初めてのさくらんぼ

ブログ村のメンテナンス、手間取ってますね~~
ずいぶん前にシステム系の会社で働いた事がほんの少しあるんですが
その時の事をぼんやり思い出しました。
徹夜でやってんだろうな。。。頑張って!


さてお散歩が続いてるので、ちょっと箸休め的記事を、、、。


初!さくらんぼです。

さくらんぼだよ~~
20150708133730e14.jpg
お決まりの横取りキラリ(*_*;
2015070813372936e.jpg
こんなキラリですが、「アリアから」と言うと静かに待てます。
つまり言わないと必ず先に食べようとする(T-T)




20150708133724d79.jpg



待ててない(笑)?



201507081337283f6.jpg



アリアもキラリも目を輝かせて食べていました。
20150708133747bd4.jpg
ホントだね。
美味しかったね。
20150708134104e39.jpg
このさくらんぼはいただき物でした。


その方とお散歩に出掛けたので、そのお散歩の様子を次回に、、、、







アリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぱっかーん(^ω^)のお股めがけて、ポチっとな(笑)
↑ちゃむママさんはお鼻?






拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モカママさんへ

アリアとキラリがいるから旬なものを買って
一緒に食べようと思いますね。ーー

夏は美味しい果物がいっぱいですね♪

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

お股ポチありがとうございます(*^O^*)

もともと果物は大好きなんですが、
アリアとキラリがいるから旬なものを買おうと思いますねーーー。

本当に二人がいると毎日笑顔で幸せです(^ω^)

さくらんぼに、りんご、スイカにメロン♪

ワンコと楽しめるフルーツって
うれしいですね♪!(^^)!

ちょっと恥ずかしかったけど勇気を出してお〇た狙ってポチしちゃいました(*ノ▽ノ) イヤン

さくらんぼ~美味しそう~♪
アリアちゃんもキラリちゃんも美味しい旬の果物食べられて良いですね~(^^)
一枚目のアリアちゃんだけのお写真には写ってないのに、次の瞬間には残像のようなキラリちゃん(笑)
その後ろでは悟ったお顔のアリアちゃん(笑)
アリアちゃん・キラリちゃんが居てくれると笑いの絶えない毎日ですね(#^.^#)

ランちゃん、すみれちゃんママへ

さくらんぼ、なかなか食べないですよねーー
一年ぶり、、、くらいかも(笑)

すみれちゃんもアリア、キラリみたいに喜んで食べるんだ♪
ランちゃんの吠えて放り投げては見てみたい(^ω^)
想像してニヤニヤしちゃった!

まろもこママへ

もう、本当に予想通りでしょーー。
もう、もう、キラリ(*_*;って感じ。

アリアもキラリも食べ物を前にするとキラキラ、、、
一番良い顔かも(笑)

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

こんばんはー♪

さくらんぼはめったに食べない果物。
美味しいから好きですが、高いんだもん。
でもアリアもキラリも美味しそうに食べてたから
また買ってみようかなー。

さくらんぼの皮。
そう、消化に悪いかなと思ったんですが
そのままあげました。
翌日のうんちも問題無しだから大丈夫だったみたいです。

ふくふくさんへ

お決まりでしょーー?
キラリったら本当に待てない。情けない。
言えば待てるだけイイコ?でしょうか。

さくらんぼは甘くて本当に美味しかったですー。
お目めキラキラ、美味しかったんだろうな~。
でもすぐには買えないよ!高いからね(笑)

鍵コメ Pママさんへ

雨続きで嫌になりますね。
台風の影響でこれからもまた雨、、、かな。

アリアもキラリも毎日元気ですよーー
ありがとうございます(*^O^*)

さくらんぼ♡なかなか飼い主の口にも入ることがないですわ(-_-;)
アリアちゃん・キラリちゃんは美味しかったんですねー♪
うちは間違いなくすみれは喜んで食べる!!
ランはどうかなぁ~!?
なんじゃこりゃーって咥えては放り投げの繰り返しで大興奮かも(^^ゞ

ムシムシ暑くてこちらは『THE 梅雨』って感じです。
アリキラママさんもそろそろ神戸にお戻りかしら~(^^♪

ププっ(笑)
予想通りのキラリちゃん♪♪
で、アリアちゃんが待ってる姿がいいよね~^^
最後の写真の、さくらんぼとアリアちゃん♪アリアちゃんの目がキラキラしてて幸せそうだわん♪♪

こんにちは(^-^)/

さくらんぼ大好きです(≧∇≦)
質問ですが
アリアちゃんキラリちゃんのおやつで
さくらんぼをあげるときは皮は取っていますか?
そのまま?
さくらんぼ狩り行きたいなー♪

ウフフ♩
おきまりの横取りキラリちゃん、それをハイハイって見ているアリアちゃんの写真いいですね〜。
アリアちゃんが安心していられるのは、
ママさんがアリアちゃんからだよって言ってくれるからなんでしょうね(^_−)−☆
キラリちゃんもお利口さん。ちゃんと待ってられるんでもんねo(^▽^)o

美味しそうに食べてるなぁ。お目目がキラキラしてますね。(≧∇≦)

さくらんぼって果物の宝石っていわれているけれど、本当に綺麗ですよね♡
ももにも食べさせてあげたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR