いたずらキラリ

昨日はアリアの尿失禁を心配してくださって、アドバイスまでくださって、
本当にありがとうございます。
ひとつひとつのメッセージにうるうる(;_;)
せっかくの日曜日、お忙しいだろうに、、、本当に(>o<")アリガトー

お返事を少しずつ書いていきますので、しばらくお時間をください。

今日はアリアのがぶ飲みも、失禁もありませんでしたが
「はよ、セカンドオピニオンに行きなはれ!」ですよねーーー。はい、行きます!




さて、今日は明るい話題で(^ω^)


夕ごはんを食べて、夜んぽ待ちのひととき、、、
いそいそとベッドに行ったキラリ。
20150802230210010.jpg
なにやら、カミカミ・・・

噛んでもいい棒が確かベッドにあったから、それかな?と思いましたが
明らかに違う、、、
サインペンじゃない?ソレ!(いつ落としたんだ?私!)




20150802230209d4f.jpg




キラリは我が家に来てから、イタズラらしいイタズラはした事がなかっただけに
ちょっとびっくり。

アリアと一致団結しておやつを食べたりはしてますが・・・・
一致団結ぶりはこちらを (これもイタズラでは!?)

20150802230210899.jpg


しれ~~とカミカミ・・・




20150802230212648.jpg





取り上げても、取り返すキラリ!





20150802230216c56.jpg





怒られてるキラリが肩をすくめているのが可愛くって、
「こら!ダメでしょ!」と言いながら、顔は笑ってました。
(写真も撮らなきゃいけないし、あーいそがしい(笑))

201508022302442d4.jpg

ふと・・・・


犬影を感じて横を見ると、アリア。


20150802230243b49.jpg

キラリのイタズラはアリアの影響じゃなーーーい?ととばっちり(笑)

20150802230245220.jpg



でも、本当は、キラリを助けに来たのかもね。








ランキングに参加しています。応援ポチを頂けると嬉しいです(^з^)-☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
キラリもすっかり家庭犬(*^m^*)





ご心配くださったみなさまに、心より感謝します。





拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

そうなんです、初イタズラーーー。
ちゃむママさんが言う通り、怒られてるのにほやーとしてるんです。
わかってんの?ダメな事してるの?
でもこの間のおやつケースの時は明らかに焦ってた、、、(笑)

アリアは仲裁ですよね~~
それとも遊んでると思ったのかな?
どっちにしても2ワンコいると面白い。

キラリちゃん、初イタズラ!?
キラリちゃんがいろんな表情してる~(#^.^#)
ちょっとだけ後ろめたいことしてるのわかってるのかな^m^
見つかってから怒られてる間もずっとのんびりおっとりしてるように見えます、キラリちゃん(^^)癒されます~(*^_^*)

そして!そして!!アリアちゃん!!!
なんて健気で可愛らしいの~~(#^.^#)
仲裁に入ったんでしょうね♪
「ママ、落ち着いて。どうどう」って(^^)

この前のおやつケースに続き、人間の子供みたいですね(^^♪

尚美さんへ

尚美さん、こんにちは!

そうなんです、キラリのイタズラは怒るより
うれしさの方が強くて、、、。
でも性格なのか、嫌な事は嫌と主張するワンコです、キラリ。

レイアちゃんはわがまま言えるようになってきたんですねーー。
安心して暮らしてる証拠ですよね。
嬉しいなぁ。

人間の顔色を見ないで、のびのび楽しく過ごして欲しい。
ホントにそうですね。

まろもこママへ

ホントだ!蓋があいてたらインクまみれ(゜ロ゜)ヒヤー
でもサインペンを落として気付かない私が悪い、、、

シャッターチャンス、結構撮り逃してるよね、、、
カメラマン準備してたら、ああ終わっちゃった、、、ってしょっちゅう。
部屋でも首からかけとくか、、、(笑)

鍵コメ Pママさんへ

直して昨日夜んぽに行ったのだーー(笑)
でもやっぱり田家が長い。
でもフリルがかわいくって萌え~~~でした。

この季節のお祭りって当たり前の光景だけど、
いまって命がけっぽくなってる、、、、
熱中症に要注意!

プリンママへ

キラリはイタズラに興味がないみたい。
多分ベッドに落ちてたものをかじったらサインペンだった、、、
あら!じゃあ私が悪いんじゃん!←って今さら?

プリンちゃん、イタズラの時はママの目が届かない場所に行くんだーーー
でもバレてるんだ(^ω^)
ヤバい!って顔しますもんね、おかしい。
でもかわいい~~~

きらりちゃん!

きらりちゃんのカワイイいたずらに
ほのぼのしちゃいました!

きらりちゃん幸せな証拠ですね
レイアも良いのか?悪いのか?(≧▽≦)
わがまま言える子になってきました

わんこらしく、ノビノビ楽しい毎日を過ごして欲しいですね

キラリちゃん、本領発揮?(笑)
でもさ、サインペンのフタもしまっててよかった♪フタがとれてしまって、お口の中がインクだらけにならなくてよかった♪♪

写真撮らなきゃって時あるよね!何時もそばにカメラはおいとかなきゃね^^
チャンスを逃すことかなりあるのよね…。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃん、いたずらしないんだね♪(お利口さん♪)棒のカミカミのおもちゃやおやつがいっぱいだもんね♪ママのペンだって新しいカミカミと思うよね(笑)

プリンはずっとママのストーカーをしているくせにイタズラの時はシラーっと別部屋に行くの、ママに見られない様にそっと歩いて!その姿はバレてるのに可笑しくて笑っちゃう(^w^)
追いかけてコラッて怒るとバツ悪そうに。完全に確信犯だよ(  ̄▽ ̄)

キラリちゃんはそうじゃないもんね♪
アリアちゃんはママ、キラリを怒らないで!って心配してる風に見えるなぁ♪可愛い♪
( ´∀`)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR