新しい散歩ロードをパパと♪ 小野浜公園、HAT神戸へ続く道

一昨日、昨日とねぎらいの言葉をいただき、
移動の疲れと、もやもや~が吹き飛びました(^з^)-☆

ワン連れ移動のご経験を教えてくださった方もいて
みんな気遣って乗ってるんだなぁと、、、、
私も頑張ろうと思いました。
ありがとうございました(*^O^*)


さて梅雨明けしたの?って思うようなお天気が続いてますねーー。

神戸もまるで南の島かと思うような空、太陽でした、、、、。

夕方でもこの青空っぷり。とけそうです(>.<)





さてさて、神戸から戻った翌日。
いつも行くみなとの森公園 → HAT神戸へ続く、新しい遊歩道が出来ていたので
お散歩に出掛けました。
*開通したのは、、5月?6月?位です(>.<)←テキトー

201507150150328b9.jpg


信号がなく、車やバイクの進入もありませんが

人通りもあまりありませんf(^_^; いいのか?


20150715015033fb9.jpg


途中でウッドチップの道も作られていて、
グラウンドを見ながら進むと公園があります。


小野浜公園で簡単なストレッチ?ができる様なんですが、、、、


201507150150362fd.jpg

超身体がカタイ私。
安易にやって腰や足に支障が出たら大変なので、やりませーん。

20150715015102784.jpg

うまうまプリーズ
20150715015034158.jpg



ここには歴代のマラソン選手のパネルが飾られています。
なぜに高橋尚子選手の前で?
20150715015102bbd.jpg


みなとの森公園のスタート地点から、のんびり歩いて15分位。
自転車だと5分もかかりません。


20150715015104cc8.jpg


贅沢だけど、HAT神戸にワンコOKなお店やカフェ、
ホームセンターが出来ないかなーーー。カ○ンズとか?







いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






この後、HAT神戸へ向かったので続きます~~






拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

フランちゃん&モモちゃんママへ

お散歩コースとカフェはセットにして欲しい(笑)←勝手

台風はまずは四国が直撃みたいですよね。
亡くなる人が出ませんように。
動物にも被害が出ませんように。

くまもんきなこママさんへ

こんばんはー♪

アリアと似てるせいか、ついついあずきちゃんに目がいくんです、、、。
すみません、勝手にf(^_^;

ウッドチップだと熱さも気にならないし、いいですよね♪
ほんの50m位なんですが、ありがたいですーー。

レオンママへ

はい、夫は横浜ですーー。
台風はニュースの通りスゴいのかな、、、

マンションなのであんまり心配してないんですが
怖がりアリアはきっとガタブルです。

ZIP????
金曜日に生中継?
あのスタンプーが旅してるやつですよね~~

まろもこママへ

まろもこママは身体柔らかいの?

運動神経無くなっちゃってこういう事しなくなったなーー。
体育5だったのに!←って何十年前の話だよ!

あつい、、焼けるように暑い、、、。
室内でも野外でも熱中症に気をつけて、頑張ろうね~~
いつもありがとう♪

ふくふくさんへ

今日も青空が眩しくって引きこもり(笑)

身体は超超カタイんですーーー。
前屈はマイナス10センチとか?
でも無理したらヤバいお年頃なのでしませーーん(^ω^)
ふくふくさんも一緒なんですね。ウフフ

ウッドチップって足にいいんですよね?
ワンコ的にもいいのかな?

本当にみんなで散歩はいいですね♪

とても良いお散歩コースが出来ましたねー。
ホント、ドッグカフェとか出来たら最高だねー。
毎日暑いけど、台風が来てるから今日から雨らしいですねぇ。
何の被害も無く、立ち去ってくれると良いのですが。

こんばんは~(^^)

ママさんは神戸、横浜とお洒落なところを
行ったり来たりですね~(〃艸〃)
遊歩道のお散歩は安心して歩けますね
それもウッドチップの道があるなんて羨ましいな♪

ほんとだ~アリアちゃん、あずきに似てますね♡

暑いですね~
台風も心配ですよね~
パパさんはもう、横浜??
台風のとき、ままとお嬢様だけやと怖くないですか?
お互い被害のないように・・・

それにしてもいい公園ですね~
お散歩楽しくなりますね

あ、あ、
ZIP!
福井の旅  金曜日の生中継が近くなら行くから
また、コメントするからね~

こんにちわ~^^
なんだか、おもしろそうな所じゃない??
ストレッチしながらのお散歩って、これって私のための場所?(ダイエットしたいなぁって気持ちなの♪あくまでも気持ちね♪)
神戸も暑いのね~!
今日も死にそうに暑いよ…
熱中症に気をつけてお散歩がんばろ~~~♪

晴天ですねー。青空が眩しいです(≧∇≦)
ママさん、身体 カタいの?
私も超・超カタいです。無理は禁物だよねー(笑)

新しいお散歩コース、健康的でいいね(^∇^)
ウッドチップの道、歩き心地が良さそうです。

うまうまプリーズのお顔♩
可愛いなぁ♡いいお顔しますよね。

家族揃ってのお散歩はとっても楽しいですよね(^ν^)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR