7月トリミングをもう少し

金曜日は台風で家に缶詰め状態。

夜、少し外に出たんですがお昼よりひどくなっていて
下半身がずぶ濡れに・・・ ひえーー


アリアとキラリは1日じゅう寝て、私は暇を持てあまして久しぶりに2回目のブログ更新をしました(笑)
それに飽きたらずもう少しトリミングアフターを、、、、



アリアのおパンツカットライン。
足が長く見えるし、これはこれで良かったんですが、
スポーティーなアリアには似合ってない気がして元の状態に。



2015071723494577c.jpg



キラリはおパンツカットのままなので、一見変化はないように見えます。



201507172349467d4.jpg



横浜で、アリアの後ろ足がますます筋肉粒々になったと夫と話していたんですが、

先日マッサージに行ったら私にも筋肉が付き始めている事が判明!

横浜での散歩に坂道や階段が多かったおかげです。

神戸の散歩は平坦な道ばかりなので、山側の北野を散歩コースに入れなきゃ!です(^ω^)



201507172349495d4.jpg


と言う事はキラリも、、、、?筋肉粒々?


20150717234948a72.jpg




そんなわけないやん!
201507172350067f5.jpg


はい、筋肉はついてますが、ふにゃふにゃです(笑)





GROW DOG、綺麗に素敵に仕上げてくれて、ありがとーーー♪




いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





キラリはまた丸がいっぱ~~い(笑)カワイイ~~




拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ランちゃん、すみれちゃんママへ

今回、本当に勉強になりました。
ずっと同じトリマーさんに切ってもらっていて、
初めて違う人にトリミングしてもらって、こんなに違うかと、、、、、、。

ランちゃんやすみれちゃんは大好きなトリマーさんのもとで
トリミングなら安心ですね。
まぁちょっとあれ?って思う事はあっても(笑)

GROW DOGのイケメントリマーさんが喜ぶよーーー!
私も嬉しい!
ありがとうーーーー♪

くまもんきなこママさんへ

こんばんはー♪

そうなんです~フアモコでサラサラo(^-^o)(o^-^)o
おパンツカットにするには3ヶ月位かかるのかな、、、。
キラリは10月に丸刈りになって、5月におパンツカット完成でした(^ω^)

私も今回初めて知りました。
階段や坂道を上ったり下ったりして筋肉がつくなんて。
でも、日常では、、、なかなか、、、、、。

キラリの上目使い!可愛いですか!?
そっかーーーそうなんですね、、、
うれしい(*^O^*)

まろもこママへ

まろもこママ、あの上目使い好き?!
きゃーーーうれちいーーーー!

かわいいのか、こわいのか、、、と思ってアップしたのだ(笑)

筋肉つけたいので頑張って坂道歩くぞー!←三日坊主になる可能性大

jemmyさんへ

あの白目のドアップ(^ω^)
jemmyさんが気に入ってくれるかなーーと思って(^з^)-☆ウフフ

良かった!可愛いと思ってくださって嬉しい!

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんは♪

アリアとキラリのトリミングを見てくださってありがとうございます(*^O^*)

アリアはパピーの頃から筋肉質だったんですが
日々の散歩のおかげで筋肉粒々、、、。
私は横浜の環境のおかげで、、、。

フランちゃんと少しずつ筋肉つけてね!

口内炎は辛いですから1日も早く治りますように。。。。

やっぱりトリマーさんの腕は大事ですよねー♪
センスと技術と人間性と…いっぱい求めちゃいます(*^^*)
うちのすみれ…毎回出来栄えが違うのがチョイ悩み(^^ゞ
あれーって思う時もあるのですが、なかなか言えない飼い主です。
あの子達がサロンが大好きでトリマーのお兄さんお姉さんに
甘えているのはすごい安心感だし☆
人間的にも素敵な方々。
技術も上手なんだと信じてるしね。
でもアリアちゃんキラリちゃんのお気に入りサロンにも行ってみたいような
気持ちになっちゃうなー
だってとってもとっても可愛いんだもん♡

こんにちは~(^^♪

トリミングでアリアちゃん、キラリちゃん
フアモコですね♪
おパンツにするのは時間かかるのかな?

やっぱり坂道、階段で筋肉付くんですね←人間が
階段はつかわないといけないですね~←人間が

キラリちゃんのお目目おっきぃ~
可愛いお写真ですね(〃艸〃)

最後のキラリちゃんの上目使いの写真、今年のトップ3に入るくらいにかわいね~(^○^)

アリキラママ、横浜で筋肉ついたんだね!このまま引き続き、頑張って~!!

おおおおお~~~~~~。

ママ、、怖いんじゃない、、、
可愛い💛(*´▽`*)(*´▽`*)いいい~~~

最後に白目のドアップありがとう💛

こんにちは(*^─^*)

アリキラちゃん、トリミングして、尚一層可愛くなりましたねぇ♥

私は、闘病生活が長く、あまり外出が出来ず、血液検査で「筋肉が衰えてきてるね」って
数年前に言われて、でも動けないから仕方ない・・・。
筋肉粒々に成りつつある、アリアちゃん、ママさんが羨ましいな(*´˘`*)

私も、フランと一緒に筋肉つけるぞぉ!!(笑)

私の口内炎、「DHCのビタミンB」を教えてくれてありがとー
即効買いに行きました。
今飲んで4日目かな?
まだ、しぶとい口内炎が治ってくれなくって(。•́︿•̀。)
でも、これからもDHCのビタミンBを飲み続けますね。
良い情報を、本当にありがとう、感謝してます(。v_v。)ペコ

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR