マシュマロバッグはわたちのでつ!

昨日は神戸 → 横浜への移動にねぎらいのお言葉をいただきまして
へとへとだった気持ちと身体が癒されました!
本当にありがとうございました!

アリアの協力とキラリの進歩のおかげですが、
プラスこのバッグのおかげもありまして、、、、。
(今回はいきなり神戸の話に戻ります)









アリアもマシュマロバッグが好きな様で、
リビングに出しっぱなしにしてると 片付けろ!(>.<)
中に入ってくつろいだり、眠ったりしています。




2015061900072074c.jpg




で、キラリ。

無言の圧力をかけています。




201506190007049ad.jpg






アリア、根負け(笑)






20150619000709fed.jpg





マシュマロバッグは自分のものと思ってるよねーー。
キラリのために買ったんだけどさ、、


キラリは、
キラリのものはわたちのもの(当たり前)
アリアのものもわたちのもの(おい、おい)
と思っていそうな節があるんですよね、、、。




20150619000722738.jpg




アリア、お顔がぶっちゃいくだよぉぉ、、、




2015061900080061d.jpg



ごめんね~~



201506190008039ac.jpg



悪態つくのは仕方ないね、、、、





いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



パパとの対面は明日!

1ヶ月半の離ればなれは初めてだったアリアとキラリ。
お帰りパーチーで大騒ぎかなぁ?



拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

そうなんですーーマシュマロバッグは超お気に入りの様です。
出すよ「わたちの」「いやわたちの」って取り合いです。

キラリの脅しが(笑)きいて毎回アリアが譲りますが(^ω^)

本当にバッグありがとー♪です。

アリアのロンパス姿、私も好きなんです、、、特におちり、、、←変態
可愛いって思ってくださってうれちーーーー

jemmyさんへ

珍しいキラリの白目(^ω^)
白目フェチのjemmyさん(笑)

アテレコ、上手!まさにそう言っていそうーーーー!

出しっぱなし、、、、
そっか、そうですよね。忘れてたjemmyさんのアドレス★
横浜でも出しっぱなしにしておきます!
ありがとうございます(*^O^*)

モカママさんへ

譲り合い、、そうですね。
人間もワンコもそうやって暮らせば平和ですよね(^ω^)
アリアありがとー♪

マシュマロバッグはベッド代わりになります♪
居心地いいんでしょうね~~。

労ってくださって本当にありがとうございます。

おお~アリアちゃんもキラリちゃんもこのバッグ大好きなんですね(*^_^*)♪
ちゃんと順番待ちカワイイ(#^.^#)(脅しかもしれませんが(笑))

何がスゴイってあのキラリちゃんが自らバッグに入って寛ぐなんて\(~o~)/オメデトウ
これが今回の新幹線を乗り切るのに効果を発揮したんですね☆

アリアちゃん…(/_;)
イイコイイコして、なでなでしたいです(>_<)
アリアちゃんのロンパス、赤ちゃんみたいで可愛いですね♪

白目2。

いきなりのキラリちゃんの白目!!!

も~~~~~~~~~~~ずっきゅう~~~~~~~~ん💕💕💕

するやんするやん、、、きらりちゃんも^^
ママに訴えの白目だったんだね、、、
「わたちのバッグ、、、ママからも言って」な感じ、、、???

で、バッグ、、だしっぱでいいと思います。。。
日常にいつもあって、いざお出かけも、、そのまま、、、
そしてここに入っておけば一緒に行ける!!!

でいんじゃないでつか??

長旅お疲れ様です♪

アリアちゃん譲ってあげてエライなぁ♪
2匹が平和にす過ごせるのは
こんなさりげない譲り合いの
おかげですね♪

マシュマロベットはほんとに寝心地いいみたいで
うちも旅行時は
自らバックインして休んでるので
旅行用ベットに使えるなぁと思いました♪( ^ω^ )

naoさんへ

姉キャラですよね、アリア。
そしてキラリはわがままな妹キャラ。
私の妹もなんでもかんでも私のを欲しがってた、、、。

マシュマロバッグはやっぱりいいですねーーー。
お気に入りです(^ω^)
もっぷちゃん、ぶらし君は同じバッグですやすや?
可愛いすぎるーーーー♪

レオンママへ

優しい吹き替えありがとー♪
ついついアリアの顔を見てると悪態ついちゃうの、、、
私が鬼ママだから、、うふふ

で、週末2ワン増えるってどういう事?預かるのですか?
レオン君と3ワンになったら楽しそう~~

夫はアリアとキラリには早く会いたいでしょうが
次に楽しみなのはきっと「ごはん」、、、、。

1週間お疲れ様でした!

みみたんまんさんへ

キラリは粘着質なのか、、、こんな風にじーっと見て
アリアからものを奪うことが多い(笑)
アリアはきっと「ちっ」のはず。

そうなんですーー新幹線と地下鉄をなんとかやりこなせました。
アリアはいつもイイコ。
キラリのイイコぶりは80点。
シェリちゃんもカバンIN苦手?キラリと一緒?
でもワンにしたら、嫌でしょうね~~

プリンママへ

夕方にも出掛けるなんてパワフルですねーー。

マシュマロバッグは本当に好きみたいな二人。
きっとお出かけ=楽しいとなってるから、、?

パパとの感動の再会やいかに!

pppp
やっぱりお姉さんなアリアちゃんですね〜♡
でもアリアちゃんが寝てる白いのんも、肌心地良さそうです^^
そして、マシュマロバッグいいでしょ〜♬?
ホント我が家のもっぷ&ぶらしもバッグinして寝てる時あるある〜zzzですよん^^
キラリちゃんも気に入ったみたいで良かったですね〜♪

も〜も〜
ママさんたら〜(^^)
アリアちゃんキラリちゃんのことばを違うように変換すると、どうかなあ〜(^^)
アリアちゃんがバックでねんねしてるのを優しくキラリは見ているおね〜ちゃん。
ブランコの順番待ちしてるみたいに、10数えたら交替ね〜
みたいに
交替したら、アリアちゃんは悪態ではなくて、楽しかったあ〜次はキラリちゃんね〜また、順番待ちしますね〜(^^)みたいに
きっときっと、仲良し仲良しだよ
我が家も来週末には2匹増えます
3匹になります
ケンカはしないの
だけど、我が子はビビリで引きこもりになるのだ〜
仲良し姉妹がうらやましいですよ
ぱぱ、仕事してるかしら、早く早くアリアちゃんキラリちゃんに会いたくて、仕事が手につかないかも〜
あっ、ママさんに会いたくてかも〜
金曜日私も仕事いきますわ

すごっ!
無言の圧力で奪うことが出来るんですね〜
不満がお顔にでちゃったアリアちゃん、可愛すぎ
先日のお話で新幹線と地下鉄
いい子で乗れたのですね٩(ˊᗜˋ*)و
すごいです!
シェリだったらワンコらしちゃうんだろうなぁ…

大好きバック♪

今日は夕方からも出掛けたんです!帰って来てヘトヘトだったのに何故か又、起きてるのは?…自分でも不思議♪(  ̄▽ ̄)

キラリちゃんバック大好きになってわたちのって主張?笑
気持ち良さそうだからアリアちゃんも入りたいのよねー♪
でもすぐどいてあげるのはやっぱり優しい!アリアちゃんがお姉さんでキラリちゃんは妹だね(笑)

パパさん早く帰って来て家族団欒したいだろーなー( ´△`)

ではではおやすみなさーい!(*´∀`)♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR