お友達ワンコ★プリンちゃんとデート☆ドッグランRUNラン編

ワンコラのアリアとキラリと、迷惑を被ったプリンちゃんとのドッグラン編なんですが、
望遠機能のついてないカメラで撮っているので姿が小さいんです。
見にくくてすみませんーーー(T-T)



平日だし、お天気悪いしで、ドッグランには誰もいませんでした。

まずプリンママさんからおやつをもらい、

おいかっけこスタートです。



ドッグランに入ったとたん、みんなテンションアゲアゲ↑↑↑でしたので
すぐに走り出しました。
20150621230403473.jpg
キラリ、出遅れてるf(^^;
20150621230407d9f.jpg
楽しそうーーー。ホントに画像小さい、、、



20150621230411ef6.jpg



キラリ、こういう時に本当にいい顔するんですよね♪
(親バカ全開ですみません(@_@))
201506212304121ea.jpg
アリアの後ろ足はトリマーさんもビックリの筋肉隆々(笑)
瞬発力はある、アリア。



20150621230514b55.jpg



でも持久力がないんです、アリア。



20150621230508e4c.jpg



2周、3周?したらベンチ下に待避しちゃいました。



20150621230528eb3.jpg



プリンちゃん、おちりばっかりでゴメ~ン(>.<)



2015062123052443c.jpg



これが1才と4才の差?



20150621230518f7a.jpg


1才と11才は違い過ぎるわ(*_*;



でも、アリアがワンコと走りまわる姿を見るのは久しぶり。
プリンちゃん、ありがとー♪

走ってる姿を見るだけなのに、「きゃー」ってテンション上がるのは
どうしてなんでしょうね?


20150621230619ee6.jpg


体力続かないアリアとキラリでゴメンね、プリンちゃん。




さぁ続いてランチですよ~
201506212306130bc.jpg
「うまうま」の伝言ゲームもうまく伝わった様です。



プリンちゃんとのデート三部作の最終回、ランチ&お買い物編に続きます。






いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
夫がポチってなんぞや?と言ってましたが、、、上の写真をクリックしていただくと仕組みがわかりますよーーーー♪







拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ちゃむママさん、優しい、、、のっけからうるうるしちゃった。
引きで撮った写真を好きって言ってくれてありがとうございます(*^O^*)

仲良し三姉妹になってくれて良かった。
お嬢様とワンコラコンビでしたが、、、本当に良かった。

鍵コメ Kさんへ

きゃあ♪メッセージありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

持久力、、憧れます。
アリアはボール投げしても三回位で終了。
飽きっぽいとも言えますが、、、。

でもワンコは加減を知らないので
気をつけてあげなきゃですね。

これからもよろしくお願いします(*^O^*)

りりりままさんへ

おやつくれる人には従順なアリアとキラリ、、、
ママとしては恥ずかしい、、、。

リリーちゃん海岸で楽しそうに走ってますよねーー!
憧れます(*^O^*)
リリーちゃんとアリアとキラリ、、、うふふ
想像したらワクワクします♪

初めましてなのに、アリアちゃんもキラリちゃんもプリンちゃんもとっても仲良く遊んでますね~(*^_^*)
一緒になって走ってる姿は仲良し3姉妹のよう♪

ズームの写真もいいですが、引きで撮った写真は全景や3わんの位置がよくわかって好きですよ~
めちゃ広いドッグランですね☆いいなぁ♪

伝言、かわいい(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドッグランいいなー

おやつもらってる3ワンズが可愛すぎー

お友達とドッグランて憧れます
リリーはまだドッグランに行ったことがないんです
海岸ていう無料ドッグランでは走ってるけど(^_−)−☆

アリアちゃんとキラリちゃんと走らせてみたいわー♡

ふくふくさんへ

おやつをもらう為には座るし立つし、何でもするアリアキラリ。
お恥ずかしい、、、。

プリンちゃんのおちりはふわもこでぷりぷりしてて
おちりフェチな私的には萌え~~でした。

ももちゃんとも会えて一緒にランラン、うまうま出来たら
楽しいでしょうねーー。
癒し系ももちゃんは、乱雑アリアキラリを受け入れてくれるかな(笑)

モカママさんへ

ワンコの嬉しそうな楽しそうなお顔を見るだけで
幸せですよねーー。
本当に以前からお友達だったようです。

モカママさんのご主人もポチって何?でしたか!
今まで読むけどポチってしてなかったんですって、、、
これからは面白かった時だけポチってくれるらしいです。
そんなに毎回面白く出来ませんからーーー!

ランちゃん、すみれちゃんママへ

お嬢様プリンちゃんと凸凹コンビのアリアキラリ。
仲良く遊んでくれて本当に良かった。
ドッグランに行ったら、ランちゃんすみれちゃんとも
走り回ってくれるかな?
行ってみたーーい!

伝言ゲームはうまうまだったから伝わったんでしょうね(笑)

プリンママへ

相性がいいのかなーー。
楽しそうに走る3ワンの姿に癒されました。

でもキラリとプリンちゃんの脱走にはビックリ。
キラリが行っちゃって、プリンちゃんが追っかけてくれたんですよね。
ありがとー♪

今日の避妊手術、頑張ってね!

プリンママさんから、オヤツをもらっている
3ワンの姿に萌え萌え〜(≧∇≦)
可愛い過ぎますぅ♡

とっても楽しそうにランランしてますね〜。
仲良しで、いいなぁ(^∇^)
アリアちゃん、ダッシュすごいね。
キラリちゃんとプリンちゃんをひっぱってる感じだね♡
キラリちゃんの笑顔、いいねー。ほんといいお顔してるね♡
プリンちゃんは、若いねー。プリプリのオチリがなんともキュート♡

可愛い伝言ゲーム(≧∇≦)
私も仲間にいれてほしいなぁ(笑)
どんなウマウマランチを食べてのかなぁ♩
次回も楽しみにしています(^∇^)

ワンコが楽しそうに走ってる姿見ると
テンションあがりますね~!(^^)!

3ワンいっしょに楽しそうなランラン姿で、
いぜんからお友達なワンコ同士に見えます♪


我が家の夫も最初、
ポチって何!?って感じでした♪
そうやって、ブログワードの知識が増えていって
ブロガーの夫になっていくのですね♪(^_-)

馴染んでるー☆

初めましてとは思えない馴染みっぷりですね!
アリアちゃんキラリちゃんプリンちゃん揃ってのドッグランでの
関わり方がずっと前からのお友達みたい♡
一緒に遊べて良かったですね(*^^*)
可愛らしい伝言ゲームもうまくいったようですし…(* ´艸`)クスクス
続きのランチ&お買い物編も楽しみにしていまーす(^^♪

走ってたね~♪

プリンがドックランであんなに楽しそうに走ってたのは初めて!アリアちゃんとキラリちゃんのおかげでつ♪

いつもはお友達が来てくれてもしっぽインしたままよ♪あたちあしょばない、はちらないって( ̄ー ̄)
アリアちゃんも久しぶりのランランだってアリキラママが言ってたし楽しそうだった♪

キラリちゃんとプリンが私達が話し込んでる間にお隣のサッカー?してる若者達の所に行ってたのはビックリドッキリだったけど(笑)

プリンのプリケツ萌え~~(親バカでごめん)でした(笑)

明日、(今日だね)朝からプリン避妊手術行ってくるねー!がんばりまつ(^^)d
元気になったら又、遊んでね\(^-^)/
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR