神戸でもホームセンターに行ったよ!(東西で違うペットカート)

トリミングしてビューティーなアリアとキラリ。
でも横浜から戻ったばかりの日にホームセンターへ行ったので
ボサボサ状態に戻っちゃいますが、今日はその時の様子を見てくださいね。

キラリとこのホームセンターに来るのは初めて。
きっとここでも落ち着いてるんだろうな~
アリアもきっと予想通りだろうな、、、(T_T)



201507222333475e6.jpg



ところで、関西版のカートと関東版のカートは違うらしいのですが、、、

ホームセンターによってではなく、西と東で違うの?

横浜で行ったホームズでのカートはこちらをどうぞ → 関東版カート




20150722233349bfa.jpg



カートに乗ったとたん「どよーん」なアリアf(^_^;
ルンルンな私(>.<)鬼ママ


今回の目的は横浜で買ったのと同じ歯磨きガム。

楽天で注文しても良かったんですが、キラリと一緒に、、、と思って
曇り空の夕方を狙って来てみました(^ω^)
2015072223335033f.jpg
平日の夕方、店内はがらがら。
ペットコーナーは特にがーらがら。

なのでガムコーナーを探して、カートを置いて少しだけふらふら~と、、、
20150722233352749.jpg
!!?
2015072223343377d.jpg

最近のアリアはこわがり度合いが増してる気がする。

20150722233431ee8.jpg
こんな時はキラリにべったりなアリア。
201507222334329db.jpg

お目当てのガムは売ってなくてガックリでしたが
違うガムを買って帰りました。


201507222334347fb.jpg


はい、はい、どうぞ~~
20150722233438f64.jpg


キラリに頼ってたから今日は仕方ないね。






ランキングに参加しています。応援ポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
アリアとキラリに応援ポチ、ありがとうございます。




同じホームセンターでも東西で違うんですって。
不思議ですね~~。同じ日本なのに。





拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

関西版カートは位置高すぎですよねーー。
アリアの反応が普通?
キラリはどこでも落ち着いてる、、、。年の功?(^ω^)
ちゃむちゃんは大暴れ?あぶないーーーー

キラリにもたれ掛かって甘えるアリアは確かにレア(笑)

アリアちゃんのどよ~~ん感が半端ないっ\(◎o◎)/
でもこのお顔も可愛い♪
このカート、さすがに位置が高すぎですよね…怖い。
むしろ落ち着いて入っていられるキラリちゃんがスゴイです!
ちゃむなら大暴れ間違いなし(*_*)

キラリちゃんに甘えるアリアちゃん、レア!!!(#^.^#)
ぺったりくっついていて可愛い~(#^.^#)

鍵コメ Mさんへ

いや~ん、嬉しい(^o^)
コメントありがとうございます(^_^ゞ

こちらこそ読み逃げ、ポチ逃げでしたのに(>.<)
カワイイ姿にムフムフしてましたよ★ウフフ

私はあのお酒で日本酒が好きになったんです。
めっちゃんこ好きです★大好き!
売ってるお店を知ってるので買いに行きたいんです、、、、、。
実は夫の実家が富山なんですーーーo(^-^o)(o^-^)o
秋には行く予定です!

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^*)

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

こんばんはー(*^O^*)
お久しぶりです★
でもブログは拝見してましたよぉぉ

はい、横浜から戻り、神戸生活です!
関西版カートは高くてきっと怖いと思います、、、。
なので関東版では箱乗りキラリもおとなしかったです(^ω^)

歯みがきガムは有名なグリニーズを何年もあげてますが
歯石がつきます、、、
今は白と緑がうにゃっとなった(分からんって)ガムをあげてます。
友達ワンコはこれで1週間に一度の歯みがきなのに
歯石が少なくキレイでした、、、。


くまもんきなこママさんへ

コーナンのカートはこれですよねーーー。
高い位置にあるもんだから、ビビりアリアはますます怖がっちゃって、、、。
はい、アリアはビビりです。
あずきちゃんも?
きなこちゃんの背中に手をおいて、、、って想像したら
カワイイーーだけど、当の本人(犬)は不安なんでしょうね(>.<)

私もコーナン以外に入れるお店は余り知らない、、、、
ママさんと一緒で調べる気がないんですーーー(笑)
横浜だと調べるのになー。

ふくふくさんへ

アリアは見事なドヨーンでしょ?
まったく、、、は相変わらず(^ω^)

アリアったらこんな時だけキラリを頼るんです。
べったりくっついて不安と戦ってました(笑)←鬼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^_^*)
お久しぶりです!!

横浜から戻られたのですね!
お元気でしたか??
カート見ましたが
わんこ目線だと高さがあって
怖くないのかな?と思いました
キラリちゃんにもたれてる写真
とってもかわいい(*^_^*)

歯磨きしつつ更に
購入されたガムをあげてるのでしょうか?
歯磨きが手抜きになってしまうわたしなので
歯石除去のガムが気になっています!

こんにちは~(*^_^*)

そうそうコーナンのペットを入れるカートこれですよね~
我が家、コーナンで一度も入れたことないの
横目で見てるだけ(笑)
うちの子暴れて飛び降りそうだから(>_<)
コーナンはペットOKだけど他のホームセンターって
何処が入れるか知らないの^^;←調べる気が無い

キラリちゃんにべったりなアリアちゃんは
ビビリなのかな?
うちのあずき、めっちゃビビリだから
最初カートに乗った時、きなこの背中に手を置いて
ピタッとひっついてました( *´艸`)

おぉ〜、オシャレな感じカートですね♩

でも、アリアちゃんはやっぱり「どよーん」(笑)
キラリちゃんは余裕だね(≧∇≦)

なんか、いつもと逆のパターン?
アリアちゃんがキラリちゃんに頼ってるなんて
珍しいなぁと思いました。
でも、そんなアリアちゃんがなんとも愛らしいです(^-^)

まろもこママへ

このカート、大きさはちょうどいい感じがするんだけど
位置が高いんだよねーー。
東西ミックスして欲しい(笑)

キラリのアリアへの信頼感はめっちゃ大きいみたい、、、
アリアは、、、どうなんだろ?
こういう時だけくっついていくからなーー
ステキって言ってもらえて、おばちゃんも嬉しい(^o^)

あのガムね、キラリ一瞬で食べるの!
ガム効果ないじゃん!
マロンちゃんやモコちゃんはちゃんとハムハムする?

naoさんへ

弱気になった時だけこうなるアリア(笑)
キラリは年の功で堂々としたコーナンカートデビュー。
でも箱乗りしてなかった、、、、って出来ないか?(^ω^)

初コメ★鍵コメ Rさんへ

はじめましてーーー(*^O^*)
コメントありがとうございますo(^-^o)(o^-^)oウレチー★

ブログも見てくださって、嬉しいです!
セリフ好きって言ってもらえて、、、また頑張るーー←単純

あのカートから飛び降りたなんて、、、
パピーの頃ですか?
アリアもパピーの頃に自転車のかごから飛び降りた事が、、、
東のカートは低いから西より安心感があります。

神戸は行ってた、、、と過去形でしたが、
もう来られないのですかーーー?

また気軽にコメントください~
ワンちゃんの話も聞かせてくださいね🎵

このカート、いいね!なんか、入ってる感が落ちつくかな?

それより、アリアちゃんがキラリちゃんにべったり!
なんかさぁ、アリキラちゃんはお互いを信頼してて、すご~~~~~くいい関係じゃない??
アリアちゃんがキラリちゃんにもたれてるときの表情、もうステキすぎる
!!
なんか、おばちゃん涙がでてきたよ~~~^^

あっ、このガムマロモコも大好きよん♪

うふふふ
アリアちゃんがキラリちゃんにべったり・・って時もあるんですね〜^^
うふふふ
いつもと違うアリアちゃんの一面が見れて、なんだかうれし〜♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンママへ

やっぱり東西で違うんですね、、、、。
私的には東の方が安心だなーー。
できれば、東タイプで買ったものを入れるスペースと
ワンコが入るスペースを別けて欲しい!→ワガママか!

トリミング前でもかわいいって思ってくれてありがとーー(>.<)

プリンママにいただいたお洋服をそろそろチクチクして
着せなきゃーーと思って一日、二日、、、、(笑)
やばい夏が終わっちゃう!
近日、必ず!

ところで、ピーチインピーチフラペチーノをって
確かにメンズは言いにくいか、、、
横文字苦手な私は、メニュー指差してこれ!って言います(^ω^)

わぁ♪関西と関東でカートが違うんだねー(^ー^)
前に住んでいた横浜駅近くのお家の時はコーナンが近かったから今でも行くけどやっぱり山下町のホームセンターと同じだし、ケーヨーデイツーも同じ!やっぱり関西、関東で違いがあるのね♪

私は関西の好き♪トイレシートまでひいてあるなんて便利!キャリーが付いてるみたいな♪良いな~♪(⌒‐⌒)

今日のアリアちゃんもキラリちゃんも可愛い~~♪トリミング前でも充分可愛いよ~♪

あっスタバのピーチインピーチ♪パパが凄く飲みたがってるんだけど、私が一緒に居ないと買えないらしい(^w^)
何故ならピーチインピーチ下さいって恥ずかしくて言えないらしいの(笑)週末にスタバで買って見まーす!(^o^)v

鍵コメ Cさんへ

コーナンのカートの小さな箱の中には、トイレシーツが敷かれています。
東西で違うのか、ホームセンターで違うのか、、、
余りホームセンターには行かないので謎です(^ω^)

キラリが見事に落っこちた赤い靴像!(*≧∀≦*)キャハ
思い出していただいて光栄です~~

そんなにワンコキライ、、???
魔性の女、キラリに会ってみてよーーーo(^-^o)(o^-^)o
克服を待つ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR