最後はやっぱりスタバへ◆日産グローバル本社ギャラリー

7月です。今年も後半です。ビックリです。

インフルエンザで寝込んだお正月、10年以上勤めた会社を辞めて
安穏と主婦をしようと思っていたら青天の霹靂の夫の転勤、
アリアとキラリを連れての神戸・横浜新幹線往復、、、
濃密な半年でした。
後半もどんな事が待ってるのかな~



さて、横浜ベイクォーターをうろうろした後、
日産自動車グローバル本社ギャラリーにあるスタバに立ち寄りました。
20150702013722a1e.jpg


おでかけ用に車があればいいな~
カートと同じレベル?!




2015070122041865d.jpg


ギャラリーもワンコと入れたのかな?
いやいや(笑)無理ですよね(>.<)


週末のスタバは席取りが大変ですが、この日はテラス席にすんなり座れました。



20150701220421fb4.jpg




水嫌いのアリアにとっては落ち着かないスタバかな。


20150701220425bf9.jpg
バス乗り場に向かっていると、右側にいたアリアがどんどん左へ寄っていきます・・・・
2つのおちりがかわいい~~


20150701220425125.jpg





アリアの海嫌いがひどくなってる気がします、、、。
2015070122044971f.jpg



車中のアリア。
行きよりも暴れるのが少なかったので


何回か経験すればおとなしく出来そうです。






20150701220451c0a.jpg






さて、今回初マシュマロバッグだったのアリアに比べ、

何度も経験しているキラリ。


なのに、涙でお顔がどろどろ、、、、。


おでかけは楽しかった様ですが、お顔洗わなきゃクサイ(T-T)。





20150701220452f36.jpg







また乗られてるよ(^ω^)




いつもの事か。






横浜では行ってみたいところが沢山あるので

こんな風にアリアとキラリとマシュマロバッグでおでかけしようね。







アリアとキラリに会いに来てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ポチいただき、感謝しています。




拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ちゃむママさん、あったかいお言葉、、うるうる、、ありがとうございます。
私もおなじだけブログを拝見させていただき、
コメントを通じてやりとりさせていただいて、旧友みたいです(^ω^)←勝手に

アリアにキラリがくっついていくので、おちりが並ぶんです。
そしてご指摘通りアリアは歩きにくくて大変、、、うーん迷惑そう(笑)
私はにやにやだけど。

アリア・キラリママさん、だいぶ濃い半年でしたよね☆
私もアリアちゃん・キラリちゃん・ママさんのブログに出会えて半年たちました♪
一緒に濃い時間を過ごした気分になってます(笑)

Wおちり~^m^むふ~♪
こんなにピッタリくっついて歩くんですね♪たまらなく可愛い~(#^.^#)
キラリちゃんがくっついていって、アリアちゃんは仕方なくな感じなんだろうな~と妄想☆
お休み中も手やら足やらくっついていて、微笑ましいです(#^.^#)(アリアちゃんは大変かな?^^;)

さや次郎さんへ

こんばんは♪
こちらこそコメントありがとうございます(*^^*)ウレシイ

当分、、、いつまで続くのか神戸と横浜の二重生活です(@_@)

バッグはそうですo(^-^o)(o^-^)o
キラリのはライトデニム、アリアが赤のチェックです。
ムウちゃんともお揃い、、、、
と言うか私、さや次郎さんのブログで
このマシュマロバッグを知ったのかも、、、、!

どこかで見て一目惚れしたのですが、
バッグに気を取られてしまって、、、トホホ失礼な私。

抜けてますが、これからもよろしくお願いします(^з^)-☆

アルト君&ソプラノ君ママへ

お久しぶりぶりですーーー!

そうなんです、横浜のワンコOKぶりに驚いています。
市民権がありますよね。
それに比べて西日本たら、、、、(T-T)

ハイミイちゃんに会ったんですねーーー。
神戸に戻っていらっしゃるのはブログで知っていましたので
ああ神戸に戻りたーいと思っていました。
でもいつか会えるのを信じてます(*^O^*)

nomagonさんへ

横浜ベイクォーターって本当にワンコに寛大ですね、、、
神戸との差がありすぎです!

次に行った時には入ってみますーーー。
ありがとうございます(^_^ゞ

こんばんは♪
コメントありがとうございました♪
すごく嬉しかったです(*^^*)
今は神戸にお住まいで、横浜まで行かれたり
してるんですね。
可愛いアリアちゃんとキラリちゃんが
来てくれるとパパさんも嬉しいですね(^^)
バッグ、neeさんのバッグかな♪
ムウもデニム生地ですがお揃いです〜(^0^)

お久しぶりです(*^_^*)
アリアちゃんたちも元気そうで何よりです。

横浜…楽しそう。
高知…ワンコOK少ないので悲しい…
そんな感じでブログを読ませていただいてます。

先日神戸でハイミィちゃんのママに会いました♥
公園にお散歩にこないの~~といわれましたが、暑いので昼間は無理…
早朝か夜になるのですが、その時間は神戸にいない…
なかなかお会いするのは難しいそうです。

横浜生活、楽しんでくださいねっ!!

日産ギャラリーはバックかカートならOKでしたよ(^o^)

鍵コメ Mママさんへ

日産ギャラリー、OKだったかも~??
ダメもとで聞いてみたら良かったですね。

車を手放してからショールームに行かなくなり
疎くなっちゃったなーー。

車欲しい~~

ふくふくさんへ

そうなんです、本当にいろんな事があった前半でした。
人生変わっちゃった感じ(^ω^)
後半はゆっくりしたい、、もう何もありません様に(>.<)

ふくふくさん、ももちゃんが初代じゃなかったんですね!
その初代ワンちゃんの海嫌い、理由不明ですよね、、、
アリアも不明、、、神戸も横浜も海に近くて散歩コースなのに!

赤のマシュマロバッグを持つのが楽しみで
機会を作りそうです(笑)

まろもこママへ

キラリはいっつも乗ってます(笑)
おちりがぷりぷりして、もうたまらーんって感じ(^ω^)

横浜に来たら公共の乗り物に乗ってばかり。
ああ車が欲しい、、、、。

プリンママへ

よ、よ、横浜って、本当にワンコに寛大なんですね(@_@)
神戸にあるそごうはワンコNGですよ!
横浜は顔出ししていいなんて、、、、なんて素敵!
次回行ってみます!
情報ありがとうございます(*^O^*)

いいなぁ関東。
ワンコに市民権がある。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この半年、いろんな事があって
大忙しの6ヶ月でしたねー。
後半は少しゆっくりできるかなぁ^o^

2匹が一緒に歩いている様子は、ホントに可愛いですね〜(≧∇≦)
おちり♡最高!癒されます♩

アリアちゃんの海嫌い、どうしてなんだろうね?
キラリちゃんは、平気なのにねぇ
そういえば、うちの先代ワンコも海が大嫌いでしたよ。
普段は強気なコだったんだけれど、海だけはダメでした。

これからマシュマロバックでのお出掛けが増えそうですね♩
楽しみだねー( ´ ▽ ` )ノ


フフっ♪キラリちゃんたら、またまた乗ってるね^^
オチリのショットもとってもカワユスよぉ♪
アリキラちゃん、公共の乗り物をどんどん経験してて、すごいなぁ!

アリアちゃん♪バックに座ってるショット可愛い~♪赤いチェック凄く似合うねー♪

2つのおちりが並んでる~~~~(///ω///)♪かわえー♪可愛すぎる!萌え度MAXでヤバイ~♪
夜中にキャ♪かわえー!とかケラケラ笑ってる私。独り言があぶないおばちゃん化してきた(  ̄▽ ̄)

昨日のコメント続きになりますが…デパート情報を♪

高島屋はバックインなら顔出しNGだけど入店OKです!
そごうは介助犬、盲導犬以外のワンコは抱っこしてれば大丈夫!なので勿論、バックインかカートインでも顔だしOKです。
NGエリアは食品売場とレストラン♪横浜そごうは大きいから1日廻れるし楽しいかもねー♪お買い物したらそごうからベイクォーターに連絡通路があるからベイクォーターで食事したりお茶して行ったり来たりが出来るよ♪

プリンも今度連れて行くわ。いつもNGエリアばかり行くからお留守させてたけど。人混みがね…(  ̄▽ ̄)

次回♪横浜来た時の参考までに~♪(^^)d
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR