トレーニングの結果

アリアとキラリがトレーニングに行っている間、
モーニングを食べて、マッサージに行って、久しぶりにブラブラしてたら
お迎えの時間になっちゃった!
(前回、アリアとキラリがいないのが物足りないと書いたのは誰だ?)

トレーニング依頼内容は「犬を見ても興奮せず静かに挨拶できるように」だったんですが
トレーニング中、ワンコに興奮せず、吠えず、普通に挨拶出来ていたらしい、、、、。

やっぱり(~_~;)

トレーナーさんが「どこを訓練する必要が?」と思うほど優等生だったらしく
見本にもなってとか!

やっぱり・・・(~_~;);;

慣れない場所、知らない人たちの中でワンコラ言うほどの勝ち気さはないアリア。
アリアさえ興奮しなければ静かなキラリ。

まぁ、当然の結果ですよね。



だいたい1回で効果や結果が得られるとは思ってないので、またお願いしてみよう~~。


ワンコ友達とお互いの結果を共有しあって帰ってたら
スタンプーがこちらを見てた!かっくいい~~



2015072723554979b.jpg


おお!トレーニングの成果か!

落ち着いて挨拶してる~~


20150727235553c9a.jpg


なんて、スタンプーがノーリードだったから怖くてワンコラ言わなかっただけ。

今日も(7/27)もワンコラ言いまくって相手に迷惑そうに見られたばっかり。


201507272355523f7.jpg


スタンプー君、カッコ良かった~~。


と、優等生ぶってたアリアとキラリですが、一応頑張ったのでご褒美を・・・・


20150727235553622.jpg




何の変化もないと思っていたのですが


201507272356125b6.jpg


この日、夕食をあげた時


2015072723561686e.jpg


びしーっ!!!!!!と座るアリアとキラリ。

座り方やお手の仕方がキレッキレでした(笑)

成果出てるや~~~ん(^ω^)






ランキングに参加しています。応援ポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この日くっついて寝てた(^ω^)



キレッキレなのは2日間だけだったf(^_^;


でもまた今週行って来まーす!
(次はトレーニング内容変える予定)



拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

笑えた?マジっすか?
なにも身につけず帰ってきたアリキラなのに、、、(;´д`)
いやビシッと出来るようになった部分もあるけど、、、
ちゃむママさんが笑えたらいっかーーー(^ω^)←単純おバカ

私いまだに杉ちゃんしゃべりが好きなのかも(笑)

ごめんなさーい!笑っちゃいましたぁ(^O^)
トレーニングの場である意味本領発揮のアリアちゃんとキラリちゃん☆
それを予想されていたママさん(#^.^#)
さすがアリアちゃん・キラリちゃん!一致団結っぷりが素晴らしいです^m^

ピシッとオスワリ・お手!
ちゃんとしっかり学んできてるんですね♪
それが2日のみってところがまた面白いです^m^

ご褒美の凍ったゼリー、気がはやっちゃってキラリちゃん蓋の上からぺろ~ん、可愛いですね(#^.^#)

他の方とのコメントで
スタンプーちゃんのセリフが杉ちゃん風って。
吹きましたヾ(≧з≦)ゞブッ

まろもこママへ

こんばんは(^ω^)

見本たって、お座りとかのらしいんだけどね。
ワンコ友達が見たらビックリするワンコラなんだよね、、、
マジやめて!ですぅぅ(T-T)

マロンちゃんはずっと待て出来るのね!アリアと一緒!
モコちゃんは出来ないのね、、、キラリと一緒(笑)
日々修行、、確かに、、、、(;´д`)

プリンママへ

YDK(笑)
いえ、小心者、小賢しい、、、まったくなアリアなんですよね。
ビシッとしたお座りは笑えたーーー。

スタンプーのアテレコは、はい杉ちゃんを私もイメージしましたー!

とととところで去年買ったエアコンが壊れたって?!
そんなバカな、、、、保証期間内でありますように。
と言うかこの真夏に!3年前の我が家だわーーー(゜ロ゜)

ふくふくさんへ

キレッキレのお座り!ピシャッ、お手!シャキーン(笑)
軍隊みたいだったけど、おかしかった(^ω^)
でも2日しか持たず、、、、今やだらーん。
ちょっと詰めて行ってみようかなと思っています。

ももちゃん、毎日幼稚園なんですね!
会社に行っている間幼稚園ならお留守番なくて安心ですね。
ももちゃんも順調なら良かったです。

のんびり更新待ってますね♪

レオンママへ

可愛いかった?ウレチー★

トレーニング=幼稚園って、そうですね!
今週も行って、ダメだめなところを減らしたい、、、

セレブ?の欠片もないですよーーー
あのカフェは超有名なのに初だし(>o<")

わんちゃん全員元気ですかーー?
お散歩暑いから大変でしょーーー!

アリキラちゃん、お疲れ様~^^
見本になっちゃうなんて、すごくない??
本当は、できるんだね。
もしかしたら、アリキラママに甘えてワンコラ?してるのかなぁ。。

昨日ね、久しぶりに「マテ、ずーっとマテ」って練習したんだけど…
モコは全くできなかった!マロンはずーっとマテしてたよ…
日々修行…^^

やれば出来る子~~♪(^o^)v
て言うか元々良い子だと思ってまーす♪

でもピシッとお座りお手をするのはカッコイイよねー(笑)ふたりがしてるの思うとなんか可愛い♪学んでいるとこ見てみたいなぁ♪

今度は動画撮ってみたら?(私がみたいだけ笑)子供が幼稚園の時はよくビデオカメラ廻してたの思い出す(⌒‐⌒)

スタンプーちゃんのスタンプーだぜ、挨拶するかい?は何故か杉ちゃん風に読んじゃう笑

家もトレーニングしてみたいな♪保育園は遊んでるだけだから。

あっ家も今日、エアコンが1台壊れた!去年買ったばかりのやつが…
((((;゜Д゜)))ムカーッ

アリアちゃん、キラリちゃん 頑張ったね♩
成果 でてるね\(^o^)/
キレッキレのお手とお座り♡
気持ちがいいよねー。想像しただけで可愛い(^∇^)
継続を目指しましょうね(^_−)−☆
次回も頑張ってね。

ももの外出で心配をおかけしてゴメンなさい(._.)
無事に帰ってきたので、安心してくださいね。
保育園は、毎日なんですよー。
私の会社の近くなので、一緒に朝出かけて帰りに迎えにいって
帰宅するんですぅ。今のところ順調です(笑)

詳しいことは、ゆっくりになると思いますが
ブログにアップしますね〜。

可愛かった〜^ ^

トレーニング?もしかしたら
幼稚園に通うみたいね。
可愛かった〜

幼稚園?小学生?感覚で読みました。
おりこうさんでした
アリア&キラリちゃん

ママさん、セレブ〜オシャレ〜
うらやましい〜^ ^
見てるだけで神戸に旅行した気分になりました
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR