ストーカー★キラリ

前回、前々回と記事にしたトレーニング。
そのトレーニング中、ひたすらアリアの後追いをしてたらしいキラリ。

今日はそのストーカーぶりをお届けします。

さて、前にもマシュマロバッグの取り合いを見ていただいたんですが
→その時の記事 取り合いの巻

今回はちょっと違う様相でして、、、


20150728235410356.jpg


赤いマシュマロバッグはアリア用です。


そのマシュマロバッグを横取りしようとやってきたキラリ。


20150728235411496.jpg


アリアは全般的に執着がうすーーーいので
201507282354127f6.jpg
あっさり譲ります。




20150728235417d46.jpg



奪い取って満足げなキラリ。



201507282354533e8.jpg


でもアリアがいない事に気づき(当たり前やん)


201507282354527b0.jpg


アリアのもとへ、、、、


20150728235455a38.jpg





アリア、ストーキングされてる(笑)


20150728235456e8c.jpg



アリアの事が好きなんだね~~~(^ω^)

でも受難だね~~







ランキングに参加しています。応援ポチをよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
好かれるって大変だね~~(=_=)




拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

アリアはキラリの横取りには慣れてていて、諦めの境地、、、(;´д`)トホホ
もう視界に入れたくない!てな感じでしょうか(笑)

多頭飼いができてるのってアリアのおかげなんですよね。
アリアが受け入れてくれたから、、、。
初日からキラリと当たり前のように暮らしてくれたアリア。
本当にありがとーーー!

アリアちゃん、キラリちゃんの2度目の襲来でお顔そむけちゃってる~(^O^)

キラリちゃん、強引にアリアちゃんの場所を奪うでもなく、じっとオスワリうるうる攻撃☆こりゃたまりませんねー^m^♪
そっと譲ってあげるアリアちゃん、やっぱり優しい(*^_^*)
アリアちゃんは好かれちゃって大変でしょうけど(#^.^#)

キラリちゃんのお姉ちゃんがアリアちゃんで良かったです♪
ここまでの好き好き攻撃をうまく受け止め、うまく受け流し、たまにガウッて教えてあげるのもアリアちゃんでないと、ですよね(#^.^#)

ランちゃん、すみれちゃんママへ

すみれちゃんも、ランちゃんのストーカーします?
ランちゃんが寝てる場所を横取りします?
キラリは今晩もアリアが寝てる場所を横取りしました、、、(;´д`)

ママのお布団の上でのびーーーと寝てる姿を想像して1人萌え~~~
ママは申し訳なさそうにちっちゃくなって眠るのです(笑)

jemmyさんへ

得をもって生まれてきた!?!?
生命力の強いワンコですが、そのような誉め言葉をいただけて、、、、
本当にありがとうございますーーーーーー!

りぼんちゃんはキング・オブ・怖がりさんですね。
社会性とかではなく、性格ですよね。
ナイト君とは大丈夫なんでしたっけ?

キラリの明るく、前向きな天真爛漫さも性格。
だからこそ運が味方してくれるのかも。

キラリをブログに登場させてから、見てくださる方が増え、
jemmyさんとも他の方とも繋がれて。
確かにキラリは運を持ってるのかも、ですね。

プリンママへ

キラリのストーキングは執拗ですよ、、、ふふふ

アリアがいくらガウッても平気なキラリ。
そんなキラリを受け入れてる?諦めてる?アリア、、、(笑)

ビーム出してるんじゃないかな(^ω^)

アリアちゃん的には『ん~もぉ~』だよねー(-_-;)
でもね、でもね…見せてもらってる私はたまらなく幸せな気持ち♡
キラリちゃんはアリアちゃんが好きで好きでたまらないんだもん(*^^*)
多頭飼いばんざーい☆です
我が家のお嬢ちゃんたちは、私のお布団の上で2わん並んでのびーっと
寝ています💤
どいてくれないとお母ちゃん寝れないんですけど(^^ゞ

ストーカー。

キラリちゃんの誰とでも仲良く出来る性格はホントに得ですよ、、、
損得で言ったらあれだけど、、だから多頭の中でも、、また
新しい所に移ってもやっていけるんだとおもいます!!!

歯をむき出しにすることなど、、キラリちゃんにはないでしょう、、、??
天地がひっくり返っても、、、

お腹もパッカーン出来るし、、、

持って生まれた性格ってそうそう治らないと思う、、、、、
今迄7頭飼ってきて飼い主は同じなのに、、、どの子も個性的だったっもんね、、、  1匹噛み犬のプードルがいたんですがどの子も同じ様に育ててるのに、、、その子だけが、、、ちょっと、、、、、

りぼんはこれまた、、キングオブ怖がり、、、だしね、、、^^

きらりちゃんは自分自身に徳を持って生まれてきたように思う!!!

強運の持ち主よ!!!   

きゃわゆい~~♪いーなー♪アリアちゃん♪プリンママもキラリちゃんにストーカーされたい( ̄O ̄)

アリアちゃんは優しいからねー♪キラリちゃんがずっとそばに居たいのもわかる(笑)

バックの横にちょこんて(笑)控えめに見せてるけど目からはビーム出してるのかな(^w^)

まろもこママへ

へへへっ(^з^)-☆
モコちゃんもマロンちゃんの事が好き好き?
キラリのストーカーぶりは笑えます(笑)
スキスキビームはずっとだろうね♪

りりりままさんへ

こんにちは(・∀・)ノ
そうなんです、キラリはアリアの事が好きなんですよね、、、
年齢はキラリが上ですが、妹キャラです(^ω^)

リリーちゃんに妹か弟がくるかも・・・???
そう思い出すと熱は高まるばかりですよぉ
でも2ワンコっていいですよ♪←そそのかし(笑)

ふふ、キラリちゃんたら♪
アリアちゃんのこと好きで好きでたまら~んなのね^^
飼い主目線では、サイコ~!だよね^^
アリアちゃん的には、「ほっといてよ~」かもしれないけど♪
これからも、キラリちゃんのスキスキビームがガンガンでるね^^

こんにちは
もー、キラリちゃんかわい〜(*^_^*)
なんだかんだ言ってもアリアちゃんの事が好きなんだね
こう見ると、アリアちゃんがお姉さんみたい
我が家では今2頭目欲しい熱が出ているので
こういう2ワンコの姿を見ると
やっぱりイイなーと思っちゃうよ♡
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR