鰻じゃなくてパンケーキ(^ω^) IN Eggs'n Things 神戸店

昨日のアリアとキラリの一致団結ぶりに可愛いとコメントをいただき、
ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)oウレチー
お返事を、、、、と思っていたのですが珍しく眠くて、、、、
明日お返事差し上げまーす!すみません(>.<)



24日は土用の丑の日だったんですよね。

うなぎはあんまり、、、な私は(鰻は関東風が好き)
違うもので夏に向かうパワーをもらってきました!

はい、今日はアリアとキラリはお留守番。


以前から行こうと言ってたパンケーキを食べに、元同僚とハーバーランドへ。
20150725015014186.jpg

Eggs'n Things。
平日のおかげで、並ばず入店できましたが、お店の中はほぼ満席で
ほぼ女子!


20150725015016b9a.jpg


ストロベリー&マカダミアナッツのパンケーキと
オムレツ ベーコンとポテトをシェアしました。


20150725015017545.jpg


クリームが甘くなくてペロリと食べられます~~
甘いの苦手な私も大丈夫(^ω^)
2015072501502186f.jpg
パンケーキを食べ終わっても、

最近やっとデビューしたLINEの事を教えてもらったり

お互いの近況報告したり

次は秋にあのお店に行こうねと約束したり。


201507250150385c4.jpg


お昼に会って、夜別れるまでずーーーっとしゃべってた私たち、、、、。
楽しかったーーー♪




まだまだしゃべれたけど、、、、
私の帰りをずっと待っててくれる、あのこ達がいるおうちに帰らなきゃ。



今日のお留守番は8時間位。

今日は(^ω^)定位置で待ってました。


201507250150368f0.jpg


このあと、夕ごはん前に公園にお散歩にも行ったよ~~







ランキングに参加しています。
アリアとキラリに応援ポチをよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪





今日はイタズラ無しでした(^з^)-☆

楽しい週末をお過ごしください~~





拍手もありがとうございます(^_^ゞ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かおりんさんへ

楽しかったよね~~~
一緒の仕事をし始めて、こんなに仲良くできる付き合いになるなんて
縁て不思議だなーーと思います。

イケメンダーリン、トイプードル飼ってたんだ!
ぜひアリキラと遊んでやってくださいーー(*^O^*)
アリアはお散歩上手ですよー初めての人がリードを持っても
ちゃんと歩くいいこ←親バカ

またね~~
次はあそこに行こうね~~~

あっという間

楽しかったです〜♡
ありがとうございました!

時間がどんどん過ぎて行くのに話は止まらず…。
帰ってからアリア・キラリママの話を旦那さんにひたすら話していました(笑)いつもは旦那さんに聞かれても淡白に話す私なので旦那さんも大喜び!

旦那さんは子供の時にトイプードルを飼っていて犬大好きなので、今度アリア・キラリママとアリアちゃん、キラリちゃんとお散歩を一緒にしたいと熱望してます(笑)

また行きましょう〜。
楽しみにしていますヽ(*^ω^*)ノ

プリンママへ

夏休みなんですよね~
どこに行っても子供だらけだ(^ω^)
そう言えば神戸店も多かった、、、←今頃気づく

月曜日なら大丈夫じゃないかなーー

ビルズ・・・関西にはまだない、、、と思う。
行ってみたーい!

良いですね~♪パンケーキ♪
山下公園のとこも平日は空いてるかもね!
前にお散歩した時は見たら並んでなかったから♪
でも、巷は夏休み♪もうきっと混んでますね(  ̄▽ ̄)
私も又、食べたくなっちゃった♪月曜日、友人とランチだから行っちゃおうかな?でもこの暑さ、並んでたら無理だ~~( TДT)

赤レンガのビルズはもう何年も経つけどまだ行ったことないの♪今度、一緒しましょー(^o^)v

jemmyさんへ

はいからです。

おばちゃんついていくのに必死です(笑)
ってついていけてないけど(T-T)

パフェやアイスは好き、ケーキはあんまり、
甘いお菓子もあんまり、おはぎ好きとムラがあるんです、、、。

でもお腹だけはポッコリ、、、腹筋ないからですよね(@_@)

エッグなんちゃら、、、。

また、、はいからな店ですなーーー
聞いたことはあります、、、

ママさん甘い物苦手????
だから細いんだ~~~('◇')ゞ

私も苦手になりたい!!!(笑)

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

おやつを入れたケースを置いて、アリアとキラリだけにしたら
またやってくれますよ、、、絶対( →_→)

パンケーキ美味しかったですーー
今はかき氷食べたい~~←食べる事ばっかり
ちゃむちゃんといちごちゃんとアリアとキラリとパンケーキ(^ω^)
いつか実現したらいいですね~~~

スイカ柄のぬいぐるみは何かのオマケ(笑)
もっぱらキラリに噛まれてますf(^_^;

あ、ついつい、イタズラを期待してしまいました^^;

パンケーキ美味しそう~♪ヨダレ出ました
今すぐ神戸に行きたい(>_<)ここのパンケーキ食べて、アリアちゃんキラリちゃんをなでまくって、目の前におやつケース置いてコッソリ覗き見していたい^m^

中身のでちゃったクッションの側にあるスイカっぽい被り物してるぬいぐるみがかわゆい(*^_^*)

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんにちはーー♪

毎日暑くて夜しかお散歩に行けてないよぉぉな神戸←土地のせいか!

たまには(って今月2回目(笑))女子会もいいですよね♪
その時にはもちろんお留守番のアリキラ。
2ワンコになってから、お留守番への申し訳なさや心配が無くなって
ふらーと出掛けます。
でも早く帰ってあげようとは思いますけどね(^ω^)

8月に兵庫に来られるんですね。
気をつけてくださいね。暑いから疲れるからね~~。
フランちゃんとモモちゃんも一緒なのかなー?

鍵コメ はじめましてのMさんへ

こちらこそコメントありがとうございます(^_^ゞ

ワンコを飼うのが初めてだと「?」がいっぱいですよねーーー。
私もアリアがほぼ初だったので、歯の生え変わり?避妊手術?から
トイレトレーニング、社会化、、、となんのこっちゃ!でした(笑)

適当で手抜きな我が家なので参考にならへんやないか~い!かもですが
同じワンコとの暮らしを楽しむ者同士、よろしくお願いします(*^^*)

またブログに遊びにいきまーす(^ω^)

まろもこママへ

そう、神戸にもできたのーーー。
土日は行列してる。
Hawaiiは朝で行列・・・・・スゴい!
Hawaiiでパンケーキ、、、食べてみたいなぁ。

マロンちゃんやモコちゃんは平日毎日お留守番頑張ってエライ!
二人なら寂しくないでしょうね。

スタバ行き過ぎ(笑)
ちょっと自粛中なのf(^_^;テヘ

こんにちは♪

アリキラちゃん、8時間もお留守番出来るんだねー エライねぇ(*´˘`*)
フランは最高5時間だなぁ、でも私が気になって気になって
それでも早く帰った方なんですよねぇ
だから、分離不安になっちゃうんだよね。
私の過保護のせいなんだよね。

女子会、楽しかったでしょう。たまには、良いよねー。
美味しそうな、パンケーキ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

また来月、パパち実家の兵庫に帰るです。
お父さん亡くなってから、お母さん1人だから、
2カ月ごとに帰ってます。

でも、なんだかんだ忙しくって神戸までは遊びに行く時間が最近無い。
行きたいんだけどねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おは~(^○^)
ココ、神戸にもあるんだね~♪
美味しいよね~♪
この前、Hawaiiに行ったとき、ものすご~~~い行列だったよ。確か、朝の7:00くらいだったと思う。

アリキラママ=スタバ♪♪
定番になってきたね!

ほいじゃ、ステキな土曜日を~~~!

あっ、マロモコは平日は12時間のお留守番だよ~~~。。。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR