2ワンコ連れて新幹線、地下鉄を乗り継いで、、、

なんだか不安定なお天気ですね(@_@)

そんな中、雨予報の中、大移動をしなければならなかった私たち、、、。

前回大暴れしたキラリ。
何度も口をふさいで「しぃーーーっ!」と言わなきゃいけなかった、
あの悪夢再び、、、、、か?
20150617232701e68.jpg


今回は何時に移動しても良かったので、
事前に空いてる列車を窓口で調べてもらいました。
できる事なら隣は空席が良かったから。

でも。
やっぱり東京に行く人は多いんですね。

名古屋から人が座り、キラリが声を出さないか、暴れないか、
気が気じゃなかったです。

201506172326159d4.jpg



はい、私たち、今、ここにいます。




20150617232703b4a.jpg


アリアは予想通り、おとなしーーーく乗車。
問題のキラリは、声は出なかったものの京都あたりまでうにゃうにゃ動く動く、、。
でも今回は心が折れた前回のような大暴れはなかったです。


2015061723272440c.jpg


なので本当は新横浜で一旦バッグから出してちっこをさせるんですが、
そのまま地下鉄に乗り継ぎました!

で、山下公園公園で記念撮影。


20150617232726a16.jpg


神戸の家を出たのが12時。
横浜の家に着いたのが17時30分。

アリアのバッグ、キラリのバッグ、私のバッグ、キャリーケースを持って
なんとか無事、2度目の横浜です。


20150617232728a38.jpg


これからは神戸での話題と、横浜の話題が混在します f(^^;スミマセン





いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



横浜に着いた途端、パパ出張(@_@)

おいおい、そりゃないだろ、な横浜生活スタートです。

今回も短期滞在でーす。




拍手もありがとうございます(*^O^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ MMママさんへ

元町のスタバもテラス席、争奪戦ですよねーー。
今回座れるかなぁ。

毎日元町に行けるのうらやましいです~~
我が家は一山越えなきゃ(^ω^)
でもバッタリしたら超嬉しいですよねーー。

最近はアリア お洋服、キラリ 裸なんです。
おパンツカットでぷりぷり歩いてますーー。

今回は、地下鉄と徒歩一時間(笑)
くたくたにもなるわん(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jemmyさんへ

黒いバッグは押し入れの奥にあった使ってなかったキャリーケースです(^ω^)

本当に予想外の動きをするキラリ、、。
帰りも疲れさせて暴れないように頑張ります!

はい、横浜満喫してきます!
前回と同じようなレポになっちゃうと思いますが、、、

鍵コメ Kママさんへ

こんばんは♪
今回は2週間位いる予定です。
平日は近場をうろうろして、週末は街へ、、、
新しく行ったことのない所にも行ってみたいなーー。

なんと!し、し、失礼しましたーーーー!
ごめんなさい(@_@)
うちのアリアもレッドの退色ですが、
直接見た方はブラウンの退色?って言われます。
だんだん祖先の色が出るのでしょうか、、、、。
でも本当に失礼しました!

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

さすがママさん、その通り!くたくたでした!
もうやだーーーやだやだとぶつぶつ言いながら歩く私は
きっとおかしなおばさんだったと思う。
でもまじ疲れた、、、、、。

その上パパ不在。
はーー?ですよね(^ω^)

鍵コメ MMママさんへ ご無沙汰してますーー!

きゃーーーお久しぶりですーー!
お元気ですか?
あああのかわいい2ワンの顔が浮かんでニヤニヤしちゃいました!

山下公園は芝生工事?みたいなのしてましたね。

今週末は元町に行って、スタバでお茶する予定です。
ストロベリークリームフラペチーノ飲まなきゃ!
もしバッタリしたら(私絶対分かる!)感動ですよーー。
変な声出しそう(^ω^)

よしぞーさんへ

本当に前回の惨劇に比べたら、もう天国ですーー!
でもくたくた(笑)
とにかく乗り物に乗るのが嫌だったので
ラストは徒歩一時間。
疲れました(>.<)

似たような町が好きな我が家(笑)
横浜をとりあえず満喫しまーーす(*^O^*)

ふくふくさんへ

ふくふくさん!そうなんです!
めっちゃ筋肉痛で、変な歩き方になってるんです!
もうやだーーー!って感じ(笑)

アリアとキラリをエライってほめてくれてありがとうございます(*^O^*)
進歩ですよね、キラリ。

だいたい出張って、、、と愚痴る悪妻(笑)
でも仕方ないです。
お帰りパーチーの様子はまた、、。

りりりままさんへ

ワン連れの移動は疲れます、、、本当にくたくた(笑)
でも本当にアリアとキラリのおかげで無事到着。

今回は雨が多そうでお出かけできるか心配ですが、
横浜を満喫しまーーす(*^O^*)
ありがとうございます。

あゆみんさんへ

キラリの成長のおかげで今回は無事、、、でしたが
くたくたは変わらずでした(笑)

そっか、あゆみんさん実家に帰られる時は新幹線ですよね。
ぷぅちゃんはイイコができそう。

横浜での生活、とりあえず満喫しまーーす(*^O^*)

鍵コメ MMママへ

疲れた(涙)まじ疲れたよーーーー。
でもキラリも頑張ったし、アリアはいいこだったし。
良かったです。

いつか、いつか会いましょうね!
これから何十回と来るので(^ω^)

フランちゃん&モモちゃんママへ

キラリをエライってほめてくれて、ありがとー♪
私はくたくただけど、キラリはどこ吹く風(笑)

今週末兵庫なんですよねーー。
入れ替わりだわーと思いました。
忙しいみたいですが、美味しいもの食べて楽しんでください!

naoさんへ

無事着きましたーー
でもくたくた、、、、。
涙でお顔はどろどろは相変わらず(笑)

出張って?そんなの有りーー?でしょ。
それもいきなり2泊、、、。

帰りも頼むで!キラリ!

ルルちゃんのママさんへ

えーーー乗らなくていいなら、乗らないでいいと思うーー。
毎回ヒヤヒヤです(T-T)
でも一度くらいはいい経験かも(^ω^)

アリアとキラリをねぎらってくださってありがとうございます(*^O^*)
疲れが吹き飛びます!

鍵コメ Rママさんへ

父の日!そうなんですか!
それなのに、、、

まぁ明日のブログを見てください(笑)

レオンママへ

そっか、福井県は走ってないですね。
でも乗らなくていいなら、乗りたくないよーーー。
これから何回乗るんだろ、、(笑)
それも楽しみながらやっていくのだ!前向きに。
セレブとは程遠いけどね(^ω^)

プリンママへ

相変わらず夜更かし(笑)

キラリは進歩ですよね。
でも私はくたくた。やっぱり2ワン連れは疲れるーーー。

出張は仕方ないけど、いきなり?なんで?です、、、。
でもまぁ明日帰ってくるし。

明日またお帰りパーチーだわ。

ミントママへ

YDK?キラリ(笑)
いやいやそれでもねぇ、、私くたくただし。
でも拍手ありがとー♪

パパ今日も不在。
なんじゃそれ!だわ、とほほ

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

そうなんですぅぅ横浜上陸中。
キラリも何とかおとなしくしてくれましたが
くたくたです、私(涙)

寂しいなんて、身に余る言葉(T-T)
うれちぃぃぃ(*^O^*)
ありがとうぅぅo(^-^o)(o^-^)o

横浜。

無事着いたのですね、、お疲れさま^^
黒いバッグはこの日の為のおニュー??

「あばれる君、あばれる君、、、」と覚悟してると、、そうでもなかったり、、
じゃー、、帰りも案外楽かも、、、と思うと、、、反対だったり、、、
ともかく、、途中のチッコタイムもとらず、一気に行けたのは良かったですね、、、

今度戻る日の前日、、しっかり運動さして、帰るときはバッグの中で大人しくしといてくれるといいんですけどね。。。

横浜、、楽しんでください^^

レポ楽しみにしています\(~o~)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

大移動お疲れ様でした!
アリアちゃんのバッグ、キラリちゃんのバッグ、
ママのバッグ、キャリーケースを持って・・・・・って
歩けるの????と
心配しながら読ませていただきました。。
周りにも配慮しなければいけないと思うと
ママさん、精神的に体力的にクタクタなのでは・・?

今、横浜なのですね!
パパさん。。。あら・・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅ~ドキドキでしたね、ほんとに。
無事到着できて良かったですねー!
前回の惨劇(オーバー?)を思えば、すっごい成長じゃないですか~!
大荷物で長時間、お疲れさまでした。

神戸と横浜、二つの港町を闊歩できるアリアちゃんとキラリちゃん、
うらやましいです~~ ( ´ ▽ ` )ノ

アリアちゃん、今回もお利口さんでしたね〜♩エライ、エライ(≧∇≦)
キラリちゃんも、大進歩ですね〜。
どんどんお利口さんになるね〜(≧∇≦)
帰りも頑張ってね*\(^o^)/*

ママさん いっぱいの荷物でしたねぇ。腕とか大丈夫〜?
筋肉痛が心配だなぁ(o^^o)
皆んな、大移動 お疲れさまでした(^∇^)

あれ、パパさん 出張ですかぁ。寂しいね。
お仕事だから仕方がないけれど、早く家族全員揃うといいね(^-^)





お疲れ様

わー
2ワンコ連れて長時間移動って
想像しただけで、緊張しちゃう
でも偉かったね3人とも^_−☆
今横浜なんですね
横浜生活エンジョイして下さいね〜〜

ママさん、アリアちゃん、キラリちゃん、大移動お疲れさまでした!!
キラリちゃん、今回は大人しく出来てスゴイですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アリアちゃんは安定の大人しさでしたか♪
2ワンちゃんともお利口さんでしたね♪

私ももし1人で実家に帰ることになったら新幹線になると思うので、毎回移動の記事はハラハラしながら読ませていただいています!!

無事に横浜のお家に到着~♪
感動の再会~と思ったら、パパさん出張なのですねΣ(Д゚;/)/…エエ!?
お仕事だから仕方ないですが、早く帰って来てくれたら良いですね☆
横浜、楽しんでくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリキラママさんへ
大変だったね、お疲れ様でした。
キラリちゃん吠えなかっただけ、すっごいエライエライ!!
パパさん出張は悲しいねぇ。きっとパパさんも悲しんでるよぉ。
うちは、今週末、パパち実家、兵庫に帰るよォ

無事に横浜に行けたんですね♬
キラリちゃん、涙とよだれでベトベトになってない^^
良かったですね〜♡
横浜と神戸、両方ともお洒落な街ですよね。
旦那さん出張ってのが笑けたけど、お散歩がてら色んな所散策楽しめそうですね^^
帰りも大人しく新幹線に乗れます様に!!

わぁ〜ママさん〜お疲れ様です。アリアちゃん、キラリちゃんもお疲れ様〜☆パパさん〜早く出張から帰ってね〜(*^_^*)
私は、まだルルを連れて新幹線勇気ないなぁ〜けど、チャレンジしてみようかなぁ〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横浜〜
ぱぱさん、久しぶり〜(^^)なのに、仕事!!
けど、アリアちゃんキラリちゃん
ぱぱさんの匂いにくんくんして、いいなあ〜お出かけ〜
新幹線なんて、福井県にはないから、いまだに乗ったことない人たくさんいるはずよ
アリアちゃんキラリちゃん
セレブなお嬢様だね
楽しんでね

お疲れ様でした♪

すごーい♪キラリちゃん進歩してる!マシュマロが安心の場所になって来てるんだねー♪(^^)d
アリアちゃんはじっとお利口さんにしてて本当に偉いね♪人間だって何時間も動かずじっとしているのは難しい!いや出来ません♪

横浜のお家覚えてるかな?前回は神戸に帰る間際にオチッコできたの覚えてたらいいな♪
雨の季節に外でチッコはママが大変で可哀想だからアリアちゃん頑張れ~~!

パパさんやっと家族に会えてきっと喜んでるだろーなー…って出張?Σ(゜Д゜)
えーっ、マジかっ!

仕事だから仕方ないね♪ママもアリキラちゃんも寂しいけどきっとパパさんも寂しいよね♪家も昔は出張多くて居なかったけど、今もちょこちょこあるし。

パパさんお仕事頑張って下さい!お家で可愛い子ちゃん達が待ってるから(^-^)/

あっ!又、こんな時間…(* ̄ー ̄)

ミントママです(^ ^)

無事、横浜到着、ほんとおつかれさまです。
アリアちゃんは、心配してなかったけど、キラリちゃんは今回なかなかがんばったんじゃないかな?拍手、拍手、やればできるコです。

短期だけど、横浜生活、楽しんできてね…って、アリアパパ、出張かいっ(笑)

アリアちゃん・キラリちゃん・ママさん、大移動お疲れ様でした(^^)
なのにパパさん不在とは(>_<)

今回はどうにか無事に到着されたようで、ほっとしました!
キラリちゃん、慣れてきたのかな?だといいですね(^^)♪
アリアちゃんは安定のお利口さん(#^.^#)

そっかー今横浜なんですね。
神戸におられても会えないですけどなんだか寂しいです(;_:)なんでしょこの気持ち…
横浜の楽しい毎日、楽しみにしています♪

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR