三連休の計画が、、、、(T-T)

台風です!

木曜日の神戸は曇り、ほんの一時雨、時々突風でした。

18時に避難準備情報が発令されて、
夜になって風がビュービュー、、、。時々強くビュー!

でもアリアもキラリもぐーぐー寝てます。



さて、夫が横浜へ帰った翌日にアリアとキラリを連れていつもの公園へ行きました。
20150716215136907.jpg
午後5時位だったかなーーー。
誰も、人っこ一人いなくて、ひろーーーい公園が貸切状態(^ω^)




20150716215144aea.jpg



キラリは楽しそうな顔を見せてくれます。
20150716215144496.jpg



アリアは、、、、楽しそうな顔は少ないですが
その分、笑顔が見れると萌え~~カワユイ~~(^ω^)


20150716215145222.jpg


ところで、週末は三連休。
このタイミングで夫の実家に一泊で遊びに行く予定でしたが、、、、
神戸から車で北陸へ!途中のSAでうまうま食べて、ドッグランへ立ち寄って、
着いたら日本酒買って、、、、と妄想にまみれてましたf(^_^;


台風の影響で新幹線が止まるかも、と夫の帰宅自体がキャンセルになりました(T-T)



201507162151420bf.jpg


旅行気分ですっごく楽しみにしていたのに。


20150716215236e55.jpg



三連休、予定ゼロに!台風のバカーーー!


2015071621523363a.jpg


最後はアガパンサスのお花の前で。
モカママさんにお花の名前を教えていただきました(*^^*)ありがとうございました


201507162156104fa.jpg



アリア 笑顔だね~~~



で、台風だっつーのにトリミングに行って来ました。
明日はその様子を見てくださいね♪






《私信》
レオンママさんへ
残念ながら予定変更となりました(T-T)
すみません(>.<)




いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




大きな台風がいくつもくる沖縄で被害が少ないのは
不要な外出は避けているからだそうです。
ニュースで国際通り辺りで転んでいるのは観光客とか?←真偽不明(@_@)

トリミングの予定をキャンセルしなかったママが言うかーーー?
気をつけましょうね!(^з^)-☆テヘ☆



拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

楽しそうなキラリの笑顔、無邪気ですよねーーーーーー。
私には天使に見えるんですが。。。。あはは言い過ぎ(笑)

慣れた公園リラックスしてるんだと思います。

台風は毎年この三連休を狙い撃ちしているように思うんですが
ちゃむママさんが言われる通り三連休じたいは
晴れて良かったですね。

きゃー♪2枚目の「楽しい楽しい」キラリちゃん、たまりません!赤ちゃんみたいな無邪気な表情にやられましたー(#^.^#)
そして、またしてもおもちゃで遊ばれるアリアちゃん(笑)落ち着いてますねー^m^大好き♪
アガパンサスの前のお二人もほんわかした笑顔にうっとりです♪

台風のせいでせっかくの3連休がおじゃんですかー(T_T)
3連休自体は晴れてお休みの人良かったねー(うちは仕事ですが^^;)って旦那と話してたのですが…もう少し台風早く動いてくれたら良かったのに(/_;)

トリミング楽しみです(^^♪

レオンママへ

富山に行く時は、了解(^o^ゞ
連絡先も鍵コメくださいね~~

避難勧告は一部地域ですので我が家は大丈夫ーーー!
ありがとうございます(*^O^*)

台風はまだ、たいしたことないから、大丈夫です。

涼しくなって、富山に行くときは、また、教えてくださいね

ニュースで神戸市の避難勧告?
大丈夫なんですか?

まろもこママへ

まろもこママ、心配してくれてありがとうーーー!(^3^)/(^3^)/(^3^)/
台風は大丈夫でした!
でも計画は台無し(T-T)
まろもこママが言う通り、スタバ行って(今日も行こうかと、、、)
ゆっくりしまーーーす!

ライカさんへ

こんにちはー♪

物音にはアリアもキラリも吠えないんです。
ただ廊下で足音が聞こえて、それがパパの帰ってくる時間であれば
アリアがワンコラ、キラリが真似っこでワンコラ。
それはWelcome?うーーーんわからない、、、。

不安で吠えてるのか、番犬として吠えているのか
ライカちゃんはどっちなんでしょうね、、、。
吠えって難しいですよねーーー。

jemmyさんへ

公園はマイホームタウンなんでしょうね。
そのぶんワンコラうるさいんですが、、、、。

jemmyさんが言われる通り、行くなという思し召しです。
近場をうろうろしておきまーす!

鍵コメ Rママさんへ

台風、大丈夫でしたか?
今回のはノロノロ、、で被害が大きいかもしれないですね。
アリア地区はなーんともないですが。

帰省は秋までお預けかなーーー。
でもその方がワン的にはいいのかも。

プリンママへ

何十枚とある写真の中からわずかな数枚を選ぶ難しさ。
特にアリアはカメラ見ないから、探すの苦労するーーーー。
可愛いって言っていただけて嬉しい(^ω^)
ありがとうございます。

三連休は1人+2ワンで近場をうろうろリポートしまーす!

プリンママも楽しんでね!

台風どう??大丈夫??
ニュースとかでは、大変みたいだったから、アリキラママとアリキラちゃんは大丈夫かなぁって思ってた。

連休の計画、残念だったね…でも、この台風がいなくなったら梅雨明けする?みたいよ~!
とりあえず、近所で遊んで、スタバ行って、ゆっくりしてね~~~^^

こんにちは~^^*
アリアちゃんもキラリちゃんも良い笑顔ですね~♪かわいい(*^^*)

先日の記事にコメント下さりありがとうございました^^*
アリアちゃん・キラリちゃんは物音とかには吠えませんか??
もしいい方法ご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです~^^。

お帰り。

キラリちゃんの笑顔^^

うんうん、、やっぱりホームがええよね('◇')ゞ
いつもの公園大喜びだね、、、
横浜たそがれ♪より、、、神戸ないてどうなるのか、、、♪
のほうがいいよ^^(笑)


楽しい計画が台風のせいで、、、泣

くっそ~~~~~~~ですね、、ったくも~~~

チョットゆっくりしなはれとゆう、、、神様からのお達しでしょうか、、、

明日から台風一過となるみたいです、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の写真も全部メッチャかわえー♪(^w^)
なんでこんなに可愛いの~~♪って思っちゃう(笑)表情が凄いと思う。あっママの腕かな?(^o^)それもある!一瞬を逃さない♪

さっきね、メールの後、すぐに急に大雨と強風が…いきなりだよ、ビックリした~~。洗車機の中にいるみたいだったわ(/ロ゜)/

えーっ♪そんなに楽しそうな計画がおじゃんなんて(ToT)本当に空気の読めない台風ね!(  ̄▽ ̄)

本当に残念だねー( ´△`)気を取り直して3連休楽しんで~♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR