ファーマーズマーケットに行って来たよ!

東遊園地で開催されているイベントもいよいよ最終日。

この土日はファーマーズマーケットが開催されていたので
お野菜を買おうと思って、ふらふら~と出かけました。



すると、人が大勢いてビックリ。
ワイワイがやがや、結構賑わっていました。

ゆっくり見てまわれると思っていたら、人をかき分けて歩くほど(*_*;

20150614234150f1f.jpg



見てるうちにお野菜ではなく、食べるものに手が出ちゃった(^ω^)


201506142341517cc.jpg


ポルトガルのスープ、胚芽パン、有機野菜のフライを買って
ベンチで食べる事にしました(*^O^*)


201506142341532ce.jpg



カップルや子供を連れたファミリーが多かったかな~
そんな人たちを見ながら、鳥の声を聞きながら、屋外で朝ごはん。
幸せ~~

こうやってお一人様に慣れていくんですね・・・・

夫と来てたら「帰ってごはんにしよう」と言って
きっと口げんかしてたな、、、

201506142341555be.jpg

アリアとキラリの朝ごはんはいつも遅い我が家。

20150614234211fbd.jpg

でもさすがに、美味しそうなニオイがしてたから
お腹へったかな?
拷問でつ!意地悪ママ!

20150614234212bbd.jpg


ごめん、ごめん。
帰って朝ごはんにしよう~~(^o^)v





いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
意地悪ママの更新の励みになるでつよーーー



このあと、お友達ワンコのRINちゃんが遊びに来てくれました。
それはまた次回ね♪


コメントのお返事またまた遅くなってすみません。
月曜日に書きます(>.<)


拍手もありがとうございます(*^O^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

linkママさんへ

お外ごはんっていいですよねーー。
朝ごはん遅いのにも程があるって時間だったんですよね、、、てへへ←鬼
帰ってソッコーごはんにしましたよ!

拍手コメントがエラーがかかったような、
大丈夫だったようなだったんですが、どうだっただろ?
でもまたコメントしまーす!
linkちゃん、頑張って!

わあ~朝お外で食べるのって最高ですねえ。
でもアリアちゃんの残念そうなお顔…
キラリちゃんはなんだかへったとゃらなお顔してるようにみえるけど…
近くにこんな素敵な公園があるのっていいですねぇ。
お家にかえってウマウマいただいたかなぁ~

ふくふくさんへ

お外ごはん、本当に好きなんです、私。
ピクニックとかバーベキューとか大好き!
でもほとんど行かない、、どよよーん(笑)

アリアのどよよーんをかわいいって、思ってくださって嬉しい(^ω^)
いいコンビって思ってくださったのは超嬉しいーー。

モカママさんへ

お外ごはんってどうして、こんなに美味しいのでしょう?
本当にワンコがいると、寂しくありませんーー。

アリアは分かりやすい性格で(^ω^)
どよよーんをかわいいって、ありがとうございます(*^O^*)

鍵コメ MMママさんへ

人間なんでも慣れですよねーー(笑)
ファミレスの一人は私も大好き!
関西ローカルなロヤルホスト好きなの(^ω^)


引っ張りあいこも見てくれてありがとうーーー。
もう本当の姉妹みたいになってきた。
うれちい。

りりりままさんへ

こういうイベントって気分上がりますよねーー。
りりりままさんも一人平気?
いつも素敵なランチ風景にうっとりさせて頂いてます(^ω^)

そっかお一人様じゃないですね♪
アリアとキラリがいました!

どよよーんってそこまでか?、、、って悪態つく私(笑)

プリンママへ

ファーマーズマーケットっていうディスコがあったの?
バブル期?
ああディスコ、、懐かしい、、。

朝、屋外、鳥の声、緑って最強だもんねーーー。
おいしかったーーー

でもごめんーーアリア(笑)

わぁ、美味しそうな朝ごはん♩
お外で食べると、格別に美味しいですよね〜(^∇^)

アリアちゃんのどよよ〜ん、可愛いい(≧∇≦)
お腹ペコペコにへちゃったね〜。
お隣で、悟ったようなお顔のキラリちゃん。
個性がでますね〜。いいコンビですね〜(^∇^)

朝マーケットで朝食調達しての
朝ごはんいいなぁ♪

ワンコと一緒だと
お一人様でも寂しくないですよね♪

アリアちゃんのリアクションわかりやすいですね♪
かわいい〜♪( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ!

ファーマーズマーケットってお野菜もいいけど
食べ物も美味しいのがいっぱいあるよね〜
お一人様で外での朝ごはんなんて、ステキ♡
私もお一人様全然平気はです
でもお一人様じゃないよ
アリアちゃんとキラリちゃんがいっしょだもんね〜o(^_-)O

それにしてもアリアちゃんのどよよ〜〜ん顔、可愛すぎです

懐かしい♪

ファーマーズマーケット♪懐かしい響き!
アリキラママのは本物?のお野菜マーケット♪私が懐かしいのはうん十年前に通った六本木のディスコ♪(笑)
何故ファーマーズマーケットって言うのかは未だに不明だけれど(別に野菜があるわけじゃなかったしな…)朝の爽やかな感じと夜のザワザワした場所!全然違うのにね(  ̄▽ ̄)

そんな爽やかな朝に外で食べるのは美味しいですもんね♪私も絶対食べる!

アリアちゃんは美味しい匂いにお腹ペコちゃんになっちゃってガクーンの姿が又、可愛い~~(笑)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR