恒例のアレです

暑い、暑い、あついーーー!ですね(>o<")
ベランダにちょこっと出たら熱気にやられて、一日中引きこもってましたが、
アリアとキラリに申し訳ないので、素っぴんで出掛けられる夜散歩へ、、、、

そしたら家を出てすぐに道を聞かれ(ワンコ連れてるとジモティーと思うんでしょうね)
いつもキレイなネイリストさんにも会っちゃったよ、、、、。こんな時に限って(T-T)



さて、ワンコたちは恒例の、、、、、

世の中のワンコが飲んでるアレです。
20150729234336a65.jpg
そうです、フィラリアのお薬です。

おやつタイプなので、喜んで食べてくれます。
20150729234337797.jpg
ではアリアから。さぁキラリちゃん、待てるかな?



20150729234339a0a.jpg
↑↑って、いつもの事なので、もういらないかな~~と思いつつ横取りキラリ載せちゃった(笑)



では、キラリ。

201507292343432ee.jpg



キラリ、そんなにお口開けなくても食べられるよ?
どんだけ食い意地はってるだか、、、(~_~;)



2015072923440212d.jpg




7月分も終了。あー良かった(一度1ヶ月近く忘れてた事がありトラウマです(@_@))


20150729234401e30.jpg



英語で言っても2個目はありません!(私が分からないと思って(-""-;))

次は8月です(それぐらい分かるっつーの!)






ランキングに参加しています。応援ポチをよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
食い意地は似たり寄ったりなアリアとキラリです






拍手もありがとうございます(*^O^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

naoさんへ

待てないでしょーキラリ(;´д`)トホホ

naoさんちは本当に逆ですねーーー
もっぷちゃん、サクサク食べてぶらし君のを奪う、、、
まさに我が家の逆!
想像して笑える!

pppppp〜
相変わらず、待てないキラリちゃん、いいね〜^^
ホントに満面の笑顔で食べてる🎶
2人のペロリンチョ、かわいい〜♡
家は逆で、もっぷがぶらしのを奪おうとします。
もっぷは丸呑み派で、ぶらしはカミカミゆっくり食べる派。

まろもこママへ

キラリは表情豊かで見てて飽きないんですよねーーー(^ω^)
おやつもお口全開だし。
やっぱりお薬はおやつタイプ。ペッて吐き出さないもんね。

よるんぽも暑い・・・
素っぴんは見れたもんじゃない私なので暗がり求めて
歩いた~~~誰も声かけないで~~~
まろもこママも素っぴん?部屋着!夏だもんねーーーー(*^^*)

キラリちゃんの顔、サイコ~~♪
めちゃめちゃ笑顔で食べようとしてるっ!!
お薬系はおやつタイプに限るよね~^^

アリキラちゃんも、よるんぽ したのね♪
マロモコと一緒だわ^^
もちろん、私もスッピン!で部屋着…へへ(笑)

ぶるんさんへ

惣一朗くん、お散歩にも行けるみたいで良かったです(^ω^)
お忙しいのにコメントありがとうございます。

フィラリアのお薬ってついつい忘れがちですもんね。
おやつタイプは我先に食べようとしますから楽です(笑)
食い意地はってましてお恥ずかしい、、、、。

この度は惣一郎へのお祝いコメント、ありがとうございました_(_^_)_とっても嬉しかったです(#^^#)

フィラリアのお薬、うちも忘れないようにしなくっちゃ!
アリアちゃんもキラリちゃんもお利口さんにパクっと食べて無事完了ですね(^_-)-☆

すごく大人しそうに待ってるのかと思ったキラリちゃんがいきなりパクっと横取りしちゃったのはウケました(´∀`*)ウフフ♡
そしてそのあとのわ~い♪のお顔(≧▽≦)
そんなに美味しいのね~♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR