毎度の事ながら、、、INハット神戸

新しく出来た散歩ロードを満喫した後に、HAT(ハット)神戸へ向かいました。

あらアリアちゃん、いきなり謝るの?

どうしたのーーー?



この辺りをご存知の方、以前からブログを見てくださってる方には、、、、




201507152349231e9.jpg






バレてますよねーーー、アリアがなぜこんな歩き方になってるか。





20150715234925395.jpg





そう、海があるんだよねーーー(笑)




20150715234926a5c.jpg



更に歩いて行くと美術館やショッピングセンターがあるんですが
三宮に戻って休憩する事に。



2015071523492828d.jpg


でも、、、アリアの水嫌いは毎度の事ながら、、、、タク(~_~;)コマッタ

神戸も横浜も海が近くにあって、お散歩コースに入ってるのに。
ライフジャケットも買ってあるんだよ?


2015071523494310b.jpg


アリアの顔が文句言いたげな感じがするのは気のせい・・・???







いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
帰ったらバタン、キューでした(^ω^)




台風がきますね・・・
我が家の計画を台無しにしてくれました。(*`Д´)ムキー
それはまた明日にでも、、、。



拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

りりりままさんへ

こんにちはー♪

アリアは砂浜未体験なんです。
近くに海辺があるんですが、行った事がなく、、、
いつか行ってみたいと思いながら。

リリーちゃんみたいに走り回って欲しいなー。
そして海へ、、、ライフジャケット着けて、、、ふふふ←妄想まみれ

おはようございます

アリアちゃん、何で嫌いなんだろうね
トラウマがあるわけでもないし???
砂浜も嫌い?
仲のいいお友達と砂浜でボール遊びとかしたら
楽しいよー♡

ユウユコさんへ

こんばんはー♪
夏バテされてませんか?

そんなにーー?って思いますよね!
特にこのハットの道はめちゃくちゃ広くて
アリアが歩く壁と海まで20m位あるはずなんです。

ライフジャケットはプールで泳ぐ時にと買ったんですが
棚にしまったまま、かれこれ4年、、、とほほ

こんばんは☆

そ、そんなにぃ~?
お水っ怖いんだ。
でも、海から少し距離があるから
大丈夫のような気がするけど
怖いんですね(>_<)

ライフジャケット?
水遊び用の為に用意してあるのかな~
アリアちゃんが聞いたら卒倒しちゃいますね。

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

もうワンパターン化してる(^ω^)
やっぱりちゃむママさんにはバレたかーーー♪

ライフジャケットつけて散歩(笑)
飛び込んでもみて欲しいワン。

台風
風が強いんですが、雨は降っていません。
びゅーって時々音がなってますが、今のところ気にせず寝てるアリアとキラリ。
ちゃむちゃんはガタブルなんですね(T-T)
アリアも去年ガタブルしてたなーーー。
いちごちゃんやキラリはどうかな?
ウッドチップ飛んでいってそう(笑)散乱してますよ、きっと(^ω^)

気をつけてくださいね!

はい!一枚目のご挨拶の写真で、アリアちゃんの身に何が起こっているか推察できました(笑)
もうこれはライフジャケットを身に着けて散歩させてみるとか!?
他の子が嫌がるバッグインも新幹線もアリアちゃんお利口さんにじっとしていられるのに。余程海(水辺)が怖いんですね(/_;)
でも飛び込んでいく子より安心ですよね(^^)

前記事の新しい散歩道、とてもいい感じですね♪
ウッドチップなんてワンコの足に良いし☆
この台風でウッドチップ飛んで行かないか、なんて心配しちゃった^^;
こちらはまだ雨も降ってません、そちらは大丈夫ですか?
台風が夜に来るとちゃむが寝ずにずっとガタブルなので私も寝られず困ります(-.-)
アリアちゃん・キラリちゃんは台風の時どうですか?きらりちゃんは、ママさんの子になって初台風ですね。いちごもです。

まろもこママへ

アリアがパピーの時に買ったライフジャケット、、、。
プールに行ってみたいです。
でもきっと超迷惑でしょうね(^ω^)

マロンちゃんは常に端っこ?
どうしてーーー。
なんでだろ。
なにか怖いのかな?

プリンママへ

午後3時で神戸も雨が、、、
これからどの程度影響が出るかなーー。
プリンママも気をつけて!

アリアは安定の水嫌いでしょ。
ホントにもーーーー!です。
ライフジャケットは使えないままもう4年が経とうと、、、。
かなし。

ライフジャケットあるの??なら、とりあえずお風呂で練習→プール~♪
でも、アリアちゃんはダメかな??

ちなみに、マロンは常に端っこを歩きます!なんでだろ??

うふふー♪
アリアちゃん、安定の水嫌い(^w^)
ねー♪神戸も横浜も港町なんだけどね!

いつか慣れるのか、はたまた嫌いは嫌い!ずっとこのままかなぁ~♪(笑)

明日から大雨、横浜は少し前から降りだしてます♪家もお友達と会う予定が…金曜日の台風一過の夜に延びました(  ̄▽ ̄)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR