雨あがり★夕方散歩

毎日天気が悪い、、、昨日は七夕だったのに。
猛暑になっていないのはいいんだけど、そろそろ太陽を見たい気分です。

そんなある日の週末。
朝から雨で、夫もいるのにずっと家でごーろごろしてましたが
夕方前に雨があがり、アスファルトも乾いてきたのでお散歩に出かけました!

港の見える丘公園のラベンダー。


そこからふらふら~と元町へ。
ウチキパンを買って、メイン通りの裏を端まで歩いて折り返しました。


20150707230659b9d.jpg


神社で願い事を、、、と思っていたらまたもや雨が!でも願い事だけはお願いしてきました!


で、雨宿りする事に。
2015070723070237c.jpg
はい、またもスタバです。

この頃のスタバ利用率、、、高い気がするなー。



20150707230700a77.jpg



30分位したら雨もあがり、、、、



もうすっかり夜です。


20150707230703921.jpg


そう言えば、横浜で日が暮れてからのお散歩って初めてかも。



201507072307165c3.jpg




夕方からのお散歩も楽しかったね。

夜景もキレイだったしね。 だけど私のカメラ、夜景モードになのに画像悪し!






アリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
またまたぱっかーん(^ω^)




コメントのお返事、明日差し上げますーーー。
遅れてすみません(>.<)




拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ MMママさんへ

こんにちはーー!
遅れましたが、20周年おめでとうございます(*^O^*)
先輩です!我が家も来年?再来年?←おいおい

実は雨のスタバで、いつも元町に行かれ、夕方が多いと聞いていたので
通らないかなーーーって探していたんです。
残念ながら実現しなかったけど。

本当に横浜、雨が多いですよね。
私、今年から雨女になっちゃったってって思いましたよーー。

8番58番148番105番です!

横浜の花火大会見て見たかったな、、、
その時は神戸なんです。
でも来年は夏はずっと横浜に居て、花火大会制覇したーーい!
アリア、大っ嫌いなんですけどね、、、花火(笑)

ぶるんさんへ

ラベンダーも6月がシーズンなんでしょうか?
とってもキレイでした。

スタバのフラペチーノ美味しいですよね(^ω^)
私と特にストロベリーがお気に入りです!
スタバって落ち着くんですよね、、、毎日でも行きたい。。

横浜ってオサレです。
そんなにシティレディーじゃないから(言い方古っ)
浮いてる気がする、、、、(笑)

プリンママへ

夏の夜の散歩はお昼と違ってまたいいですねーーー。
みなとみらいも見えるし、都会だわ♪

蚊にさされないようにしなきゃ、、、

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

バナーって簡単に作れるんだってわかってから←今さら?
ほいほい作ってますーーー。
ちゃむママさん狙うのは鼻?お○たじゃないの?○また(笑)←あらやだお下品!

横浜は行くところが本当に多くていいところです。
神戸だと一ヶ所ですから。

お散歩ではキラリが先頭切って歩くんです。
特に階段はぐいぐい、、。

ところでリード結ぶのひどくないですか?良かった~~
写真楽しみって言ってくださって嬉しい~~~

ふくふくさんへ

夕暮れデート(笑)
そう言われたらそうでした(^ω^)
デートと言うよりアリアとキラリの為の散歩が主役(笑)
デートって響きが懐かしい、、、、。

散歩途中でワンコと休憩できるなら公民館でもいいですよーーー!
でも時々はスタバがいいな('ε'*)←おいおい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラベンダーに囲まれたアリアちゃんとキラリちゃん、とっても可愛いですね(●´ω`●)♡

雨が降ってスタバで雨宿りもいいですね♪
スタバの新しいフラペチーノ、どっちも美味しいですよね(´艸`*)♡
アリアちゃんとキラリちゃんもすっかり常連さんなんじゃないですか?

雨の横浜も、夜の横浜もまた素敵なんでしょうね~(#^^#)

横浜、夜景が綺麗なスポットがそれこそ沢山!
夏になって夜はそんな夜景巡りのお散歩は楽しいかも(⌒‐⌒)

なーんて私は行ってないけど(  ̄▽ ̄)
アリキラママのお家からは近いし羨ましい♪

ぱっかーんバナーもいいですね~♪
キラリちゃんのお鼻狙ってポチしました(^^)

雨が降ってきたらスタバだなんて羨ましい~☆
うち雨が降ってきたら雨宿りするところもなくただベショベショになって濡れて帰るのみですよぉ(-.-)

「今日はどこ行くの?」ってお散歩コースがたくさんあるってアリアちゃん・キラリちゃんにとってとっても楽しいでしょうね(^_-)-☆

前記事ですが、キラリちゃん、ママさんさえもぐいぐい引っ張って先頭きって歩くんですね♪結構な階段に見えますが、元気いっぱい(^^♪
アリアちゃんキラリちゃんの可愛い姿を写すためです、ママさんはひどくないです^m^アリアちゃん・キラリちゃん我慢してね~(^_-)私も楽しみにしてるのですから♪

ウフフ♡
パパさんと夕暮れデートですねー♩
もちろん、アリアちゃん・キラリちゃんも一緒にね♡
いいなぁ(^_−)−☆

ラベンダーでの写真、綺麗ですねー。
お花に囲まれているアリアちゃん・キラリちゃん可愛いなぁ( ´ ▽ ` )ノ

お散歩途中でスタバ休憩。
憧れちゃいます^o^
うちのご近所は。。。
公民館くらいしか休憩場所がありません(笑)

まろもこママへ

スタバに3日に一回は行ってる、、、
横浜はちょっと遠いけど、
神戸だと徒歩5分のところに2つもあるの(笑)

梅雨はじめじめだし、散歩いけないし!
本当に早くあけてーーーー!

鍵コメ Mママさんへ

きゃーさっそく教えてくださってありがとうございます!

ブログでまた(しょっちゅう間違う私)間違うところでした、、、。
老眼進んでる証拠だわ!

うん、うん、スタバ率高いね~(笑)
羨ましいわぁ。お散歩中にスタバで休憩、してみたぁい^^
早く梅雨と夏が終わって欲しいよ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR