アレ飲みました

昨日投稿した日産ギャラリーは、ワンコOKなんだそうです!
もちろんカートかバッグINみたいですが、なんとワンダホーでしょう!
鍵コメMママさん、nomagonさん教えてくださってありがとうございます(^_^ゞ


横浜ってワンコの市民権がありますよね。
うらやましい。。。
20150702231725c58.jpg

さて、横浜にいる時に"その日"がくるので持参していたお薬。

そうフィラリアです。

我が家はキラリのお迎え日の22日にしています。



20150702231732b27.jpg



去年と同じおやつタイプです。

アリアからどうぞ~~
20150702231735ae4.jpg
と、予想通りキラリf(^^;


食べる時はアリアの次と認識しているようなんですが
見慣れないものは我先に食べようとします、、、。

201507022317410f4.jpg


アリア、ちゃんと食べられた様です。

ではキラリ、どうぞ。

2015070223174122c.jpg


6月も忘れず飲めて良かった~~。






アリアとキラリに応援ポチいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチに感謝です(^_^ゞ




拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

レオンママへ

レオンママ、お仕事お疲れ様でした!
3ワンコ、仲良くやってるのかな?
でも、なんでもかんでも3倍。3ワンコいるから当たり前ですけど痛いですねーー。
トイレシーツはゴミが大変そう。

レオン家は錠剤タイプですか?
我が家も錠剤の時は上手にペッてされてました(笑)

この夏、富山に行くのが急に決まったんですが
一泊なので時間がなくて、、、、
高速のSAとかで(ドッグランがあるところ?)落ち合いますか?
でも、まぁ言われる通り、きっと会えますから。

私も短冊に書きまーーす!

ランちゃん、すみれちゃんママへ

フィラリアのお薬、忘れちゃいますよね、、、
私1ヶ月近く忘れたことが、、、(@_@)

高島屋もワンコOKなんですよね!いいなーー。
神戸は遅れてる・・・・
そんな時はやっぱりカートですよね!
横浜で買おうかマジ悩み中、、、、

まろもこママへ

モコちゃんとキラリがダブる~~???嬉しい(^з^)-☆
やっぱり二番目のワンコってそうなるのかなー。
マロンちゃんやアリアは我慢してるところがあるのかも、、、。

我が家は病院に行くのが面倒くさくてまとめ買い(^ω^)
でもお会計で、びびびびっくりするの(@_@)
2ワンコいると大変ですね、、、、←まだ一年目なので('ε'*)

鍵コメ Pママさんへ

今回、ワンコOKの有り難みをつくづく感じました。
本当にいいなー。
神戸のそごうや大丸もそうしてくれたら、
お洋服や靴を買いに行くのに、、、。

色々教えてくださってありがとうございます(*^O^*)

jemmyさんへ

バッグINでOKのところ多くて本当に関東はいいですね。

フィラリアのお薬、骨型(*^^*)
あっという間にモグモグごっくんです。
でも、お値段倍って、、、となると5月~12月でいいいいくらになるのぉぉ
2倍2倍(笑)めっちゃ覚えてます(*^O^*)

やっと一週間〜金曜日終わりましたあ〜〜
ブログコメントする余裕が〜
月曜日にフィラリアの薬を3匹分、病院の先生も2匹増えたから、びっくり
しかし、私は薬代3倍にびっくり。
明日はトリミング代金3倍〜
フードがなくなるのが、早く感じて、フード代金3倍〜
トイレシーツも〜
果たして生活していけるかしら??
まだ、一週間です笑

あ、アリア&キラリちゃんはお薬ちゃんとたべて、えらいえらい
レオンは感ずいてしまい、サツマイモに包んだりして、工夫しないと、薬だけ、ぺってだしちゃいます。
あ〜母子家庭で3匹連れての外出はむずかしくなりましたわ〜
早めに神戸に行くべきでしたわ。
いつか、きっと、会えますように

七夕に短冊かかなきゃね

うちは給料日の25日と決めて(^^ゞ
カレンダーにシールまで貼ってあるのに…
2日遅れました(-_-;)

私がよく行く高島屋はカートでもバッグINでも
顔出しOKですよー♪
たくさんの人になでなでしてもらってご満悦な
うちの子達です(*^^*)

アリアちゃん、ちゃぁんと食べることができてよかったね!
なんだかキラリちゃんを見てるとモコとダブルよ…
順番を理解してるのに、自分が先~ってなるとことか。一歩前にでるとことか。
フィラリアの記事、ありがと~!明日病院に2ヶ月分買いに行かなきゃ!(多頭飼いだとまとめ買いがね…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日産なんちゃら。

昨日の日産も長い名前でしたなぁー、(笑)(笑)、、、
でも、バッグインで🆗なら、お二人さんは充分いけるね(^_-)

フィラリアの薬、可愛い♥骨型やね、りぼんのはただの四角!面白味がありません、(笑)でもおいしんだろうな、いつもパクっ(゜∇^d)!!です、
でも、体重が5.6キロを過ぎると、11キロまで、値段が倍になっちやったの、涙
古いけど、言わせて、2倍2倍( ̄□||||!!確か高見山やったねぇー。
去年は700円だったけど、今年から1400円( ̄□ ̄;)!!よ。



夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR