イケアとヤマダと友達と

三連休の真ん中ですね♪

いつもより早起きをして、午前9時のマンションエントランス。←いつも何時なんだか

今日は古くからの友達と、そのご主人と3人でお出掛けなのです~(*^o^)/\(^-^*)







はい、アリアとキラリはお留守番。

私たちが行ったのは、、、、、(タイトルでバレバレですが(笑))



201507192332135b6.jpg




大人のテーマパーク★イケアです~(^з^)-☆タノシ-

特に欲しいものはなかったのですが、見てたらあれもこれも欲しくなる、、、、
物欲まみれな私(*_*)

レジを済ませて一目散に向かったのはソフトクリーム売り場\(^o^)/ワーイ



20150719233214128.jpg




早めのランチをごちそうになっておきながら、
「どこでも付き合うよ」と言ってくださった言葉を真に受けて、ヤマダ電機へ、、、、、



我が家のネット環境はモバイルとポケットwifi。
回線引き込みはあったので、無線LANにしてデータ使用量を考えずに使いたい
画面タッチではなく、キーボードで入力したいとずっっと、ずーーーっと思っていたので
買っちゃいましいたーーーー!

で、更に接続設定までお願いをしちゃいました(^-^)v


20150719233215899.jpg


取り扱い説明書を最初にきちんと見る友達。
さくさく接続してくれるご主人。
困った時だけ取り扱い説明書を見る私。


誰のおかげか言わずもがな、、、無事使えるようになって、超ハッピー!




お留守番ありがとう、アリア!


20150719233220a50.jpg


キラリもありがとう!


20150719233233c6d.jpg


お土産はありません~






いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





キーボードは反応が良すぎて、入力ミスが多いのはブランクのせい?
衰えを感じる、、、、。





拍手もありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママへ

私もIKEAはめったに行かない、、、。
ソフトクリームは50円♪小さいけどちょうどいいかな。
ローストビーフはあったよーー
990円だったかな、大きなお肉がふたきれも!

私はマッシュポテトとサラダとパンとヘルシーに(^ω^)

キーボードを打ちたくて仕方なかった、、、
やっぱり楽ですね♪

かおりんさんへ

えーーー!会わなかったねーー!残念(>_<)
かっこいいご主人と挨拶したかった、、、
新婚さんは買うものあるよね(^ω^)
私はガラスのサラダボール1つ←夫のぶんは?
キャンドルを購入。

24日に台風の影響出ませんように!

IKEA、わりと近くにあるけど、しばらく行ってないなぁ!行くと楽しいんだよね~(^○^)で、どうでもいい小物を買ってきてしまうという…
ソフトクリーム¥50なの??ビックリ!!
他には何か食べた?私は、ローストビーフが大好きなの、今でもあるのかしら???(^○^)

で、入力はやっぱりキーボードが楽だよね~。私、タッチは苦手…
なので、LINEは間違いだらけよん(^○^)

私も行きました!

こんにちは〜(^-^)

私も三連休真ん中の昨日、神戸のIKEAに居ました〜!すっごく混んでいて歩くだけで大変でしたね〜。
何も買うつもりはない予定だったのに結局一万円少し使ってしまいました…。
最後は、ホットドックをパクパクと食べて帰りました(・∀・)♡

24日楽しみにしていまーす。

りりりままさんへ

こんにちはー♪

ママさんもIKEA好き?ウフフ
そうです、小物買っちゃいました!
だってSaleだったし、、、←言い訳(笑)

吹き出し合ってます?
なら嬉しい~~~

暑いですから熱中症に気をつけてくださいね♪

こんにちは

IKEA楽しいよね〜♪
何も買うものないし、とか言ってても
絶対何か小物を買ってる私です(さすがに家具は買えないけど)

いつもアリア・キラリちゃんの吹き出しが
絶妙で笑っちゃいます
可愛いよ!

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR