横浜★2015年夏編★ラスト散歩

横浜滞在もラストです。
あ、でもまた秋に来るんですけどね(^ω^)

とりあえず横浜で過ごす今年の夏はラスト。
花火見たかったな・・・
来年は夏の間ずっと滞在してみようかな~~


ラスト散歩はお天気が悪かったので遠出せず、いつもの山頂公園へ。





今回の横浜、曇りと雨ばっかりだった。
この日も画像調整してみたけど、どよ~ん。。。
20150712032631412.jpg
山頂公園を下って、本牧神社、新本牧公園へ。



2015071203263393c.jpg


今回も楽しい横浜滞在になった事へのお礼を言って、、、。
願い事は一つだけ。。。。
言えないんですけど、毎日毎日願っている事があります。


201507120326344cd.jpg


登って、、、


20150712032636d60.jpg



ラスト記念撮影。
20150712032724c47.jpg
また下って、、、



20150712032721d37.jpg



歩いたなぁ(^ω^)


20150712032723c76.jpg


神戸でもしゃっ!するんでしょ。





そして、、、、不安な移動がやってきます。
20150712032724e57.jpg
今回の移動は夫の神戸帰宅を兼ねているので
二人でアリアとキラリを見れるんですが、、、、不安は尽きない、、、。



20150712032726756.jpg


もちろん不安なのは、キラリのみ。


2015071203273763d.jpg





そして、その不安は的中したんです、、、、、。








アリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




実はもう神戸に戻っています。

次回はまた心が折れた珍道中を、、、、、




拍手もありがとうございます(*^O^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

nonさんへ

nonさん、こんにちは♪
ブログ見てくださってありがとうございます(*^O^*)

アリアと同じ4才のトイプーちゃんがいらっしゃるんですよね♪
偶然のばったりが秋にある事を楽しみに戻ってきます!

キラリはバッグには進んで入るようになったのですが
閉められると途端に、、、じたばた(*_*;
きっと悪い思い出があるんじゃないかな、、、、。

あ、アリアとキラリの激しいワンコラをお許しください。
↑会う前に謝っておきまーーーす!

また横浜へ来てくれるのを楽しみにしてます。

毎日楽しく読ませて頂いてます。
前に一度コメントさせて頂きました。キラリちゃんはバックインに辛い思い出でもあるのかしら?
早く慣れてくれると助かりますね。
私もよく元町や山頂公園へ散歩に行くので、偶然会えるのを楽しみにしていたので、秋に横浜へ帰って?くれるのを楽しみにしてます(^-^)

まろもこママへ

夫はさぁ、、、ただいるだけ(笑)って言ったら失礼だよね。
気持ちの上では心強かった。はい。

願い事は、、、、。叶うまで願い続けるのだ!

サマージャンボ当たらないかな~~←これじゃないよ(^ω^)

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

もうすでに3人暮らしでーーす←寂しくないだろ!
アリアはパパ大好きなので可哀想なんですが、、、。
でもね、また今週末帰ってくるから。

移動は毎回心が折れる。
犬好きな人ばかりじゃないから仕方ないけど、
ちゃんとルール守ってんだから、優しく見守って欲しい、、、。
とちゃむママさんに愚痴ってしまった。すみません(>.<)

洋服?
あの変な柄の?
意外に気に入ってるの(^ω^)

今回はパパさんも一緒だったのね!心強い味方(^○^)
珍道中も気になるけど…願い事も気になるな♪

naoさんへ

やってくれましたよーーー
どろどろですよーー!
それに、今回はあんなこともあって、、、、、。
はぁ。←多きなため息(T-T)

夫がいても、、ごにょごにょ、、、ムムムです。
はーーー←またため息(笑)

プリンママへ

山頂公園~新本牧公園っていいお散歩コースですよね。
上がって下りて、、、疲れるけど(笑)

イチョウ並木!
綺麗でしょうね。11月位かなぁ?
秋、冬の横浜も楽しみだなー。
また教えてくださいね!

モカママさんへ

そうなんです、、、、、夫と一緒だったのに、、、、
ヒドイーーーって目にあって心がまた折れちゃった(笑)←すぐ折れる

キラリの対抗策を考えなきゃ、、、
クレートトレーニングやってみるつもりです。

珍道中見てくださいね♪

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんにちは♪
キラリは自己中心的で、、、(笑)私が一番タイプです(@_@)

横浜では坂道登って、階段登ってが日常茶飯事だったなーー。
アリアの筋力がすごい事になってます。

2ヶ月に一度兵庫も大変ですね。
でも心配ですもんね。
関西は関東に比べてじとじとしてるし
8月は暑いし、気をつけてくださいね!

鍵コメ Rママさんへ

神戸の朝は暑い!じめじめ!じとじと!
お散歩行けないーーー!

京都での3ワン+パパ、ママで楽しそう!
どこに行ったのかなーー。
今日はもう帰ったのかなーー。

お洋服、ちょっと変わってたでしょ?(笑)
去年買ったクールキープとかいうお洋服なんです。
意外に気に入ってます(^ω^)

おかえりなさーい\(~o~)/
大移動お疲れ様でした(^^)

前記事でアリアちゃんの健気っぷりとキラリちゃんのパパさんへの懐き度に、あぁもう少ししたら離れ離れになっちゃうんだ、パパさん帰宅されても寂しいね(/_;)って思ったら、一緒に神戸へご帰宅♪
良かったです(^^)、もう少しは一緒に居られるのかしら?

キラリちゃんの移動どうなるのかな~と思ってたら、もう試練を受け済み(^_^;)
内容が気になりますが^^;、今回の移動ではパパさんも一緒で良かったですね☆

お散歩中のキラリちゃんのお洋服が気になって仕方がないです…(笑)

ふふふ・・・
またキラリちゃんやってくれたのかな?
涙とよだれでびっちゃんこになって帰って来たのでしょ〜か?
パパさんもその状況が見れてよかったのでは??
1人でこんな大変な思いで来てる事が分かって^^
明日のBlog楽しみにしてますね〜(笑)♬

またね♪

一昨日、やっと晴れて保育園の帰りにまったく同じコースのお散歩したんです♪
山頂公園登って、あっ本牧神社口で降りてみよう…そしてお参り(家の息子達は本牧神社の氏子だったの)新本牧公園へ♪

あっ同じコースだ!って笑ってしまった(^w^)

今回の帰宅はパパさんも一緒にだったんですね♪良かった♪

又、秋にだね!今年は花火見れないけど秋は山下公園のいちょう並木が綺麗になります♪一緒にお散歩しましょー(^-^)/
またね♪

帰りはパパさんと一緒だから
大丈夫ね〜と思ったらそうじゃないの❓

どんな珍道中だったのかしら?

あと何往復したらなれてくれるかな❓( ^ω^ )♪

おはよーアリキラママさん♪
キラリちゃんは、目立ちたがり屋さんかな(*´˘`*)
階段登って降りて、頑張ったね♡
帰宅はパパさん一緒なのね、心強いね^^
うちも来月、また兵庫に帰るよォ。なんせお母さん1人暮らしになっちゃったからね~
2カ月に1回はパパち実家に帰る様にしてるんだぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR