お友達ワンコ★プリンちゃんとデート☆ワンコラ編

横浜に来て初めての週末でしたが、
先にプリンちゃん(1才)のママとのデートの模様を、、、、。


ブログを見てくださっているプリンママさんは
偶然にも、夫の単身赴任先に住んでいらっしゃり(と言っても横浜は広いですが)
アリアキラリのお散歩コースにも時々行かれる事が判明!←個人情報漏洩(@_@)

写真を見て「あそこだわーー!」と思った事もあるとか(^ω^)

「いつか会いたいですね」のいつかを実現しました!

でもですね、、、。
ワンコを見るとワンコラ大騒ぎのアリアとキラリ。
プリンちゃんはきっとドン引きだと思うんですよね、、、、、。


不安満載なその日。
待ち合わせ場所にいると、小さなトイプードルを連れた方が。
プリンママだわーー!と一方的に手を振る私(^o^)v

で、こうなるわけです。
予感的中。




20150620221457e03.jpg


まずアリアがターゲットを見つけ、
次にその興奮が伝わったキラリがターゲットを探し、興奮し始めます。
その時、必ずと言っていいほどキラリがアリアを踏みつけ、、、(>.<)


20150620221429144.jpg


そしてターゲットのもとへ近付こうと必死になり、
近付いたらにおいを嗅ごうと、顔めがけて突進です。
ワンコの挨拶としてNGだっちゅうの!
それにあんた達、4才と11才だよ?プリンちゃん1才だよ?



2015062022151324a.jpg



で、迷惑を被った、、、、






プリンちゃんです。
20150620221448dfc.jpg
可愛い、、、、、(*^O^*)




この日、天気予報では朝から晩まで傘マーク。
お昼の時点でどんより曇り空をキープしていたので
山頂公園をサクッとお散歩して、予約してくださったランチ場所へ!




2015062022161160f.jpg



ワンコラ言っていたアリアもキラリも落ち着き(いつもこうです)
プリンちゃんも一緒に歩く事を受け入れてくれました。
まぁ迷惑かけてますが(T-T)



20150620221621125.jpg



以前(ランちゃんすみれちゃんとの対面)の反省を踏まえ、
今回は初対面をバッチリカメラにおさめました。

なので、写真いっぱいありまして、、、、

ドッグランにも食事もお買い物もしちゃったので、
続きまーーす。




いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
パパに優しい言葉もいただき、本当にありがとうございます!






拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

感動の再会が、本当、あれあれれで(笑)
内心ブログネタありがとうでした←やっぱり鬼嫁

動き、シンクロに気づいてくださってありがとうございます(*^O^*)
そうなんですーーおんなじ動きしてるんですぅぅ。

ワンコラ言うアリアとキラリがドン引きされるのはいつもの事、、、。
ああ恥ずかしい、、、、。

モカママさんへ

モカたんとは比べられない程のおバカなアリアとキラリ、、、、。
お恥ずかしい、、、、。

本当に珍道中です(@_@)

あゆみんさんへ

プリンちゃんはぷぅちゃんに似てますよねーーーー。
何度もママさんと「似てる」と話してました。

ぷぅちゃんもプリンちゃんも、もうたまらんカワエーーー(お下品)です。
ゼエゼエ、はぁはぁ←興奮しちゃった(笑)

あゆみんさんのブログでプリンちゃんを拝見してたおかげで
はじめまして?って感じじゃなかったです。

4ワンコで会えたら、、、きゃー想像したらわくわくしますね。

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

前回の鬼ママ全開ブログを読んでくださって
ありがとうございます(>.<)
二時間半の大半暴れたおすキラリに
心が折れちゃったんです、、、、。
首をしめたくなりましたf(^^;

それに比べたら今回のキラリは、本当にイイコでした。

しばらく横浜でまったり過ごしまーーす(*^O^*)

naoさんへ

わんわんマルシェで何度もカートから飛び降りてましたもんね、、、、
とほほです。
プリンちゃんはアリアとキラリのワンコラに
「何?こんな野蛮犬は横浜にはいないでち!」って感じ、、、
ドッグランはプリンちゃん、若さ爆発でしたーー。

迷コンビで恥ずかしいです、、、、。

レオンママへ

あははーーそうじゃき?
だってワンコラ本当にすごいんですよ、、、
レオン君も会ったらドン引きしますよーーー。

プリンちゃんはお嬢様なのに私にかかると、、ゴメンーーー。

パパの言葉は、みなさんがパパにドンマイって言葉をくれたのーーー!
プロポーズなんて(@_@)あり得なーーーい!

プリンママへ

相変わらず夜更かし(笑)

こちらこそ楽しかったです。
プリンちゃんは可愛かったし、ありがとうございました(*^O^*)

別れてアリアとキラリを探してくれていたなんて、、、
嬉しいーーー。
また遊ぼうね♪

まずは。
ママさん・アリアちゃん・キラリちゃん、
パパさんとの感動の再会、おめでとうございます~(#^.^#)
ちょっとキラリちゃんがおやおや?な感じでしたが^^;それもキラリちゃんらしいということで(^^)
パパさん思い出してもらえて良かったですね(^_-)-☆


プリンちゃんとの初対面、面白い~(^O^)
プリンちゃんを襲うアリアちゃん・キラリちゃん、動きが完全シンクロ!
二人がどんなに可愛くてもこの勢いで来られたプリンちゃん、さすがに戸惑ってますね(笑)
続きがとっても楽しみ♪
プリンちゃん可愛いですね~(*^_^*)

プリンちゃんとの出会いシーン
面白すぎます〜♪

珍道中の予感♪

この後の展開も楽しみです♪( ^ω^ )

わ~♪
プリンちゃんだぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり可愛いですね♪

アリアちゃん&キラリちゃん&プリンちゃん、カワイ子ちゃんいっぱいでブログを見ながらニヤニヤしちゃってます( 艸`*)ププッ
仲良くランランできたようで良かったですね♪
ぷぅも仲間に入れて欲しいです~☆笑

うひーのお顔がかわいいっ(^o^)

おはようございます♪

横浜!満喫していますね(^-^)/
アリアちゃん、キラリちゃん、プリンちゃん、3ワンで
一緒にドッグラン、食事、買い物楽しかったでしょうね♪
次回の日記も楽しみです!

初回の大移動日記読ませていただきました
悪夢再び・・・という意味がわかりました(汗)
大変だったのですね。。。
今回のキラリちゃん!!だいぶ頑張ったね(^o^)

アリアちゃん、キラリちゃん、ママさん!
たくさんパパさんに甘えて横浜楽しんで下さいね☆

うおりゃ〜どりゃ〜・・・名コンビですね(笑)ppp
わんわんマルシェでのカートからのジャンプが思い出されます^^
ぷりんちゃんの感じも台詞で伝わって来て、楽しいです♪
神戸でも横浜でもワンコ友達いるのっいいですね〜^^
ドッグランンでの様子も楽しみにしてますね^^

仁義なきたたかいみたいな

ひゃ〜笑った笑った
まままた、ままさんたら〜可愛い娘の会話をまさに、仁義なき!?のおっちゃんみたいな会話にしちゃったりして〜(^^)
可愛いプリンお嬢様の初対面の、アルプスの少女ハイジのような会話にしてほしかったかな?
横浜のお嬢様、神戸のお嬢様、叶姉妹のような、Special会話か!
リクエストで、大阪のおばちゃんみたいな、会話も期待してますね
横浜を楽しめて、良かったね。
ぱぱさんのことば?
改めてプロポーズ?
ひゅ〜ひゅ〜

楽しかったぁ♪

こんばんは~♪
はい、今日も夜更かしのプリンママでつ!

アリアちゃんとキラリちゃんと一緒に遊んでほーんと楽しかったぁ(*´∀`)

プリンたらビビリのワンコも人も苦手の困ったお嬢♪
アリキラちゃんと会ったらどうなる事か超心配だった私。(それでもママの一存で強行突破、笑)それなのに帰る時はアリアちゃんはー?キラリちゃんはどこー?ってしばらく捜してました(⌒‐⌒)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR