アリアとキラリで★初★引っ張りあいこ

2ワンコになって
「姉妹ですか?」
「2ワンで遊びますか?」
と聞かれる事が多くありました。
でも、どちらもNOだったアリアとキラリ。

年令が違いすぎるから、遊ぶ事はないと思っていたんですが・・・・

それは5月下旬、、、

2015061401071759c.jpg



私が帰宅して大興奮。
アリアはプーさん、キラリはスーヌピーでそれぞれ遊んでいたら
アリアが急にスーヌピーに食いつき、こんな事に!


201506140107184d9.jpg


これを遊びと言うのか分かりませんが、、、
もう嬉しくって、何枚も写真を撮っていました。


20150614010720bbe.jpg


でもあっという間に終わり、、、


201506140107227e6.jpg


また同じように・・・!となりかけた事は何度もあるんですが
おちりぷりぷりの引っ張りあいこは見れていません・・・(T-T)
20150614010738028.jpg
キラリがぬいぐるみを振り回すのが悪いせいもあるし
アリアが「う"ーー」とうなり声を出すのが悪いせいもあるし
20150614010739d38.jpg
また引っ張りあいこ見せてね♪






いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
更新の励みです(*^O^*)



今日、いつもの公園に行ったらガンと闘っている人の為のイベントをしていました。
ガンと闘っているワンコもいると思います。
日没直後の点灯式で「がんばれー」って祈ってきました。
頑張って・・・
祈りが届きますように。



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

ココちゃん、モコちゃんと一緒(*^O^*)
同じタイミングで投稿でなんだか嬉しかったです(^ω^)
ニヤニヤですよねーー。

本当に他にもあるのに、なぜそれを?って思うけど
やれやれーです(笑)

同じーーーー♪かわいいっ!!

こちらはニヤニヤしながら
見ていますが
当犬同士はとっても真剣ですよね!

スヌーピーのお耳と足の引っ張り合いで
スヌーピーがどうなっちゃうのか
ちょっと心配しちゃいましたw

おちりプリプリも同じ!!
たくさんおもちゃがあるのに
なぜか取り合いしちゃうんですよねっ!

プリンママへ

コメント遅くなってすみません(>.<)

おちりぷりぷりかわいいし、引っ張りあいこはかわいいし、
もうたまらん!って感じ(^ω^)

隠しカメラつけたら、ずっと見ちゃう(笑)
でもきっとずっと寝てると思う(笑)

モカママさんへ

コメント遅くなってすみません(>.<)

おちりぷりぷりかわいいですよねーー。
もう必死で写真撮ったんですよ(笑)
なのでぐちゃぐちゃの部屋が写っちゃって最悪(^ω^)

2ワンコだからおこる科学反応は読めなくって
これから楽しみです!

ランちゃん、すみれちゃんママへ

コメント遅くなってすみません(>.<)

嬉しいですーーー。
もうデレデレ。ニヤニヤ。

ランちゃんたちは引っ張りあいこにならないんですね。
譲るのもかわいいけど、ママとしては「やれやれー」なんですよね←私だけ?

毎日かわいい面白い姿が見れて本当に幸せですね。

鍵コメ P&Hちゃんママさんへ

コメント遅くなってすみません(>.<)

はい、アリアが勝ちました。
嬉しかった気持ちをわかってくださって本当にありがとうございます。
キラリが成長したのか、
アリアがまぁいいかと思ったのか、、。
どちらでも嬉しいーー。

jemmyさんへ

コメント遅くなってすみません(>.<)

初引っ張りあいこは本当に嬉しかったんです。
わかってくださって嬉しいーー。

箇条書きで分かりやすかったです(^ω^)

いつもありがとうございます(*^O^*)

いやーん♪( ☆∀☆)

可愛い~~♪おちりがプリっプリじゃないですかー(^∇^)
一人っ子はママと引っ張りっこするしかないけど姉妹でしてくれてるの見るなんてたまらないよねー♪

アリキラママはこれが初めてでそれからも見たことなくても、もしかして二人でお留守番の時はいつもやってたりして~~(笑)

隠しカメラ付けちゃう?(笑)

おちりプリプリしながらのひっぱりっこ
かわいいですね〜♪

帰宅直後なのにしっかり
写真撮ってたママさんエライ♪

これからもアリア、キラリちゃん
2匹いるからこそ起こる化学反応❓
楽しみです♪( ^ω^ )

嬉しいね~♡
ママさんの嬉しくてたまらない気持ちがすごく伝わります(^^♪
アリアちゃんキラリちゃん揃ってのおちりぷりりんが可愛すぎー☆

うちは引っ張り合いっこにはならないんです。
ランは咥えているものをすみれが取りに行くとパッと口から離しちゃうから…
譲ってしまうんですよねー。
でも時々『すみれは来るなーーー!』とガウガウ追い払ってますけど(^^ゞ
毎日毎日ホントに可愛くって見ていて飽きないですよね(*^^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、白目。

え~~~~~~~~~~~~~~と、、

今日は書く事いっぱいあってなにから書こう、、、、、

そうだ!!!箇条書きにしよう!!!


1***嬉しいそりゃー嬉しいよ^^ 初、、引っ張りっこなら^^
2***アリアちゃんからとったのね、、キラリちゃんのスヌーさんを^^
3***アリアちゃんの、、大きい白目、、目は口ほどにモノを、、、だね、、、アリアちゃんの言いたいことわかる!!!
4***だっちゅ~~~の、、とゆう、、古~~~~~~~~~~~いギャグ(;^ω^)


日曜朝から、、PCに向かい一人笑ったり突っ込んだり、、、、有難う^^これで今から始動できまつ。。。と言ってもまず、食べることから!!!!

トースト焼いて、、、コーヒー入れよう( ^)o(^ )

たのちい一日にしてね💕

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR