真夏の再会はハッピーでちょっぴりせつない、、、

三連休最終日。

無線LANになったのでルンルンとネットばかりを見ていたのですが、
ハイミイママとお出掛けの約束をしていたのでこれまたルンルンと準備開始。

今日はそんなウダウダしてたいつもの一日が、アリアにとってハッピーな一日になったお話におつきあいください。



暑そうだなーーと思って外に出てみたらワンコ友達と話してる男性がいました。

「あれ、あれれ、あれは、、、あの半ズボン、真っ黒に日焼けした肌、帽子のメンズは、、、、もしや、、、、」

そこにいたのは、
普段神戸にいない「あの人」
春に横浜で再会した「あの人」


・・・・なのですが、しばしアリアの興奮、歓迎ぶりをご覧ください。



2015072100484788f.jpg
20150721004849938.jpg
20150721004855d41.jpg




アリアが大好きな、我が家にアリアとの縁を結んでくれたTさんでした。



20150721004855188.jpg


ハイミイちゃんとスリーショットになっていますが
この写真の前にハイミイちゃんも久しぶりにTさんとの再会・・・・

ですが見事にアリアが妨害してました。ごめん、ハイミイちゃん




201507210049155c7.jpg



時間が無いのに付き合ってくださってありがとうございました。


20150721004917b21.jpg


アリア、またちょっとサヨナラだよ。




20150721004921d7e.jpg




横浜でまた会えるよ。


アリアにとってハッピーで、ちょっぴりせつない再会でした。









いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ちょっとどよ~んなアリア(笑)





Tさん、神戸を楽しんで帰ってくださいね。

横浜での三度目の再会を楽しみにしていまーす。




拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

そうTさんには年下のカワユイ彼女が・・・
アリアも押して押して押しまくったら彼女になれるかなーー(^ω^)
アリア!ちゃむママさんがついてるぞ!いけーーー(笑)

ハイミイちゃん足バリ、ミントちゃんも足バリ。
アリアも昔やってたな~夏にはお手入れしやすくていいですよね!

きゅううううん(>_<)アリアちゃん・・・セツナイ(/_;)
想い人が何の前触れもなく目の前に現れたのに、ぎゅううううって腕にしがみついたのに、また離れ離れ(T_T)
しかも彼女さんいてるとか!!(>_<)
アリアちゃん、このまま押して押して押しまくれーーー!!
おばちゃん、めちゃくちゃ応援してるから!!!

ハイミイちゃん、お久しぶりに拝見~♪
足バリされてるのですね☆可愛い(*^_^*)

レオンママ、大丈夫だよ!

ある、あるそういう事。
みーんなあるから大丈夫だよ!
私も同じような間違いしたことあるし。

もう気軽にコメントしない!って思わないでね!

コメント削除も出来るけど、、、、、、、、、、、、、、、する?

あ〜はずかしすぎて
穴があったら、はいりたい

はずかし〜はずかし〜
も〜
はずかしすぎ〜
あちゃーーー

レオンママへ

レオンママァ!Happy DayでHappy Birthdayではないのーー!
ややこしかったか、、、ごめんなさい(T-T)

でもおめでとうって嬉しかった!(^ω^)

再会の喜びダンスはいつもの事なので
「あ、そう、ふーん」です、夫。

レオンママとの対面はワンコラ祭りからだわ(笑)
こちらこそよろしくお願いしまーす!

お誕生日おめでとう〜ございます

アリアちゃ〜ん
お誕生日おめでとう〜(^^)
素敵な一年を〜

そして、再会は
感動ですよね〜
ぱぱがヤキモチやくわ
腕にぎゅっとしがみつくなんて
お嫁さんにだせないわ、ぱぱは、今頃、横浜でひとり酒〜手酌酒〜演歌を聞きながら〜
泣いてるわ

いつかきっと、私もレオンもアリア&キラリちゃんの会いたい人のNo.⑤にははいりたいかな?
よろしくお願いします。

まろもこママへ

ねーーー!スゴいねーー!
Tさんとアリアの縁が繋がってるんでしょうね♪

ハイミイちゃん登場は久しぶりですもんね!

naoさんへ

アリアは大好きな人、好きな人、それ以外と分類してるみたい(^ω^)
このTさんは大好きな人なんですよねーー。

キラリはママとパパとそれ以外(笑)

一応喜んでみたけど、知らない人だったって感じ(笑)

鍵コメ Yママさんへ

わーい、はじめまして!
こちらこそ楽しくブログを拝見しています(^ω^)
知ってる所が写るとわーい、あそこだーと思いながら、、ウフフ

先日のコメントは言葉が見つからず、、
本当にすみません。
今日もお写真見て涙が込み上げてきました。
本当によいお顔です。。。。。

こちらこそいつかお会いできるのでは!と思っていますので
これからもよろしくお願いします(*^^*)

AAママさんへ

そう、Tさん!!なんです(^ω^)
昨日は北野でフレンチ、今日は淡路島で魚介食べてるようです(FBで見た(笑))

本当に真っ黒!
アリアと同色化してますねよね。

ハイミイちゃんは女装が多くて(笑)
三姉妹とよく間違えられまーす。

プリンママへ

アリアが大好きな人はTさんとトリマーのイケメンの二人。
どれだけ会わない時間が長くてもはっきり覚えてるんですよねーー。
最初の写真でピンとくるなんて、すごーーい!

ハイミイちゃんの女装(笑)は今回はなかったです。
今日はお出掛けって言ってたのでまた伝えまーす。

こんなことってあるんだぁ!!
で、アリアちゃん、すぐにわかったんだね!
アリアちゃんの愛はホンモノね♪♪

久しぶりにハイミィちゃんに会えて、ニヤニヤしちゃった^^

アリアちゃんすごいね〜!!
記憶力もバッチリ^^
キラリちゃんは、パパさんの時同様、
何か知ってるかもしれないけど誰だろう・・・?
でも一応喜んでるって感じが笑けます。ppp



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーっ、Tさんだーっ!!
懐かしいーー。
うちのアリスも、Tさんが居たから
家族になれたんだものね。

アリアちゃんの喜び様、こんなに
好き好きされたら嬉しいよね。

それにしてもTさん、
アリアちゃんと同色化してますよ。

ハイミィちゃんは男の子だったんですね。

アリキラちゃんと三姉妹みたいで
可愛いーっと、勝手に思い込んでました。
ハイミィちゃんママ、ごめんなさい

アリキラちゃん、ママさん、
暑さに負けずに今日も素敵な1日に
してね。

最初にアリアちゃんのハッピーな?って思ったらピンときてしまいました~♪やっぱり大好きなお兄さん♪(*^^*)
本当に大好きなんだね♪写真だけでも良くわかります!アリアちゃん良かったね(^w^)

キラリちゃんはパパ?違うっ(汗)みたいな…大爆笑、可愛すぎる(*^-^*)

元町のお別れの時もずっと後を見ていたアリアちゃん♪本当、切なかったけど今回もガックシだったんだろうな♪
でも又、会えるもんね♪(^o^)v

ハイミィちゃん♪久しぶりに会えました~~♪まっ、こっちから一方的になんですが(笑)
あれっ今日は女装してない…(⌒‐⌒)

この場をかりてハイミィママさんにプリンを可愛いって言ってもらえて嬉しかったですぅ♪そしてアリキラママからよろしくって伝言ありがとうございました!ヽ(^○^)ノ
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR