桃を初めて食べました

凸凹コンビアリアとキラリの一致団結ぶりに笑ってもらえて嬉しかった~~
また一致団結の様子がキャッチできたらご報告します!


さて、フルーツが大好きな私は必ず何種類かの果物をストックしています。
最近は桃を常にキープ(^ω^)スタバでもピーチ(^ω^)

さくらんぼに続き、桃も初のキラリ。
201507252302576f0.jpg
興味あるよね~


あ、キラリ、なめちゃった?
201507252302587fb.jpg
さっそく切りましょう~
20150725230302e19.jpg


丸のみするから小さく切って


小競り合いはいつもの事で(^ω^)




2015072523030122f.jpg



はい、召し上がれ~~~
20150725230332062.jpg


もちろんあっという間に完食。


さぁ私も、、、、、「あま~い」と食べていると
右左に陣取ってじーっと見るので、一口ずつおすそわけ。



20150725230331553.jpg
20150725230332e97.jpg




可愛いもんだから、ついついおすそわけしちゃうf(^_^;

甘い飼い主です(>.<)






ランキングに参加しています。応援ポチをよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
キラリ、それはまた明日にしようね!




家のものが次々に壊れ始めた・・・・
夏の怪談にしては切実ーーーー(T-T)諭吉様が飛んでいくーーーー(@_@)




拍手もありがとうございます(*^O^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

桃いいですよね~~
甘くて美味しかったみたいで、もっとくれくれ攻撃を
かわすの大変だった(T-T)

食べ物を前にした顔が一番可愛い気がする、、、
なんでママを見る顔じゃないんだろう、、。ショボーン。

桃も高いですよねーーっ。
今日も買おうかな~とお値段見たら「ひえーーー」でした。
さくらんぼはおすそわけだから食べれた(^ω^)
桃って昔からこんな高かったでしたっけ?

桃よ箱で来ーーーい!←ないない(@_@)

桃いいですね~(*^_^*)
アリアちゃんもキラリちゃんもとってもおいちかったんですね(^_-)-☆
もらった分では我慢できずママさんのまでいただいちゃうなんて(^^)
アリアちゃんもキラリちゃんもお顔から「幸せ~~♪」が溢れ出てますね(*^_^*)

うちの子たちはさくらんぼも桃も未体験。・・・高級フルーツ未体験(T_T)
だってー私も最近食べてないんですもーん(;_:)タベタイ・・・どっかからお裾分け届かないかな~w

まろもこママへ

桃、美味しい~~
マロンちゃんモコちゃんも今年初だったんだーー!

確かにちょっと高い(T-T)
野菜屋さんで1個200円だったのでソッコー買ったよ~~

おは(^○^)
桃、美味しいよね~~~!
マロモコも今年、桃デビューしたよー♪
ちょっと高いけど、今しか食べられないし、たまにはね♪
アリキラちゃん、美味しそうにたべたね(^○^)

プリンママへ

えーーー!プリンちゃん桃もメロンも好きじゃないのーーー!
甘いのに、、、、、。
アリキラって本当になんでも食べるワンコなんだなー。

お庭でプール・・・憧れてる光景だ!いいなーいいなー!
来年ぜひ一緒に入らせて欲しいっす!
まぁアリキラとも大迷惑でしょうが・・・(笑)←鬼

今日はプリンも一緒に夜遊びしてさっき昨日のコメント入れたの♪そしたら今日のがすぐ更新されてた(笑)

桃ねー美味しいね~♪桃だーい好き♪(⌒‐⌒)プリンは桃あげたら食べなかった♪メロンも食べないの。美味しいのにね(  ̄▽ ̄)

キラリちゃんは初桃♪良かったね♪おいちいお顔が可愛いアリキラちゃん暑さに気をつけて夏を乗りきってね!
プリンは明日、孫のみーたんとお庭でプールに入れて見ます♪どーかな?多分大丈夫だと思うけどね♪アリアちゃんも来年は一緒に試してみる?
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR