神戸元町 お散歩★

10月4日THU
今日は振替休日でお休み。

午前中はのんびりして午後からアリアと長めの散歩をしようと
カメラ・本・おやつなどを持って元町へ。

ポートタワーをバックに写真を撮って
「雲が秋だわーー」と感心しました。

休日の港町


この近くに小さな公園があるのですが、そこでアリアを遊ばせていると
知らないオジサマが話しかけてこられました。
「事業所にもポメラニアン(だっと思う)が2匹いて・・」と
目を細めていらっしゃいました。

よくお話を聞くと介護のケアマネジャーをされていて休憩中とのこと。
私も仕事のプロジェクトで介護を学んだ時期があり、興味深く話を聞きいってしまいました。
するとあっという間に1時間半!

そのあと、海をもう一度見て
休日の港町


帰ってきました。

休日の港町

4時間ものお散歩になってしまいました。

でも久しぶりに楽しいお散歩になりました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR