横浜見晴橋★LADY&DUKEでパパとランチ

ホームセンターの帰り道に、先日プリンママさんと行ったLADY&DUKEがあったので
夫と遅めのランチをする事に。
いきなり暗~い写真ですみません(>.<)

満席だった為、ほんの少し待ちましたがすぐに席へ。

201506252333288f2.jpg



入ってみると、ワンコ連れの本格カメラを持ったグループや
フレンチブルの誕生会のグループ等で賑わっていました。

地元のワンコ連れの方によく利用されてるお店なんだな~と今さら納得(^ω^)

20150625233344c51.jpg

キラリはマシュマロバッグに入って私の横へ。

アリアは、、、?



201506252333507f4.jpg




下でなにやら思案中でした。

20150625233343753.jpg
アリアは夫の膝に、、と思っていましたが
私の方へ来たがったので もう、しょうがないな~(笑)←嬉しいくせに 私の膝へ。
20150625233440a7f.jpg


私はアマトリチャーナのパスタ

夫は焼きカレーをチョイス


20150625233455166.jpg
アフタードリンクはついてます。
2015062523345420c.jpg



これで1000円(税込)。
お値段上がってもいいので、サラダ、パン等もつけて欲しいな~。
でも美味しかったです。

居心地がいいお店って貴重です。




再び運河沿いに歩き、終点で記念撮影。
20150625233455872.jpg


暗いからどんな顔してるか分からないので明るくしてみると・・・・


20150625233500350.jpg

あら!キラリが迷惑そうな顔してました(*_*;
アリアは水嫌いなので不安そうな顔・・・ごめん、ごめん



久しぶりの二人+2ワンのお出かけ、楽しかったね♪








いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
写真をクリックいただくとランキングに反映されまーす♪



ルンルン金曜日!
でもまた雨みたいですね・・・




拍手もありがとうございます(*^O^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

よしぞーさんへ

実は私も着ぐるみのパパさんの写真を拝見してコメントしようと思って
睡魔に勝てず、、、でした(>.<)

アリアもペットショップ出身です、、、
でもその後ペット産業の闇、、裏、、を知ってしまい行けなくなりました。

新しいそのお店はティーカップ保証とかがあって
大きくなったら半額返金って聞きました。
その営業方針は勝手にしたらと思うんですが、
その飼い主は半額返金で納得して、
その大きくなったワンコを愛情を持って飼い続けるんでしょうか、、、。
飼う側のモラルを疑ってしまいます。

友達ワンコのソプラノ君(高知に行ったワンコ)は、
まさにその理由で棄てられたんです。

お店に行ったらよしぞーさんが感じられた違和感を
私も同じように感じると思います。

私は愛護活動家ではないので、
ペットショップから迎えられるのが悪いとは思っていません。
よしぞーさんが言われる通り、幸せになるならいいんです。
それだけ、本当にそれだけなんです。。。。。。

昨日コメントを書きたかったのですが、力尽きて書けなかったので、
スミマセン。
カートで意外とビビリ顔のアリアちゃん、対照的なキラリちゃん、
でもどちらもあんなに浅いカートでチンと座ってかしこいですー!
ソルトはいつも仁王立ちで(コーナンのは小さすぎて、落ちそうになったり)
ホント恥ずかしいです・・・。

それとね、生体売場で思うこと、同じですー!
(ソルトはペットショップ出身ですが・・・)
夫が生体売場を見に行くのが好きで、ホームセンターに行くと必ず行くんです。
そこに小さな子犬たちと並んで、「値下げしました!」と破格の値段で
大きくなった子が売られていると、その子の未来を勝手に案じてしまって
心が痛みます。

三宮センター街にも5月にペットショップがオープンしましたね。
小さな店内がお客さんでぎゅうぎゅうで、その横で決して安い価格ではない
のですが、ばんばん購入契約をされていました。
場所は関係ない、と思うけど、場所柄的に、なんとなくアクセサリーが
売れていくように見えてしまって、とても複雑な想いでお店を出ました。
その小さな小さな命たちが、楽しくてしあわせな犬生を過ごせることを
願ってやみません。

モカママさんへ

モカママさん、こんにちはーーー♪

本当に、もうしょうがないなーって言いながら
ニヤニヤしてる私(^ω^)
食べにくくても膝に乗せて食べますよ!

アリアの水嫌いは、もうほんとに、、、困ったものです。

家族が一緒だとそれだけで楽しいですよね。

jemmyさんへ

jemmyさん、そうなんですお腹いっぱいになりたいんです、、、
貧乏だわー(笑)

キラリ!検索してくださったんですか!
私も見てみます!
ありがとうございます(*^O^*)

フランちゃん&モモちゃんママへ

フランちゃん&モモちゃんママさん、こんにちはーーー♪

雨がしとしとうっとおしいですね、、

焼きカレー美味しそうでしょ?
次はこれを食べてみたいんですよね(^ω^)

運河をバックに見事なドヨーンでしょ?
そんなに?って思ちゃうよ(*_*;

アリアちゃんもキラリちゃんもママさんのお膝へ♪

もぉ~しょ~がないなぁ♡と言いながら
2ワンお膝で人気者のママさんですね♪


そして、ほんとにお水が嫌いなんですね。
不安そうなお顔のアリアちゃんです。


何はともあれ、家族そろってのおでかけは
楽しみましたね~!(^^)!♪

薔薇、キラリ❇

横浜かぁ~~~~、神戸だったら一緒に行きたい~~~~~\(^o^)/

確かに、お金出しても、満腹になりたいねぇ~~~~>゜)))彡ママさんも( -_・)?

薔薇キラリ❇
検索してみた♪確かにありました!( ̄- ̄)ゞ赤と白の絞り模様でした!

アリキラママさん おはよー^^

アリキラちゃんは、ママさんのお膝が心地良いのねぇ♥
どっちも美味しそうなお食事!!でも焼きカレーライス食べたいなぁ(๑´ڡ`๑)

パパさんとの3ショット、アリキラちゃんは、どよ~~~んだね(´艸`)

鍵コメ Pママさんへ

久しぶり(?)の夜更かし(笑)

抜糸までそんなに、、、、、
自然に糸取れちゃうんじゃない?
いや何事も慣れ慎重にがいいのかも。うんうん、そうだそうだ。

またご連絡しますねーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR