アリア専用のも買ったよ!2つ目のマシュマロバッグ

多頭飼いしている方は、○○ちゃんのお洋服、リード、バッグと
そのコ専用にしていますか?
我が家は全て兼用でして、、、はっきり分けてるのは歯ブラシ位?


でも、これは専用にしようと思いまして、、、自分のにおいが付いてた方が安心度が高いから。

その「これ」が先日、やっと届きました(*^O^*)



キラリと時と同じ、cmーstyleさんのマシュマロバッグです!


20150629003550037.jpg


あ、ちょこっと見えてしまいましたが、
今回は赤のチェック(*^^*)可愛いんですーーー!

ママさんのブログはこちらです→ちょろとミシンと私のブログ


では届いた時のアリアとキラリの様子を、、、。




20150629003449d1b.jpg



さすがキラリ!
自分のものと思った様です(^ω^)



2015062900344650c.jpg



さすがアリア。
小さな事には拘らない。

でも、、、

201506290034517f1.jpg

キラリ、あっさり明け渡しま・・・・した?



201506290034476fe.jpg
確信犯か?






では、気を取り直して。

201506290035237ef.jpg

横浜ではバスに乗る事があるので、
軽くて、肩に掛けられて、カフェではベッドにもなってくれる
マシュマロバッグは使用頻度高いんです!



20150629003543837.jpg



チェックは私みたいなおばさんには可愛すぎかと思いましたが
落ち着いた赤で、持つとテンション上がります!

アリアも気に入ってくれた様~~(^ω^)



20150629003544441.jpg


はい、早速!
週末のお出かけでアリア、バッグINでした(^з^)-☆





いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
写真をクリックしていただくとランキングに反映されます♪





最後の写真のちょろ君がポスターみたい(*^^*)

素敵なバッグをありがとうございました。
大切に使います!





拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

りりりままさんへ

赤のマシュマロバッグ、かわいいでしょーー!
やっぱり赤、チェック、、、子供の頃を思い出すのか
テンションアゲアゲですo(^-^o)(o^-^)o

リリーちゃんはおでかけした、その1回は静かにバッグインしてくれたんですか?
ほぼ初のアリアはうにゃうにゃ動いて
それなりに大変でした、、、、(T-T)

わー可愛いなー
マシュマロバッグいいですね
赤チェックがお似合い‼︎
早速ママさんのブログ見ちゃいました
今までリリーはバッグインでお出かけしたのは一回しかないんです
こんな可愛いバッグでお出かけって憧れます
でもアリアちゃんみたいにちゃんと入るかな〜⁉︎

鍵コメ MMママさんへ

きゃーいいなーーいいなー
満喫してこられました~~??

たまにはいいんですよーー最悪じゃないですよ~
そんな事言ったら年間100日以上アリアを置いて
出張に行ってた私は鬼ママですよーー。
で、ワンコは結構楽しくやってるんですよね(^ω^)

大きさが違うと兼用難しいですね(T-T)
バッグIN出来るとしたら、どんなマシュマロバッグ・・・?

鍵コメ P&Hママさんへ

このマシュマロバッグは一目惚れなんですーーー
ブロガーさんが紹介されてるのを見て、まずライトデニム、
そしてすぐの赤のチェック、、、、。
使い勝手も良くって超オススメです。

スリングは我が家もあるんですが、うにゃうにゃ動くので
居心地悪いんでしょうね。

やっぱり兼用ですか!
ですよねーー。お揃い買っちゃうとどっちがどっち、、と
わからなくなるし、1個あればいいものもあるし。

早くショップが再開すればいいですね♪

モカママさんへ

そうなんですーー。
とうとう二個目、マシュマロバッグ★

チェックはどれも可愛いですよね♪
女子ってチェックが好きなのはどうしてなんでしょ?
モカちゃんとお揃い(^з^)-☆うふふ嬉しいです♪

ミントママへ

うふふ、可愛いでしょ?
ワンコ用のグッズはテキパキ飼っちゃう私(笑)
ヒモゆるみっぱなし、、、、。
あれ?子供にはなかったの?アレレ?

ふくふくさんへ

アリアはレッドだったので(今はうすーーくなっちゃった)
やっぱり赤ですよね♪
私もテンション上がるんです!

ももちゃんガジガジするんですか?
柔らかくって歯ごたえがいいのかな(^ω^)
確かにやめてほすい・・・・
でも想像すると可愛い(*^O^*)

naoさんへ

インスタのもっぷちゃんとぶらし君がINしてる写真、
可愛いかったーーーですo(^-^o)(o^-^)o

水色がきたらお揃いですね♪
我が家もSサイズで~す!

鍵コメ Cさんへ

アリアもキラリも絶対こんな風に首を出したいみたいで
前回のデニムの時も同じようにうえぇ~ショットが沢山!(笑)

赤のチェック、めっちゃテンション上がるんですo(^-^o)(o^-^)o
可愛くって年はもういいやって思いました(^ω^)

これからも争奪戦は繰り広げられると思います、、、
だって全部自分のものキラリですから(T-T)

プリンママへ

キラリはバッグが好きなのか、私が出してくるモノ全般が好きなのか、、、、
つまり全部私のもの!
でもこれはアリアのバッグ、、、。ってまたこれも共有かなー。

この赤のチェックも可愛いですよね♪

マシュマロバッグは本当に便利です。

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

アリアに似合ってます?
うれしいですo(^-^o)(o^-^)o
ちょうど赤のチェックが洋服に入っていて
あらやっぱり赤のチェックは運命?って思ったバカ飼い主、、、(笑)

ちゃむちゃんといちごちゃんはサイズが違いますもんね!
同じサイズってメリットありますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2 個目のマシュマロバックも
届きましたね♪

赤も可愛いですね〜♪
うちのは色違いのベージュですが
じゅうぶんテンション上がってます(笑)( ^ω^ )

ミントママです(^ ^)

え〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
わたしが、あのキャリーバッグを
まだ優柔不断に、悩んでる間に、
アリアちゃんのをGETしてるなんて
仕事が早い!
しかも、かわいい💓

最近、つくづく、ワンコのもの
になると、なんでこうも財布の
ひもがゆるむのか…。
我が子には、なかったこと(笑)

わぁ♩素敵なマシュマロバック☆
可愛い可愛いアリアちゃんにピッタリな赤いチェックだね。
良かったね。アリアちゃん(^∇^)

キラリちゃんもアリアちゃんのだってわかって
「返すね」出来てお利口さんだねー。
うちにももなら。。。なかなか返さないかも(笑)

我が家もマシュマロバックを持っているんだけれど
もも ガジガジと囓るんです。
噛みごこちがいいのかなぁ。
大好きで喜んで入るんだけれど、ガジガジはやめてほしいなぁ〜(´・_・`)

おニューのバックで何処にお出かけしたのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

良かったね〜アリアちゃん♬
赤、とってもお似合い^^
マシュマロバッグ、ホント居心地いいんでしょうね〜^^
あたしも水色のギンガムチェックのを頼んでます♡
楽しみ〜♬
キラリちゃんもアリアちゃんもサイズはSかな?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤チェック可愛い♪

アリアちゃん♪可愛いバック買ってもらって良かったねー(〃∇〃)

キラリちゃんはすぐ入るとこ見るとバック大好き♪ってもうしっかり認識してるし。
作戦成功!(^^)d

アリアちゃん♪遠慮気味にしていて、えっあたちの?なんて可愛すぎる♪良かったねー♪
健気なアリアちゃん、ギューってしたい(笑)

キラリちゃんのデニム地もアリアちゃんの赤チェックも凄く可愛いよ♪

マシュマロはキャリーよりもサッと持てて柔らかいから持つのにも楽だし本当に便利よね!早速入ってお出掛けしたのね(^_^)v

多頭飼いだと専用か兼用か、どっちだろ?プリンしかいないからわからないけど…うーん、どっちもありかな♪物によりますね♪でも共有もお揃いも羨ましい♪可愛いもん(^w^)

きゃ~♪アリアちゃん専用のマシュマロバッグ~・・・!?おや??
キラリちゃん!!!(笑)
面白すぎる(^O^)

赤のチェック、アリアちゃんによく似合ってます(#^.^#)
あら?かわいいお洋服にも赤のチェック♪
アリアちゃん。素敵なマイバッグ買ってもらえって良かったね♪幸せ者ね♪


兼用か専用か。
わんのサイズが違うので…全てそれぞれ専用(T_T)
同じサイズだったら絶対兼用!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR