横浜ベイクォーターへ◆屋上ペットエリア

マシュマロバッグが2つ揃ったので、バスに乗って出掛けよう(^з^)

朝まで雨が降っていてどんよーり曇っていましたが、

横浜駅へ出掛けました!

目的地は、ここです!
201506300024151ff.jpg
横浜ベイクォーター
ワンコと一緒に入れる店舗が27、テラス席で飲食できる店舗が15もあるらしいんです。
(ペットとおでかけ本参考)

神戸にはこういう、ワンコと行ける大きなショッピングセンターはありませんので、
ウキウキわくわくでした♪





あ、前後しますがバスに乗る前と車中のアリア。

マシュマロバッグに慣れてないアリアはそれなりに暴れてました。


20150630002722206.jpg



さて、ベイクォーターに着いてまず向かったのは屋上にあるペットエリア。


おnewのマシュマロバッグはアリア担当の夫が持っています(笑)
赤いチェックのバッグを持つの恥ずかしくない?って聞いたら
「別に」と返事があり、最後まで持っていました。


20150630002500ec5.jpg


エレベーターを降りてベイガーデンを通り抜け、




2015063000250134b.jpg



ペットエリアに到着。
2015063000292622f.jpg
だいたいの広さが分かるでしょうか?


ドッグランではないので、ノーリード禁止、ロングリードも禁止だそうです。
20150630003535587.jpg
想像以上に小さかったですが、アリアもキラリも楽しそうにしていました。
2015063000324734c.jpg
ちーして、クンクンして、落ち着いたかな?
2015063000300566b.jpg
さぁ、どんな感じかな~~

この後、うろうろ、ランチ等の様子は次回で~す。






いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Hママさんへ

お久しぶりです(^ω^)
昨日からウィンブルドン始まっちゃってますます夜更かしです、、、

アリアもキラリもリラックスした顔ですか?
うれしい。
2度目でやっとここもおうちって認識してくれたんでしょうね。

赤いマシュマロバッグ持ち帰るのでぜひ見てください(^_^ゞ
かわいいですよーーー。
超お気に入り。

アリアもキラリも忘れてないですよ♪
あ、キラリは、、、うふふウソウソ大丈夫です!

jemmyさんへ

なんちゃら、、わかりますーー!
私、横文字苦手ですぐ間違えるんです。
レニームもレムーニって覚えてた。
ドライヤーかける事はドライビングって言い切ってるし(笑)←運転か!
なので、横浜ベイ、、ほにゃららとか言ってました。

関西は本当に遅れてる。
ワンコNG多すぎ!と思います!

レオンママへ

3ぴきになったんですね!
どうされてるかなーと思っていたら、なんだか楽しそう(^ω^)
わちゃわちゃなめるのはレオン君?他のワンコ?
みんなでママの取り合い?
ひやー楽しそう~~~

みみたんまんさんへ

ベイクォーターって響きが都会的ですよねーーー。
さすが横浜です。

神戸は関東と比べたらこじんまり~~~です。

神戸と横浜。
似た所が好きだねーと夫は言われたそうです(笑)
本当にそうですよね、、、。
アリアは海が大嫌いなのに。

シェリちゃんと横浜へ!
山下公園で待ってますーーー(^ω^)←おいおい

まろもこママへ

そう、早速おでかけしましたよ!ウフフ
夫、うまい具合にお腹が隠れてますが、
ビール飲まないのにぽっこり、、、トホホです(;´д`)
コンクリートだらけのビルでちーさせるわけにもいかないので
ペットエリアはあって本当に嬉しい。

続きは、、、まとめてみるとイマイチなのです、、、スミマセン(>.<)

モカママさんへ

さすが、関東★ですよねーーー。
ワンコと入れるショッピングセンターがあるなんて。
メインで住んでる関西じゃ考えられない、、、、。
うらやましいです。

赤チェックバッグ。
夫的にも気に入った様で、ずーーーっと持ってました('ε'*)

横浜ベイ、、なんちゃらかんちゃら。

横浜、良いですねぇ♥、このあとの入れるお店にも興味深々です(゜∇^d)!!

思ったよりも、グリーンエリアは狭かったんですね、なんとなくそんな感じ(^_-)
ノーリードにするほどでもないですよね。

これをみると、ほんとに遅れてるぞ、関西ですね、涙

プリンママへ

前から行きたかったベイクォーター(*^^*)

お買い物がしたい訳ではないけど、
ワンコOkと聞いただけで行きたくなる、、、

シュラスコ、私も入ろうかーと言いながら「そんなに食べる?」となり
違うお店で肉を食べました(笑)

横浜観光本をじーーーっくり見てるから
観光客並みに知識はついた!
地元だから、、って部分を知っていきたーい(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わああああ〜素敵ですね。
可愛いバッグに可愛いアリア&キラリちゃん。
そして、優しいぱぱさん
みているだけで、癒されます。
今、3匹になり、慣れない私がパニックになってます笑
ブログみるのが、楽しみです。
コメントしたくても、わちゃわちゃと顔を舐めるので、大変〜笑
動物園みたいよ

2ワン連れて横浜ベイウォーターなんて響きだけでカッコイイ!


アリア キラリママさんのブログは横浜だったり神戸だったり、どっちもお洒落すぎで羨ましい限りです(๑• •๑)♡
どっちも若かれしころ行ったきりだなぁ…
シェリ連れてまた行ってみたいなぁ

早速、おでかけしたのね♪
パパさん、赤チェックがかわいいね~。。それに痩せてるし…いいなぁ。。。
小さくても、ワンコがクンクン&チーができる場所があるといいよね♪
さてさて、続きが楽しみだわ^^

マシュマロバックで早速おでかけ♪
ワンコと楽しめるお店がそんなにあるなんてすごいです!!
ワンコパラダイス♪

ベイガーデン歩くだけもわくわく♪
ショップはどんな感じかな~♪

パパさん赤チェックのバックでも
恥ずかしがらずに持ってくれるんですね♪(^_-)

行ったのねー♪

わぁ♪おニューのバックでお出掛けはベイクォーターだったのね♪

家もパパと一緒に行ってテラスでランチ♪どの店にするー?って迷いに迷って今回はここにしよう♪って決めたけど酷く強風の日でサラダがピュー~~って飛ばされた(笑)
そんな風だから屋上はパスしたんだけど小さいんだー、残念(*_*)

次回はシュラスコでお肉食べ放題したいの(笑)
アリキラファミリーは何処に行ったのかな?楽しみです!

横浜在住の私よりアリキラママの方が詳しくなってる(笑)凄い♪(^^)d
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR