犬も一致団結するのね★アリアとキラリのチームプレイ

昨日。ゴミを出しに行きました。

家を空けたのは、、、5分?くらい。

いつもなら、私が家を出るとたとえ1分でも定位置にいるのに、、、



いない。






あれーと思ってリビングに入ると

珍しく2ワンコ揃って同じ場所にいる、、、、怪しい・・


20150724004137dd2.jpg


どう見ても、キラリがアリアの壁になってる・・・・


20150724004138fe8.jpg


近づくとますますアリアをかばう・・・





20150724004142a1c.jpg




キラリ、うるうる光線発射(★_★)→→↑ますます怪しい!
20150724004141554.jpg


でも、騙されません!


なんだーーこーれーはーーー!
ガジガジした跡は以前(横浜でやられた)のものです。←そのまま使ってるのもどうなの?




2015072400420545a.jpg




揃って知らんぷりか!


20150724004206d74.jpg


怒ってみたものの、床におやつケースを入れたままにした
お散歩バッグを置いていた私が悪いんです。


20150724004208550.jpg



いやーーでも、人間の子供みたいだった(笑)

見事な一致団結ぶりに笑えました。







ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ほら、本当にこそこそやってるみたいでしょ?



アリアをかばうキラリが可愛かった・・・
キラリは本当にアリアの事が好きみたい。




拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ランちゃん、すみれちゃんママへ

ホントにコントだわ(笑)
仲がいいのは良いことだけど、
いたずらも協力しあうのは、、、、

って飼い主がおやつが入ったケースを
床に置いてるのが悪いんですよねー。

面白かった~~???
嬉しい~~(*^O^*)

鍵コメ P&Hママさんへ

こんにちはーー♪
そう、目が「何かしてる」のを物語ってた(笑)
動きも変だし、バレバレ(*^^*)

何したの?って聞いたら何もしてないよって顔しますよねーーーー。
してるだろ!

私もキラリのかばってる姿に萌え~~~

ちのたのさんへ

こんにちはーー♪
ワンコも協力しあうんですね(笑)
分かりやすいったら、、、

だめ!って怒りながらも笑えて仕方なかったです(^з^)-☆

まろもこママへ

きゃー賞もらっちゃった!

キラリの人化、、、進化してますよねーーー。
ヤバい隠せ誤魔化せ!愛嬌だーーーって(笑)
人と一緒。

まろもこママの想像通り、ニヤニヤしながら怒ってた(^ω^)

ドルフィンココアさんへ

一致団結するなんて、びっくりですよねーー。
部屋に戻ったら怪しい動きのアリアとキラリ、、、
これは、、、と思って撮影したけど、まさかこんな事してるとは(笑)

キラリを好きって言ってくださってありがとうございます!ウレチー

jemmyさんへ

昭和の言葉(笑)一致団結(笑)

中身のおやつは食べてませんでした。
時間切れで食べられなかった、、、残念~~なアリアとキラリでした。

普段アリアに乗っかってるけど、守るときは盾になるキラリ(^ω^)
肝が座ってますよね。

naoさんへ

本当に人間みたいですよね~
特にキラリが。「何もしてないよ、ないよ、ないよーーー」って
言ってるようでした、、、、(笑)
キラリ、アリアの食べ物を横取りするけど
大好きなんでしょうね、、、、、。

もっぷちゃんとぶらし君のチームプレーもあったら面白いですね♪

今日のインスタ、素敵だったーーーて言うか素敵すぎ!TVみたいですね!

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

グッジョブって誉められて嬉しいーーー♪

アリアの壁になってるキラリを見て「これは、、、」と思って撮影したけど
まさかこんなシーンを取れるとは。
(リビングのドアの写真は後から取りました)

一致団結するなんて、ワンコって面白いですよね。
2ワンコいると毎日が楽しくてハッピーです。うふふ♪

レオンママへ

スリル満点、ヤバさ満点だったでしょうね(笑)

ワンコでもかばいあうなんて(^ω^)
レオン君は新聞紙バラバラにしたんだ・・・くくく
怒られるのわかってんですよね。

怒りながらも笑えて笑えて、、、。

こちらこそこれからもよろしくでーーーす(^з^)-☆

プリンママへ

ありがとう、ありがとう、ありがとーー♪

そうきっと出掛けた→チャンス到来→アリア、おやつを盗み食い→
キラリ、わたちも加勢するーーー!→あれ?帰ってきた? →やばいーーー
てな感じでしょうね(笑)

二人でいてもお留守番の時は寝てるんだと思いますが
同じ空間にいるのは心強いんでしょうね。
プリンちゃんのいたずらの様子も可愛いね~~~

おもしろーい(*^^*)
そしてめちゃくちゃ可愛いなー♡
アリアちゃんキラリちゃん仲良しの証だねっ!!
でも…こんなコントみたいな行動するなんて楽しすぎるね。
にやにやしながら何度も読み返しちゃったわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^-^*)
見事な一致団結ですね~(#^.^#)
うふふふふ♡
なんて可愛いんでしょう~
微笑ましすぎて怒れませんね~(´艸`*)

アリキラちゃんに「仲良しチームプレイ賞」をあげまぁす♪

最近、ますますヒト化してきてない??仲良く隠し事までするなんて!!
それに、知らん振りも上手~~~~♪♪

こんな可愛いアリキラちゃんを見たら、ニヤニヤしながら怒っちゃうかも!
怒りながらおやつあげちゃうかも~~~^^

とにかく 可愛い❤
いや~驚いちゃいました。
一致団結するのですね。びっくりです。
そして よく撮影成功しましたね。
これもまた 凄い親のカンですね。
盾になった キラリちゃん 好きです❤

一致団結。

( *´艸`)( *´艸`)

2人の団結が笑える、、、、クククク


で、中身のおやつは食べちゃったの??

キラリちゃん偉い!!!  ちゃんと盾になって。。。
カメの甲羅より歳の甲!!!普段アリアちゃんに乗っかってるだけのことはある!!!変にコソコソしない、、、肝が座ってるわ(*^-^*)

め〜っっちゃ可愛過ぎ〜♡
壁になったり、隠したか確認し合ったり、キラキラ目線でごまかそうとしたり、とぼけたり・・・
人間の子供みたいに協力し合って賢いなぁって思いました〜♬
ホントキラリちゃんはアリアちゃんが大好きなのが分かりますね^^
いや〜ホント朝から癒されました〜♬
また会いたくなりました^^

我が家のもっぷ&ぶらしも、こんな風になって欲しいなぁ♡

いや~~~ん可愛すぎ~~~~~(#^.^#)たまら~~~ん(*^_^*)
頬が緩みっぱなしですわ(#^.^#)
この一部始終をカメラに納められたママさん!グッジョブです~~\(~o~)/
何回読んでも最高(^_-)-☆
わんこがこんなに仲良く一致団結することあるんですね☆
完全に頭脳戦だしそれぞれが適材適所な役割持ってるし(キラリちゃんのキラキラ攻撃とか)♪
アリアちゃん、キラリちゃん。惜しむらくはママさんの帰宅時にお迎えをせずコソコソして見つかっちゃったことですね~ってそこがまた可愛いんですけどね(#^.^#)

なんと、かわいい光景〜(^^)
まさか、ママがそんなに早く戻るとは!!
おやつを発見して!
食べたいけど、なかなか、ふたがあかず、四苦八苦してるうちに、ガチャガチャとドアの音
まさに
スリル満点の数秒
隠して、かばって、
可愛すぎ(^^)
たいてい、おこられる事したあとは、なんだか、かわいいですよね。
僕じゃないの〜勝手に新聞紙がバラバラになってたんだよ〜ニコニコ
みたいに
イタズラも可愛すぎ(^^)

こういう光景をみたら、怒れないでしょ

そして、姉妹でよかったと実感するでしょ

あ、前回のコメントありがとうございました。
これからも、ブログ、
楽しみにしてます

可愛い♪可愛い♪可愛い~~♪(*^^*)
なんてかわゆいコンビなのォ~~(^w^)
iPad出して何回も見ちゃった(笑)

アリアちゃん♪キラリちゃんは姉妹より親友みたい!キラリちゃんのウルウル光線には何でもいいよー♪って言ってしまうね♪参りました(⌒‐⌒)

きっとママはお出掛けだと思ったんじゃない?ヨシッやるぞぉーって♪なのに、えっ帰って来たの?ヤバイって声が聞こえそう。
本当に人間の子供みたい(笑)

こんな二人ならお留守番も安心かな?寂しくないね♪もしかして二人になるのが楽しかったりして(笑)
一人っ子のプリンは寂しそうだもん!
でもいつもはストーカーなのにイタズラするときは1人で別部屋に行ってこそこそしてるからわかりやすいの(笑)今日もママが出掛けるから待っててねって言ったら寝室をティッシュだらけに。帰って来たら急いで寝室に行ったから、(・_・?)どうしたかな?って追いかけたらプリンもウルウルして見てたよ♪そして怒られました(笑)
だからブログ見て何処も一緒だなーって笑った。
仲間がいたらイタズラも楽しいよね♪怒られても一緒だから心強いかな(^w^)可愛いおふたりさんは見てて本当に癒されるわ♪イタズラも可愛い~~(*^.^*)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR