アリアからも「ありがとう♪」

いただいたコメント、ひとつひとつに感謝しながら、お返事を書きました。

お返事を書いていると、心の整理も出来ました。

誰かに話すって(話した訳じゃないけど)、大切ですね。

お時間がある時に見てくださいね。ありがとうございました。



アリアからも、、、。




今日は笑顔がたくさん。

先週、公園に来た時の写真が残っているので、そちらを。
20150803235755305.jpg
少し曇っていて、暑かったけどここ数日の様なカンカン照りではなかった(と思う←もう忘れてる)
2015080323575620f.jpg
でも暑いよねーーー。




201508032357596b4.jpg



冬より夏の方が笑顔(*^O^*)がたくさん見れるけど、、、、

早く秋になってほしい、、、夏は苦手



20150803235801189.jpg



これからも、たくさんの笑顔が見られるように頑張らなきゃ。


応援してくださったみなさんに、背中をぐいっと押してもらった気分です。

201508032358302fe.jpg


ありがとうございました。






ランキングに参加しています。応募ポチをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
とにかく病院に行ってみます!




今日携帯で夫と「尿失禁」の話をしてたら、近くの人にギョッとされました、、、
夜んぽ中に話す事じゃないですよね、、、、(>o<")ハズカシ





拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぶるんさんへ

ぶるんさん、心配してくださって、パグちゃんの事教えてくださって
ありがとうございます(T-T)(T-T)

尿失禁ってシニアならあるかもな~と思うんですが
3才で、、、となるとやっぱり単なるおもらし、
おねしょなのかなとも思ったり。

でも素人判断するより、きちんと調べてもらった方が安心ですもんね。

お礼とお返事が遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました。

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちはー♪
お返事遅くなってすみません!

夏の暑さもクーラーも好きじゃないんですよねー。
シミは濃くなるし!日焼けしてまっくろだし。
秋になれーーーー(^ω^)いや冬になれーーー

フランちゃん、トリミングして可愛くなりましたね。
ふわさら~~
毎月の事なので、良心的な価格だと有難いですね♪

鍵コメ Yさんへ

プロフェッショナルはきっとまた再放送がありますよ!←ホンマか
予告編だけで泣きそうなら、きっと号泣ですよ~~~←うん絶対(笑)

具体的に病院教えてくださってありがとうございます(T-T)(T-T)
いくつかの病院を知っておくって必要ですね。
今回、それを実感しました。

当の本人は(アリア)、けろっとしておやつくれーー!
散歩でワンコラと大騒ぎ、、、。

本当に嬉しかったです
ありがとうございました!

かほちゃん&ともよさんへ

ごぶさたですーー。
暑くなってから会えてないですよねーーー。

尿持参!そっか、そうしたら二度手間にならないですよね、、、。
醤油さしのアレ、買っておこうかな。
教えてくださってありました!

最近は早朝と夜遅くの散歩なので、秋かな~会えるの。
かほちゃん、元気でいてね!

まろもこママへ

まろもこママからありがとうを言ってもらえて
アリアは幸せですね。。。

たくさんの心配メッセージ、私もめっちゃ幸せ者。

私もマロンちゃんモコちゃんの笑顔に毎日癒されてるよーー。
ありがとうーーーーー!

鍵コメ Yちゃんママさんへ

ううううああああ
嬉しくって心強い言葉をたくさん、たくさんありがとうございました(T-T)(T-T)(T-T)

適当にカップに入れていたお水をきちんと量るようにしました。

書いて頂いてる通り、キャパオーバーが私的にもしっくりくるんですよね、、。

本当にありがとうございます。
お礼参りが遅くなってすみませんでした。

レオンママへ

レオンママ、忙しいのにネット検索してくれてありがとう♪
お返事遅くなって本当にごめんなさい!


ところで、、心臓バクバクは不整脈かな。
私、ストレスで鼓動がドクドク、、ぷつ←飛ぶ音、、、ってなって
しらべた事があったよ。
何もなかったけど、レオンママも(アリアもそうだけど)病院へGO!

ぶちょーーー。。。。
小さいなぁぁ
いるよねーこういう人。
でも虫には要注意。ヘビもいるし。

お盆は夫が帰ってきます。
教えていただいたソフトバンクの河原にいくか
淡路島に行くか迷い中、、、。

プリンママへ

やっとお返事、、、遅くなりすみません。

今回アリアを心配してくださる方の多さに、驚きと戸惑いと喜びと、、、
プリンママをはじめ、皆さんに本当に感謝です。

尿失禁を3回連呼(笑)
介護中と思われてますように、、、、、

前回の記事の尿失禁のこと、心配ですね(>_<)
やっぱり病院でしっかり検査されたほうがいいかな~って思います。

うちが昔飼っていたパグ犬は、年とともに背骨が曲がり、後ろ足がきかなくなり、ほとんど引きずるような状態に。その時に腎臓も患い、尿失禁になりました。年もあって、ず~っとポタポタ落ちる状態だったのでオムツしてましたが、アリアちゃんはまだ若いですし、そこまではもちろんないと思いますが、色々な内臓からくることもありますから、きちんと調べた方がいいかもしれません。
何もなければそれで安心ですしね(^_-)-☆

アリアちゃんとキラリちゃんの笑顔が何よりも癒されますね(#^^#)

アリキラママさん、こんばんは♪
私も夏は苦手(^^ゞ
今日は、アリアちゃん&キラリちゃんの笑顔が見れて
こっちも幸せな気分になったよ。ありがとうアリキラちゃん。
早く、少しでも涼しくなるといいね(・ω<)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尿検査

久しぶりに拝見したら、アリアちゃんにそんなことが?!

病院に行くなら、絶対 尿の持参をお勧めします。
かほが、入院したために膀胱炎になり、大きめの病院に行きました。(獣医さんが複数いる所)
血液検査でわかるころには、だいぶん悪くなっているらしいので、尿検査で早期発見できることがあるようです。
量は、(お寿司についてる)醤油さし程度です。

アリキラちゃんの笑顔、いやされるね~^^
アリアちゃんからの「ありがと」、こちらこそ「ありがと」♪
いろんなやりとりしてると、あったこと無くても心配にもなるし、嬉しくもなるしね!みんな、本当に考えてくれてるって思うよん♪
アリキラちゃん、たくさんの笑顔、ありがとん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も心配性だから、気になり、ネット検索ばかりしてました。
やはり、病院で診察して安心したほうが、良いかと。。。

私心配性で、
心配ごとあると、心臓がパクパクして、息苦しいんです。
これも病院いかなあかんかな〜と悩みますよね〜

て、きいてな〜
会社の48才妻子持ち、部長!今は取締りになり、給料がきっと、月額50万以上になったはずやのに、月曜日に会社のまわりの草むしりで、頭を蜂にさされ笑
病院いくわ〜
帰ってきたら、なんと、県立病院にいき、8000円、
しかも、
労災やって

女子一同にバカじゃないか〜
近所の小さな病院にいけば、初診料の2700円いらんし、保険使えば、
三割で1,600円くらいですんだのに、労災やって
ケチなんか、バカなんか、赤字の会社やのに〜って、
イライラ話しでした!

あと、近所のフレブルちゃんがムカデに刺され、死ぬ寸前まで、痙攣や、意識低迷で、怖いらしいよ
蜂よりきついらしいわ

夏は虫がいるから、気をつけましょうね

あ〜
また、仕事してきますわ。

アリア&キラリちゃん、
暑いですが、もうすぐ、お盆、ぱぱにあえるかな?

アリアちゃ~ん、おねしょならいくらでもしていいから(ダメ?)病気じゃない事を祈ってるよ~♪(⌒∇⌒)ノ"

きっとね、私もそうだけど皆さん我が子の様に心配になっちゃうんだと思います!
皆さん優しいですね♪アリキラママは応援してくれる人達が沢山いて心強いよね♪

でもでも念の為だから安心料払って、モヤモヤを消しちゃお(^_^)v

プププ♪夜んぽ♪!Σ( ̄□ ̄;)えっ!この人尿失禁!て思われたね(笑)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR