苦手克服認定なるか・・・?

今日はまず、アリアのドヤ顔から(^ω^)



いきなり話が逸れますが、アリアは目だけ動かす事があり、少し白目が見えるんです。
それが頭の隅で何か 悪いこと 考えてるように見えて好きなんです、、、f(^^;グフフ

でも考えてる事はコレばっかり・・・
20150612223741999.jpg
キラリは白目がほとんど見えません。
真っ黒なビー玉みたいな、クリクリお目めです。
201506122237437e1.jpg
アリアがプチダイエット中だから、おやつはないよー。
20150612223744715.jpg


さて、アリアのドヤ顔の理由ですが、
苦手な水辺歩きに挑戦した させた んです♪



2015061222374550e.jpg


20150612223817f85.jpg


では頑張りぶりを見てやってください(>.<)


20150612223818d4e.jpg

踏ん張るねーー。

2015061222382057f.jpg

やっぱりダメか?と思ったら!

201506122238216a1.jpg


いきなり?
キラリ、いい迷惑だねーー。
でも迷惑掛け合ってるからお互い様か(*_*;)




達成感いっぱいみたいだけど、落ち葉ついてるし。
201506122238242dc.jpg
苦手エリアを一つ克服した・・・・?
20150612223835d0b.jpg


いやいや、信用ならん。

次もスムーズに渡れたら、克服認定してあげるね。
ママのケチーーー!





いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
更新の励みでーーす(^ω^)



剛力ちゃんカットにしたミントママに続き、私もカットへ!
バッサリ15センチは切りました!
ポニーテールが小さくなって頭が軽い♪



拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

アリア頑張ったでしょ?(笑)
小さな池なんだから、さっさと渡れよ!って思ってる鬼ママ(^ω^)に代わって
ぎゅーーってしてあげてください!

でもとりあえず渡った感じなんですよね、、、
ってどこまでも鬼(笑)

きゃ~(*^_^*)
アリアちゃん頑張ったーーー\(~o~)/
そちらまで飛んで行ってアリアちゃんをぎゅーって抱きしめたいです(>_<)
直前まで「絶対イヤ」ってくらいな踏ん張ってるのに(T_T)←踏ん張ってるアリアちゃんも可愛くて萌えます♪
しかもそんな狭い方をグイグイと(笑)
認定してあげてくださーい(^O^)

モカママさんへ

そうですよね、キラリがいたから渡れたのかも。
細い板で押し退けて渡るアリアと
真ん中から譲らないキラリ(笑)
ギリギリで渡ってましたーーー!

ハラハラさせてすみません(>.<)

jemmyさんへ

白目!やっぱりjemmyさんも好きなんですね♪
ちろって目だけを横にずらすんですよね。
絶対何か考えてる、、、って思います。
そっかーおとなしめのワンコに多いんですね。
アリアもどちらかと言えば大人しいワンコだもんな。

キラリは自分に自信がありそうな感じです。

りぼんちゃんもアリアと一緒o(^-^o)(o^-^)o

白目がブログを見てくださるきっかけだったなんて、、、
意外で嬉しい。ありがとうございます(*^O^*)

レオンママへ

すごいってほめてもらえて嬉しいーー。
アリアの踏ん張りぶり、思い切りぶり(笑)
キラリみたいにサクサク渡ってくれたらいいのに、、、

夫はカットしても
「どこ切ったん?変わらへんやん」です。。ムキー

フランちゃん&モモちゃんママへ

じゅうくんは、キラリの未来の姿だなぁと思っていつも見ています。
だから、元気な姿を見れるのが嬉しいんです。。。

どや?どやさ?←今いくよくるよさん
アリアったらふふーんって感じでしたよ。
キラリを落とそうとしたのか、、、?

NARUちゃんへ

YDK?(^ω^)
細い板だもんねーーー。
アリアはキラリを押し退けて通ってた(笑)

プリンママへ

コメント頂いてからまる1日経っちゃった(>.<)
プリンちゃん、トリミングで可愛くなったんでしょうね♪

再び(^ω^)おやすみなさーーい!

アリアちゃん頑張った!!
アリアちゃん1匹だったら、
心細かったけど、
キラリちゃんが大丈夫だよって
先に待っててくれたらがんばれたかな?

2ワン並んで渡る姿は、
落ちないかハラハラしちゃいました(^_-)♪

白目。

アリアちゃん、、頑張ったね、、行こう、、と思ったらすいすいだね。。。
アリアちゃんの、、白目、、何かを考えてる時の、、、、りぼんもそう、、一緒!!!ビックリしちゃった!!!( ゚Д゚)実は、、アリアちゃん、見る様になって「アッ!!!この目つき、、好き!!!」って思ったのよ^^何かを考えてる時の、、、ごめんね、、変なとこに惹かれちゃって(*´▽`*)それから虜でつ(*^-^*)

その点、、キラリちゃんは、、、自信があるのかな、、真正面からガッツリ見て来る!!!  この目つきの違いは性格によるものだと思う、、、他のといぷーさんのブログも見てるんだけど、、、大人しめの子は伏し目がちとゆおうか目線をそらすとゆおうか、、、   

りぼんは、カメラを向けると、、目線をくれず、、「何それ??アタシ、、どこみたらいいの??」ってな具合で視線をずらすんですよ、、、、
それと引き換えに、、勝気なナイトはカメラを向けるとガッツリ見て来る!!!

写真は撮りやすいんだけど、、、、、、

あの、、チョット控えめな子の、、白目、、、、、、、、、、好きなんです💕💕💕

萌え萌え萌え💛💛💛

白目見たさに、、わざとじらしたり、、、ヒヒヒ、、( 一一)Mかしらん、、、

今迄飼った、、といぷー2匹もスタンプーもボルゾイも、、、誰もしなかった、、この目つき、、、して欲しかった、、、それがりぼんが来たら良くするもんだから
モー嬉しくて嬉しくて\(~o~)/  この子白目むく子や~~~~ておもいましたもん^^   

もちろん、、真正面から見てくれる真ん丸お目目も大好きです^^「どっちやねん」ですよね、、、^^

やったね〜(^^)
すごいがんばったじゃない!
私らだったら、無理やり、バンジージャンプしたくらいの勇気に拍手です。
けど、ママさんは1人でカメラマンもして、すごいすごいよ。
臨場感あふれる作品でした!
ケチなのは、アリアちゃんキラリちゃんの体調の為だから、心を鬼に(^^)わら

カットして、すっきり〜(^^)
ちなみに、ぱぱさんは髪型かえると、反応ありますか?
我が家は全くムシ、知らん顔です怒

先日は、じゅうくんに優しい言葉をありがとうございました。
娘っち共々、嬉しく思っています(*^-^*)

アリアちゃん、がんばったねぇー!!
凄い凄い!!
それは「どや顔」にもなるでしょう(*´˘`*)
途中キラリちゃん、通り越す時、キラリちゃん&アリアちゃん落ちそうで怖かった(*´˘`*)

わぁぁ。。

見てる私が落ちひんかハラハラしたわぁ(^_^;)
やれば出来る子 アリアちゃん♬
RINなら無理ってガンとして来んな!

やったねー♪

アリアちゃん、凄~~い!しかもあんなに細い場所を渡れたの?偉いね♪
渡ると決めたら早いとこ渡らないとってキラリちゃんを抜かした?(笑)

アリキラママ髪の毛沢山切ったのねー♪私も来週切ります!
プリンは明日、朝一でトリミングDAYだから早く寝ないと(* ̄∇ ̄)ノ
おやすみなさーい♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR