パパとの再会。なのにキラリったら、、、、

金曜日は雨が降ったり止んだりだった横浜。
それに寒かった・・・
冬に着てたブラトップを引っ張り出しました。
体調崩しちゃうよ、こんなんじゃ(>.<)


さて、今日はパパとの再会の様子を・・・
201506192249523d1.jpg




「パパ帰ってくるよ」と声をかけると玄関の方を見るアリア。
健気ですね~~



そして鍵を開ける音がしました!

20150619225015f37.jpg


キラリは状況を理解していない様子でしたが
アリアの動きを見て、同じように動いていました。



20150619225007414.jpg




でもなんだか様子がおかしいキラリ。

単に夫が帰ってきた事を理解してないだけかと思っていたんですが、、、




2015061922504683d.jpg





どうも夫の事をすっかり忘れていた様なんです( ̄▽ ̄;)オイオイ

20150619225050652.jpg


夕食を食べながら「キラリ、オレの事忘れてる」と寂しそうに
言ってました。。。。。
可哀想な夫

そんなキラリも、夕食のおこぼれをもらう内に思い出した様です。


2015061922533841c.jpg


アリアは一年以上会わなかった人の事も覚えてるのに

キラリったら1ヶ月半会わなかっただけでパパを忘れちゃうなんて(@_@)


2015061922560867b.jpg


でも


でもね




キラリは"忘れる"事も必要だったから仕方ないよね。


20150619225404a0c.jpg


いいの、いいの。



夫も、アリアも、キラリも、既にグースカピー(^ω^)

いつもの光景にホッとします。





いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
横浜までの大移動を応援してくれてありがとーー♪





明日は久しぶりにみんなで過ごす週末。

どこに行こうか~(^з^)-☆





拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふくふくさんへ

そう、あみんですーーー。
フルコーラス歌えます(^ω^)

アリアは忘れる事なんて無さそうです。本当に健気。
キラリは、、、まぁ仕方ないですよね。年もあるし。
でもすぐに思い出していて良かった。
なでなでされて幸せそうでした。

久しぶりのみんな揃っての週末。うふふ。
いつも優しい言葉ありがとうございます(^з^)-☆

モカママさんへ

ある意味思い出の再会になりました(^ω^)

このあと一緒のお布団で眠ったり、
くっついていったり、いつものパパとキラリでした。

今回も短期滞在ですが、楽しい思い出作っていきたいです!
いつもありがとうございます(*^O^*)

健気に待っているアリアちゃん、可愛いねぇ♩
嬉しくてクルクル。おかえりパティーだぁ(^∇^)
待つくわー♪懐かしー。確か、あみんですよねぇ(笑)

キラリちゃん、過去は忘れることも必要だったね。
ちょっとパパさんの事 忘れちゃったね。
でも、優しいパパさんのことすぐに思い出して良かったね。
パパさんに撫で撫でしてもらって
眠るキラリちゃんを見てウルっとしてしまいました。
素敵な家族に囲まれて、安心だね。幸せだね♩

みんな揃っての週末。楽しんでくださいねー(^∇^)

感動の❓パパさんとの再会♪
キラリちゃん ちょっとパパさんのこと
忘れちゃってたけど
一緒にいるうちに すぐに優しかった
パパさんのことを思い出せましたね♪

これからは家族でいっぱいいっぱい
楽しい思い出を
作っていきたいですね♪( ^ω^ )

みき姐さんへ

みき姐さん、ありがとうございます(*^O^*)
キラリにとって忘れる事も大切な事って思うんですが
パパの顔を忘れるなんて、、、、まったく(笑)←鬼嫁

これで家族揃って、いつもの暮らしです。

あゆみんさんへ

そうなんですーー出張から戻り、やっと家族が揃いました(*^O^*)

最初、キラリーーー!(悲)だったんですが、
キラリにとって忘れる事は必要な事だったと思い直したんです。
じゃないと、こんなに明るい性格でいられるわけ
ないだろうなーーと。。。

優しいパパの手、忘れないの言葉に私もうるうる。
ありがとうございます。

ミントママへ

キラリはねぇ、年だから。
本当に私も人の名前、モノの名前が出てこない、、、

ジョンソンタウン?
調べてみますーーー!
情報くれてありがとー♪

プリンママへ

そう、そう、まさにそんな風でした(笑)

パパ、ドンマイ、ドンマイ(^ω^)

昨日は長袖が必要な気温で、今日は暑い(>.<)
体調もおかしくなりますよね。
プリンママ、大事にしてくださいね。

アリスちゃん&アンリちゃんママさんへ

せっかくの感動の再会が、、、、(笑)←鬼嫁
でもすぐに(食べ物で釣って)もとに戻ったので良しとしたみたいです(^ω^)

神戸の女3人暮らしも、キラリにとって楽しかったらいいな。

パパをいたわってくださってありがとうございます(*^O^*)

キラリちゃんの
「忘れることも必要だったから仕方ないよね」
このひとことで涙が出ちゃったよ(涙)
でも、家族全員そろって楽しいことがこれからもいっぱい待ってるね。
パパさん帰ってきて賑やかになりそう(^o^)

パパさん、出張から帰って来られたのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
忘れられちゃったパパさんは可哀想でしたが、ママさんの『忘れる』ことも必要の文字を見て涙が出そうになりました。
そうですね。
キラリちゃんには忘れることって重要でしたよね。
でもこれからは優しいパパの手、忘れないと思います☆

家族揃って良かった(v´∀`*) イエーイ♪
素敵な週末をお過ごしください☆

ミントママです(^ ^)

お、アリアパパご帰還*\(^o^)/*
これで、幸せ家族揃ったね。

キラリちゃんも、歳のせいな
物忘れってことで。
わたしも最近、顔と名前がなかなか
思い出せませぬ💦

週末、楽しみだね(^ ^)
ね、ジョンソンタウンって
そこから遠いのかしら?
関東方面の地理が全然わからないけど。
インスタで見てステキそうな
とこなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

パパさんドンマイ♪

キラリちゃん…(  ̄▽ ̄)
えーと、えーと…誰だっけ?状態(笑)

週末たっぷりファミリーサービスしてキラリちゃんに忘れられない様にしてくださいねー♪ドンマイ!(^w^)

それにしてもこの寒さ今朝から体調もおかしくなっちゃって(^o^;)
アリキラママも気をつけて下さいね♪(^^)d

う〜〜ん、それはパパさんショックでしたね。
アリアちゃんキラリちゃん&ママと感動の再会のはずだったのにね。

キラリちゃん、ママさんの毎日の頑張りで、神戸での女子三人暮らしでも幸せいっぱいなんだろうな。

パパさん、お仕事お疲れ様でした。
キラリちゃんが、ほんとにパパさんの事忘れるわけないですよね。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR