みなとまつり(神戸メリケンパーク)へ

ちょっぴりせつない再会があった三連休最終日は
メリケンパークで開催されている「みなとまつり」へ 食べに行く 遊びに行く計画でした。
(と言っても当日決まったんですが)

偶然会ったTさんも誘って3人、3ワンでメリケンパークへ。

この後予定があったTさんは可愛い彼女の元へ行ってしまい、
アリアはドヨーンだったんですが、私とハイミイママは
「何食べるーー?」と屋台に釘付けでした(^ω^)



20150721230354c1f.jpg


肉ばっかりな私達、、、、。

でも唐揚げの味が濃くて、焼きそば食べたかったけど断念(T-T)


20150721230355c2f.jpg
↑かき氷!って思って買ったらちょっと違ってた(*_*;
でも練乳がたっぷりかかっていて美味しかった(半額だったし(笑))。






奥に見えるのは、メリケンパークホテル。
20周年でライトアップされています。"20"が光ってる~~
201507212303577cc.jpg
だんだん暮れていきます。

空には小さく三日月。

海風が心地よくてハイミイママは「このまま寝そう」になったんですって(^ω^)

201507212303583ae.jpg


お土産のとうもろこしを買って(誰の土産?)
お茶しよう~~とスタバへ向かいました。



20150721230417565.jpg



お目当てはもちろん、新商品のピーチ イン ピーチ フラペチーノ(^з^)-☆

ピーチの甘さが際立っていて、めっちゃ美味しい(^q^)!
リピート決定!ときゃーきゃー言ってたらミントママ、パパが合流。



20150721230418d83.jpg


帰り道は私がうさぎみたいなピョンピョン走行ミントちゃんのリードを
アリアのリードをミントママが、キラリをミントパパが、
時々カートをミントママが押したりしながら帰って来ました。

ハイミイちゃんはカートで総監督(笑)


みんな それぞれ楽しい 三連休の最終日。


20150721230419bc3.jpg


アリアの幸せそうな姿を見られたのが一番のHappyだったかな。



梅雨もあけて、夏本番がスタートですね。

夏バテしないように気をつけなきゃーーー。





いつもアリアとキラリに応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




トリミング前の写真が残ってるので時系列無視の更新になりますが、
ホームセンターに行って来たので、次回見てくださいねーーー!




拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

りりりままさんへ

アリアの好きな人ベスト1か2か?
もしかしたら私よりも、、と思うほどの好き好きぶり(笑)

りりりままの所は超人気地じゃないですか!
特に夏!

桃のフラペチーノはオススメ~~
リピートしたーーい!

リンクありがとうございます(*^O^*)
嬉しいお言葉ーーーo(^-^o)(o^-^)o
こちらこそよろしくお願いします!

まろもこママへ

スタバの桃、めちゃんこ美味しかった!
飲んで、飲んでーー♪
今日また飲もうと思ったら売り切れ!

神戸は今日も明日も雨でちょっと涼しいの。
関東はジリジリ?
熱中症に気をつけてね!

ふくふくさんへ

離れたくないって、ぎゅうって、、、本当に好きなんですよね、アリア。
でも、横浜にいる人だから、また会えるはず。

お祭り、屋台、、、テンションあがりますよね!
また行きたいーーー。

ピーチフラペチーノ、今日また飲もうと思ったら
売り切れでした!
これで夏を乗りきりた~~い!
ふくふくさんも夏バテしないように気をつけてくださいね。
ももちゃんのトリミングアフター楽しみにしてます(^_^ゞ

アリアちゃんのほんとせつなそーな
お顔がなんて可愛い♡
しかもお手手ギューもやられちゃったよ
神戸の夏の夜はステキそう
都会はいいな〜

桃のフラペチーノ、早く飲みに行かなくちゃ

なんだか他人とは思えないママさん
リンクさせて頂きました
これからもよろしくお願いします

きゃー!スタバの桃の飲んだ(食べた)のね~~~♪♪
期間限定だし、無くなり次第終了みたいだし…早くスタバへ行かなきゃ!!
から揚げと神戸牛…美味しそう^^

楽しい三連休の最終日だったね!アリアちゃんは…切ないね…

ほんとに、暑くてやだけど、がんばろ~~~!

アリアちゃん、大好きなTさんと会えて良かったねo(^▽^)o
やだ!のお手手 ぎゅうが可愛いくって切ない〜。。。
本当に大好きなんだね。また会えるよぉ。

夏はお祭りが楽しいよねー(^-^)
そして、お祭りといえば屋台ですよねo(^▽^)o
美味しそうなお肉〜。釘付けになちゃいました(≧∇≦)

スタバで新作のピーチインピーチフラペチーノのを堪能して
楽しいお友達と一緒して。。。
予定とはちょっと違くなってしまったけど、素敵な連休最終日だったね。

これからさらに暑くなりそうだねー。
夏バテしないように、しっかりと栄養をとってね。ファイト!
頑張りましょうo(^_-)O

鍵コメ Mママさんへ

おはようございます♪

朝(と言う時間でもないけど)、更新見つけて嬉しかったです(^ω^)
コメントもありがとうございます(*^O^*)

夏本番に突入ーーだけどお互いにお散歩頑張りましょうね!

linkママさんへ

linkママが言われる通り、会えたんだから良かったんですよね!
また会えるんだし。

関西に住む方ならデートで訪れる事の多い神戸。
linkママ、、、、ぐふふふ、、、、そうなのね。
って大阪に?えーーそうだったのですかーーー
親近感アップやんかーーー!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリアちゃんにとっては、ちょっぴり切ない三連休だったかな?でも偶然会えたんだから超ラッキーだったんだよ。別れはつらいけどね…
みんなでメリケンパークからの神戸のよるサイコーだね。
若いときに大阪にいた私は懐かしい♡昔の思い出がよみがえるではないか(笑)

鍵コメ Cさんへ

きゃっ!はじめまして!

懐かしい神戸のお話を聞けて感激~~
そうだったんですねーーー!
やっとう、しとう、みとう、、、って言ってたんですね(笑)
世の中って狭い・・・

キラリとの一年、一年を大切にしなきゃと思いました。
もちろんアリアとの一年、一年も。

こちらこそ、コメントいただけてめっちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR