変わり身の早いキラリ

今回はちょっと足を伸ばして元町のスタバに行った時の様子を、、、
with ハイミイママです(^ω^)


中華街の入り口横にあるこの店舗は、
座席数が100とかあるんじゃないかと思うほどのオオバコです。
いや、もっとかも?でもその分、人の入れ替わりも多そう。




ワンコ連れだからテラス席だし、オオバコでも関係ないんですけどね。
神戸にも店内ワンコOKのスタバが出来ないかな~~

夕食後だったのにドーナツ食べちゃったf(^^;オイシカッタ
ハイミイママはストロベリークリームフラペチーノ。


それぞれワンコを置いてオーダーしに行き、3ワンコを見てたんですが、、、

20150616231235b23.jpg

ママ的にはキラリにキューン(笑)

20150616231238c54.jpg

キラリ、そんなに私が好き?



・・・と思ってたら!

201506162313006f8.jpg

変わり身早すぎやろ!

2015061623125522c.jpg

ま、こんなものよね、、、(@_@)



20150616231333d72.jpg


ハイミイちゃんのあまりの可愛さにパチリ。



夜の旧居留地は人は少なく、車は全然通ってなくて
ふらふら~と散歩するのに良さそうでした。

夏に向かってるな~






いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日のアリアの登場は頭頂部だけだった(>.<)



実は夏が大嫌いな私。
でも夏の夜は好きなんですよね(^o^)v


拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

あら4コママンガみたいになってた???
笑えたら嬉しい(^ω^)←関西人はウケるのが喜び(笑)

あ!本当だ!アリア、私のこと見てない、、言われて気がついた、、、
アリアーーーー!

モカママさんへ

このスタバは神戸なんです(>.<)
神戸と横浜って似たような所が多くてややこしくてすいませんーーー。

テラスって本当にお昼のイメージですよね。
夜も味があって良かったですよーー。

キラリちゃんの変わり身、寝返り、裏切り…(笑)
4コマ漫画みてるみたいな見事な起承転結に笑えるやら、感心するやら(笑)←やっぱり笑ってる

アリアちゃんがちっともママさんの方を見てないのも切なくも笑えました(^O^)
ママさん!ファイト!!

ハイミイちゃん、かわゆー(*^_^*)

さすが横浜中華街入り口横の店舗、
100席もあるんですね\(◎o◎)/!

テラス席って昼間のイメージだったけど、
こんな繁華街なら、
夕涼みがてら、夜のテラス席もいいかも!(^^)!♪

レオンママへ

キラリは天性ですよ、、、魔性、天然、不思議ちゃん。
人間なら絶対友達になってないと思う。

都市部だから、自宅近くにはスタバが6つもあるの(@_@)
でも横浜に行くと徒歩30分近くかかって1つ、、淋しい、、、。

ホタルが見えるのいいですね!

フランちゃん&モモちゃんママへ

キラリの寝返り、ウケた?(^ω^)
うれちいーーー

今週末兵庫なんですね、、、そっか、、、←意味ありげ(笑)

神戸中華街は横浜に比べて超小さいでしょ。
コンパクトと言えば聞こえがいいけど(^ω^)

あちこち行って、疲れないように!
暑いし気をつけて!

まろもこママへ

まろもこママ、一緒!
私も冬の方が好き!
汗かくの嫌いーーーー。

ハイミイちゃんのファンが増えてるわん。
かわいいもんね(*^O^*)
マロンちゃん、モコちゃんと一緒のふわふわ系だよーん。

ふくふくさんへ

このスタバは本当に広くて色んなイスがあって、
居心地いいんですよねーー。

キラリのキャラってワンコだから好きですが
人間なら絶対友達になってないと思う、、、(笑)
でも大好き(^ω^)

りりりままさんへ

中華街のブログ拝見しましたーー
ランチ美味しそうだった、、、
偶然でこわいワン(^ω^)

神戸と横浜って共通点が多いんですよね。
でも規模が全然違う、、、横浜は広い。

キラリのえへえへは私もキューン(笑)でもすぐ寝返った(@_@)

プリンママへ

プリンママ、ハイミイちゃんの事もよく覚えていてくれて
うれしーー。
ありがとうございます(*^O^*)

キラリの世渡り上手さは天性のもの。。。
恐ろしい、、(笑)

今晩も遅いのかな(^з^)-☆

世渡り上手か?年の功か?
さすが、キラリちゃん(^^)
可愛いわ〜
毎回オシャレな街を散歩はうらやましい限りです
行った気になりながら、田んぼ道をブンブン浮遊虫をかきわけながら、かえるの合唱をききながら、ホタルみながら、スタバに行こうと思っても、車で30分はかかるなあ〜
それに、福井県はスタバがすくないよ〜笑

アリキラママさんへ

キラリちゃんの早技、ウケタわ(笑)
ハイミイちゃんも、もちろん、アリキラちゃんも可愛いよぉ(*´˘`*)
みんな、ギュってしたい♥

フラン家も、今週末兵庫に行きます。多分、てか絶対、中華街で遊んでる時間もなく
パパちの仕事が休みを取れなく、無理やり休みを入れての1泊2日なので
しかも車だし。(現地で、あちゃこちゃ移動出来るから)

横浜の中華街は、飽きたけど(ぉぃw)
神戸の中華街は1回しか行った事ないから、またいきたいなぁ

ガハハ~!キラリちゃんいいね~♪
そんなキラリちゃんが大好きだよ~♪

私も夏が大嫌いっ!!ホントキライ!!
冬は大好きなんだけどなぁ…

今日もハイミイちゃんにあえて嬉しい~~~♪

すご〜い!100席もあるんだぁ。大きなスタバですねー。
仙台も街中にいけば、広いスタバ あるかもしれないけれど
私のまわりは、田舎なのでないなぁ(笑)
大きなスタバ、憧れちゃいます(≧∇≦)

キラリちゃん、いいなぁ。そのキャラ❤️
癒されますね〜(^∇^)
ママに向けられた笑顔にきゅーんときました。可愛い〜(≧∇≦)
でも、でも、変わり身が早〜い。ツボにハマりましたよ。ププ〜(笑)

偶然!

おはようございます
なんと偶然にも、昨日私も中華街そして元町に行ってきました
なんてね、横浜のだけどo(^_-)O
でも中華街のとなりに元町があるって、
神戸と横浜一緒だね
わが町のまわりにあるスタバって、ほとんど
テラスがあって、ワンコ連れていけます
犬飼ってる人が多いからか?、田舎で土地があるからか?

キラリちゃんのえへえへ顔が超可愛い

世渡り上手♪

世渡り上手なキラリちゃん♪そんなキラリちゃんがツボで可愛い~~♪

トイプーちゃんは甘えんぼでそんな所も憎めないよね(笑)
アリアちゃんもハイミィママの方を見ていて戻ったら3プーちゃんが皆、寄ってきてくれるなんてハイミィママが羨ましい(*^¬^*)

ハイミィちゃん安定の可愛さだね♪あっ男の子だったわ♪って分かってるのにいつも思ってしまいます!そりゃスカート履かせたいわね( ☆∀☆)

それではおやすみなさーい♪(いつも寝る前の日課になってる気が…)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR