パパと元町公園、元町通りをウロウロ

週末、パパとお出かけするのは久しぶり~

さぁ、どこ行く~?と言っても同じような所をウロウロする私たち。

と言うことで(?)元町界隈へレッツラゴーです。

春に来た時は行かなかったエリアにも行ってみました。


キリンビールの発祥の地は横浜だったんですね!
夏はやっぱりビール~~。←言うほど飲めないくせに



20150624001004e42.jpg




続いて元町公園へ。

土曜日はそれなりに日差しもあって暑かったのですが
ここは緑が多くて涼しい~。


2015062400095683e.jpg


二人で出かける時は、アリアのリードは夫、キラリのリードは私が持ちます。

キラリは右に左にうにゃうにゃ動くので踏みそうでこわいんですって。
私は何度も踏んでるけど(笑)


201506240010039d7.jpg


都会の中のオアシスだわー



20150624001005358.jpg




元町公園を下ると、元町通り(ショピングストリート)。


のどが渇いたので、まずはスタバのテラス席で休憩しました。


20150624001136810.jpg


やっとストロベリークリームフラペチーノを飲みました。
ほどよく甘くて美味しかった(*^O^*)



アリアはパトロールとうまうま探しに余念がなく、
時折「ワン!」と言っては私に鼻パチンされてました。
それでも「ワン!」は止まりません・・・(T-T)



20150624001139ac2.jpg




元町通りで買い物したり、試着したり、夕食のパンを買ったり。
あれ、買ってばかり?

お散歩の最終目的地は、港の見える丘公園。




20150624001145f59.jpg




最後はキラリと同じ名前の花の前で、、、


2015062400114815e.jpg
でも、もう枯れてどんな花かわかんな~い。






いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
写真をクリックするとランキングに反映されます。応援感謝です(^人^)









先日デートした時に、プリンママさんからお土産をいただきました(*^^*)

アリアとキラリの名前入り!
メッセージも!嬉しいーーー♪

201506240011490f5.jpg


お洋服はやっぱりちょっと大きいのでサイズ調整して、
この夏着まーーす(^з^)-☆

本当にありがとうございました★




拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

jemmyさんへ

jemmyさん、こんばんは♪

レッツラゴー、普通に使うんですーー(^ω^)
カレンダー!そうですよね、今はネットで簡単なんですよね。
ラベンダーがある素敵なお庭も今は良い香りでいっぱい!でしょうねーー。
ああ早く行ってみたーいo(^-^o)(o^-^)o

きらりという名前のバラをいつかちゃんと見てみたいです。

レッツラゴー。

こんにちは~~~~~\(^o^)/

レッツラゴー、うけるうける(⌒‐⌒)
スタバの、ストロベリーなんちゃら、(((^_^;)ヤッパリ、長い名前(^-^)/
でも、おいしそ~~~~♪
二人をバックの、ラベンダーがいい仕事してくれてるね、まるで、カレンダーの一ページよ♪来年の6月のに良いかも(^_-)今、簡単に作れるもんね♪
我が家のラベンダーも満開で、良い香りですよ♪
そして、キラリって、薔薇があるんやね、ビックリ( ̄□ ̄;)!!!!
雅子さまの名前もあるし、イングリッド、バーグマンのもあるんじゃないかな、凄いわ、キラリちゃん♪

ふくふくさんへ

ふくふくさん、こんばんは♪

やっぱり夏はビールですよね♪
もっと飲めたら楽しいだろうなーと毎年思います(笑)
サッポロビールは札幌、
サントリーやアサヒはどこなんでしょうね?←調べないのか!

ももちゃんもパトロール好きなんですね!
一緒ーー(^ω^)ウフフ

きらりとキラリ。お花を見つけられて嬉しかったです。

鍵コメ Cさんへ

ママさん、こんばんは♪

アリアキラリの掛け合い面白いって思ってくださって
うれしいーーー←やっぱり関西人

これからも精進するので見てやってくださーーい!

プリンママへ

プリンちゃん、元気そうで良かった。
抜糸まではお大事にね♪

みんなで一緒だったら近くの公園でもどこでもいいんですよね。
でも横浜は公園だらけ。
あっちこっちに大きな公園があっていいですね。

アリアキラリって写真だと大きく見えるんですねーー。
でもMサイズの丈はダックスがベストなので
胸元をきゅっと縫ったらちょうど良さそうです。
ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんは♪
この日は暑かったから飲みがいがありましたーー。
スタバ、なんでこんなに好きなんだろ。

多分バラの種類だと思うんですが、
きらりって名前がついててそれだけで嬉しかったです。

クッキーはもったいなくて食べれない、、と棚の奥です(^з^)-☆

naoさんへ

前に出るのはもう当たり前ーーー(笑)

パパの事は完全に思い出したみたいですが
次にまた会わなかったら、、、
どうでしょうね?PPP←ひどい

モカママさんへ

そうなんです~モカママさんのブログで見ていた
ストロベリークリームフラペチーノをやっとです(^з^)-☆

チーズクリームドーナツも美味しいですよね♪

本当にブログで欲しくなって買ったものいくつあるだろう、、、

きらりって名前のお花があったのは
モカママさんが言われる通りそれだけで嬉しかったです。

みんなで一緒のお出かけ、楽しいね〜。
にっこり笑顔の写真が可愛いなぁ♡

キリンビールって横浜が発祥の地なんだねー。
勉強になりました\(^o^)/
ちなみに、我が家の近くにもキリンビール仙台港工場がありますよ♩
夏のビールって美味しいよね。私もあんまり飲めないけど(笑)

アリアちゃん、スタバでパトロールしたんだね(^.^)
うちのももも、パトロール好きです♩
一緒だねー。\(^o^)/

キラリちゃんと同じ名前のお花、少し枯れているけど
可憐な感じのお花だね。嬉しいね(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパと一緒に嬉しいね♪

アリキラママ、プリンに心配、応援のメールをありがとうございました♪今は凄く元気に過ごしてこっちがハラハラしちゃう!

アリアちゃんもキラリちゃんもパパとママとみーんな一緒で嬉しいだろうな♪
ワシン坂を登って行くと港の見える丘公園へアリキラママのお家からは歩いて行けるよね。山手の住宅街抜けて!凄く良いなー♪(゜∇^d)!!

キラリちゃん同じ名前のお花の前の笑顔♪可愛い~♪(⌒‐⌒)
アリアちゃんはパパにベッタリかな?パパ嬉しいね♪

お洋服、やっぱり大きいよね、だって実際に会ったらアリアちゃんもキラリちゃんも小さかったもん♪えっー、小さいって私、何度も言ってたよねー(笑)ごめんよー(^w^)

ストロベリーフラペチーノ♪私もスタバ行って飲みたいなー♪

こんにちは アリキラママさん♪
たくさん歩いてからのスタバ。
良いですね~(*´∀`*)
キラリちゃんと同じ名前のお花があるんだね~初めて知ったわその種類。
クッキーもお洋服も可愛いね♥

ppp
やっぱり前・・・のキラリちゃん^^
おもしろ〜い♬
もう完全にパパの事は思い出したのかな?
次回は忘れないであげてね〜!!

ストロベリークリームフラペチーノ飲みましたね~♪

私こちらのブログで拝見した
チーズクリームドーナツ食べたことなかったので
その後いただきました♪(^O^)

ブログ見ると、食べたくなるもの
欲しくなるものいっぱいです♪


きらりちゃんと、同じ名前の花
枯れてても、発見すると
うれしいですね♪!(^^)!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR