台風去って、お祭り行って異人館通りへ行って

学校も夏休み。いよいよ夏本番ですね。
夏キライだから早く過ぎて欲しいけど(>.<)


散歩に出掛けようとしたら、地元の神社が人で賑わってました。

ワンコOKと言われたので神社の中へ~~

20150718223838ebb.jpg




写真、写真と座り込んでたら
アリアとキラリをめっちゃ笑顔で見てる欧米紳士が後方に写ってた(笑)
いや、笑われてるのは私、、、かも?




201507182238392ff.jpg




友達ワンコに会って、地元野菜を買って




20150718223839ec3.jpg




お野菜を預けて、お散歩へGO!


行き先は、もちろん、こっち方面。




20150718223841fdb.jpg




坂道や階段を歩くぞー!筋肉つけるんだ!


・・・・・・と意気込んでみても横浜に比べたらそうでもないんですよね、、、。
(横浜が坂の町って事ではないんですよ(@_@))


とりあえず、そこそこ上まで登りましたので記念撮影を。


201507182238436c5.jpg




ギラギラ太陽ではなかったのですが、アリアもキラリも舌がベロ~~ン(^ω^)




20150718223919f2e.jpg




こんな坂の上でも(笑)




2015071822392130e.jpg



わざとか?キラリ・・・・・(笑)




神社に戻って預けた野菜を受け取ろうと思ったら、私のじゃない野菜が出てきた・・・・

まぁこんな事があるのも、地元のお祭りですね。
足らない分は返金してもらった(^ω^)



《拍手コメントをくださったAAママへ》
コメント欄にお返事書くので見てくださいね♪
アリアとキラリの個性にあったカットと思ってくださってめちゃんこ嬉しいです(^ω^)


いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カメラ独り占め作戦でちた!




横浜では山下公園で花火大会だったようです。
夫は「興味なーい」って見に行ってないんですって。
来年はみんなで見に行きたいなぁ。




拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママへ

まろもこママは夏女?
夏はキライだけど、お祭りとか夏の雰囲気は大好き!

昨日からアリアとキラリの食事も野菜入り(^ω^)

ちのたのさんへ

こんばんは♪

夏祭りって子供の頃を思い出して
懐かしい気分になるので、いいですよねーーー。
欧米紳士は本当にお見せしたい位笑顔でした。

野菜はね、、、、。
なぁにぃ!と思ったけど預けて散歩に行った私が悪いんです。
懐は浅いし狭いですよーーーー(笑)

鍵コメ AAママさんへ

いえいえ、ありがとうございます(*^O^*)

きっと分かるだろうな、、と思っていたんです(笑)
そうです、あの、、、なんですーーー!
頑張っているみたいですよ。

3年前のアリアを覚えてくださってるなんて、、、ウルウル
あの頃のアリアは親戚に絶賛大不評だった
ビション真似っこのアフロ?でした。
嬉しいなーー。
本当にありがとうございます!

夏だね!祭りだね!暑い…
アリアちゃん、噴水も苦手なのかな??

野菜、預けたのと違っててても、返金してもらえたら、OKだね(^○^)

こんにちは(*^-^*)
夏のお祭りいいですね~♪♪
欧米紳士きっとワンコ好きですね(*^^*)
アリアちゃんキラリちゃんを見たら皆笑顔になると思いますが、

野菜がかわってる?
私ならちょとへこむかも…(^^;)
ママさんは懐が深いですね~見習わないとだめですね(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメントのAAママさんへ

横浜からひと悶着あって帰宅(笑)
次に行くのがこわくなるけど、割りとすぐに忘れるし
免疫が出来たから次は、、、、←どうすんだ?

アリアはパピーの頃からトリミングしてくれてたイケメントリマーさんだし
キラリはお迎えした時からお願いしたかったので
個性をわかってくれてるんですよね。
もう浮気しないぞーー。

プリンママへ

子供の頃って季節に敏感だったですよね。
夏休みは好きだった、、宿題はキライだった(^ω^)
今はずっと夏休み!

来年はプリンママに教えてもらった山頂公園で花火見るぞ!
人混みは私も嫌い。
何よりもがらがら、すきすきが好き(笑)シャレか!

御祭♪夏ですねー♪
昨日、やけに子供達が荷物持ってるなーって思ったら終業式なんだ( ̄□ ̄;)!!って気がついて。子供達はウキウキ一番楽しい時だなって懐かしく思いました♪
大人になると季節感がなくなるね(  ̄▽ ̄)

アリアちゃんちっちゃい噴水もダメ?やっぱり相当苦手だ(笑)
キラリちゃんは良い笑顔(笑)

山下公園の花火大会♪私もあの人混みは嫌!
たまたま山頂公園で見れたからラッキーでしたー♪(^o^)v
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR