週末の訪問者たち★来てくれてありがとう♪

ファーマーズマーケットに出かけた日曜日の午後、
古い友人がご主人と一緒に遊びに来てくれました。
もちろんトイプードルのRINちゃんも一緒(*^O^*)





使わないドライヤーホルダーを持って来てくれたんです~~
また使う時にご紹介しますね(^o^)v


2015061600484291e.jpg



ワンコ用のドライヤーも欲しくなりそう(笑)
20150616004844607.jpg


アクティブなご主人と二足歩行が得意のRINちゃんと幸せそうでした(^з^)-☆
広いお庭のおうちに、いつか呼んでね♪





そしてその前日の土曜日。

元同僚のかわいい系女子が遊びに来てくれました。

ランチに行って、いつものSATUDAYSへ。


20150616004845959.jpg



新婚の彼女も、キラキラして幸せそう。

でも仕事は相変わらず長時間労働で、妻と会社員の二足のわらじは大変みたい。

20150616004847f9b.jpg


働くって、色々ありますよね。


20150616004923496.jpg


私もイライラしてた事もあったけど、アリアがうちに加わってくれてから
イラ(>.<)くらいに緩和されてた気がする。


201506160049254f9.jpg


アリアをマッサージしながら、彼女自身も気持ちがほぐされていたらいいなぁ。


201506160049262ea.jpg


また遊びに来てね。


201506160049283e6.jpg


幸せオーラいっぱいな人たちに会えた、幸せな週末。

会いに来てくれて、ありがとう♪






いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日はとっても暑かったのに、この先、低温注意報が出たみたい。
体調崩さないように気をつけて!



拍手もありがとうございます(*^O^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

ふくふくさんへ

ふくふくさん、毎日マッサージされてるんですか?
優しいーーー!
モモちゃんも、「おっ、そこそこ」ってリアクションします?
意外に肩が凝ってますよねワンコ(^ω^)

いい表情ってほめてもらえて、嬉しかったです。
いつもありがとうございます(*^O^*)

まろもこママへ

そう、幸せは伝染しますよね♪
幸せそうな人って、キラキラしていて話してて気持ちいいです。
まろもこママも妻と社員とママだ!
大変ーーーー。
でもマロンちゃん、モコちゃんの笑顔で癒やされますね♪

NOBBY??調べてみるーー
教えてくれてありがとう♪

お友達ご夫婦と同僚さんに会えて、素敵な週末でしたね♩
アリアちゃんとキラリちゃんもRINちゃんに会えて良かったね〜*\(^o^)/*

ワンコをマッサージすると、ワンコも気持ちいいし
マッサージしている人も癒されますよね(≧∇≦)
私も毎晩、ももをマッサージして癒されてます(^∇^)

それにしても、アリアちゃん ホント気持ち良さそう〜。
いい表情してますね(o^^o)

フフっ♪アリアちゃん、マッサージされて気持ちよかった??
幸せオーラがある人と一緒にいると幸せになれるよね~~。。
確かに、妻と社員って大変っ!!それにママもあると大変っ!!
でも、家に帰って2ぴきを見ると…会社のこと吹っ飛ぶね~♪

ドライヤー。ウチはNOBBYを使ってるよ。けっこうおすすめよん♪
スタンドもあるけど、最近は使ってないなぁ。。

プリンママへ ★うちのこ記念日

きゃあ、プリンちゃんのうちのこ記念日を忘れるなんて(@_@)
でもきっと忙しかったんですねー。

プリンちゃんおめでとう(*^O^*)

私もキラリの記念日忘れて、コメントで教えていただいた事が、、。
てへへ

で、そっかドライヤーホルダーではなく、ドライヤースタンドですね。
便利そうです。

きっと便利よね♪

寝むーい(なら早く寝ろ!)
まさかと思ったけど見たらブログ更新されてました(笑)アリキラママ今日はいつにも増して夜更かし?

ドライヤースタンド♪まさに家も夕食時にパパが買ったよーって言ってたばかり、私はもっとパワーのあるドライヤーも欲しいねって言ってて(笑)
ブログ見てちょっとびっくりのリアルタイムな話題でした(^∇^)
あると1人でも便利かな!スタンド♪

最後のキラリちゃんのショット凄く可愛い~~♪漫画みたいなお顔(^ー^)

今日は友人とランチに行きゆっくりしてたらプリンの初めての家の子記念日だったのに忘れてたダメママでぷぅちゃんのあゆみんちゃんから教えて貰って気づいた私。反省。

ではでは、おやすみなさーい(^-^)/
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR