夜んぽは素敵風景の中で

今日もアリアを心配してくださる方から、温かい言葉をいただきました。
具体的な病院を教えてくださる方、紹介するよって言ってくださる方までいらっしゃって、
夫と共に「有り難いね、嬉しいね」と(今回は自宅で)話しています。

毎日うるうる(;_;)して、感謝と言う言葉では足らない思いでいっぱいです。

本当にありがとうございます。
(お返事またお時間少しください……すみません。)
今週中にこの件は、新たなご報告が出来ると思います。




今日も尿失禁がなかったアリア(毎日尿の事書いてるなf(^_^;)

朝んぽに行き始めてから夜んぽにも行っています。

その時の様子を、、、。

住んでいる街ながら、神戸は絵になるスポットが幾つもあります。

この日は旧居留地に夜んぽに出かけました。
20150805000811cac.jpg
神戸大丸もキレイです、、、。

でも、、、首にハンカチでくるんだ保冷材を着けちゃって

風景の素敵さと合ってない(T-T)バカ、ドンクサイ!

201508050008134e9.jpg
素敵さを取るか、暑さ対策を取るか。
2015080500413572b.jpg
そんなの、即答で後者ですよね。
201508050041374b4.jpg
しかし、、人がいないでしょーーーー。

神戸のこのエリアは20時を過ぎると、本当に人通りが減ります。
ルミナリエの時だけかな~~夜になっても人が多いの。
20150805000816f96.jpg
そして三井住友銀行前でもパチリ。(銀行?ですが、重厚な建物で素敵なんです。)
人通りがいないから、堂々と写真が撮れます!

いいね、いいぞ、夜んぽ!
20150805000844719.jpg


と、パチパチ撮ってたらキラリにうんざりされました(>o<")アハハ、いい顔するね!キラリ!(笑)





20150805000843282.jpg
↑ブルームーンの翌日の満月。いつもちょっとドンクサイ私、、、(T-T)




夜んぽでも汗びっしょりになりました。

やっぱり暑さ対策は時間に関わらず必須ですね。








ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
朝んぽの方が涼しいもんね




今回の洋服は横浜でプリンママさんからいただいたものです。
Lサイズだったのを、チクチク縫ってみたんですが、仕上がりが・・・・・(-""-;)
でも可愛いので後日きちんとご紹介します!




拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

今頃お散歩かなー(現在19時)。
私は必死のパッチで朝起きてます。
でも仕事してたら出来ないなーー。
だって昼は2~3時間寝てるもん(笑)

暑さ対策も適当だから、工事現場のおっちゃんみたいですよーーー。
要らないスカーフを切っちゃおうかなー。

鍵コメ Yちゃんママさんへ

こんにちはー♪

温かい、心強いメッセージをありがとうございます!
本当に嬉しかったです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

こんにちはー♪
花火見れて良かったですよねーー。
キレイだった!

忙しいのにメッセージくださって、ありがとうございます。
そう、神戸は連日35度前後で灼熱地獄です、、
北海道も確か今日は29度とか。
暑いですね。。。

セカンドオピニオンは大切ですね。
私の気持ちが落ち着きますもんね。
ありがとうございます。

夜んぽは人通りがどこに行ってもあるので、
夜遅くても行ったりしてるんですよね。アブナイ~~
街灯が少ないならダメ、ダメよー!女子はダメ!

キラリ、あのサインペンのなにが良かったんだろ。
でももう使えなくなっちゃった、、、。(;´д`)

鍵コメ Kママさんへ

こんにちはー♪
ってそろそろ日が落ちてきた~~(^ω^)

ちっこ問題はパピーの時、シニアの時、そして病気の時と
悩まされますよねーーー。
アリアはやっぱり、おねしょなのかも、、、。
いやそうであって欲しい。
経験教えてくださってありがとうございます!

忘年会、神戸なんですか!
ルミナリエ観ないって、、、、観ないって、、、、(笑)
もったいなーーーい!ちらっと今年、ぜひ!

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちはー♪
このエリアは別格で雰囲気がいいの。
道も広めに取ってあって、店舗の明かりがあって
夜でも安全な感じ。
人はいないけど(笑)

ただ緑がもっとあったらいいなー。

と、無い物ねだりですね。

そろそろ兵庫に来られるのかな。
気をつけてくださいね~~~(^ω^)

鍵コメ P&Hママさんへ

こんにちはー♪
そうなんです、、2年越しのアリアの失禁問題。
しっかり診てもらって、きちんとご報告します!!!!

でも、、、ちっこの回数すくないですね~~で、多いこもいて。
本当に足して2で割ったら丁度いい(^ω^)

夜んぽもブログ用語?朝んぽも?
考えつく人ってスゴイですね~~~

神戸のこのエリアは雰囲気GOODです。
人もいないし(笑)

まろもこママへ

住宅街って人通りがないから夜は怖いよねーー。

私のちくちくの腕は、手芸部入部テストに不合格レベルだよ~~
家庭科も苦手だったもんね~
でもミシンは欲しいの(笑)

jemmyさんへ

こんにちはー♪

りぼんちゃん、白熊からトイプードルに(笑)
家政婦からお嬢様にも昇格?(^ω^)

ごごご、5時、、、、、。
あと一時間早く起きなきゃ、、、。
そしたら睡眠時間が2時間か、、、、。
早寝して一度挑戦してみたいです。

私は連日昼寝です(笑)

machiz4さんへ

はじめまして!
こちらこそいつもご訪問いただき、ありがとうございます(*^O^*)

ルミナリエは見るまではぐるぐる歩かされて大変ですが、
ぜひ一度見て欲しい神戸の一大イベントです。
山に上がって神戸~大阪、明石海峡大橋の夜景もキレイですよーー。

こう暑いと山、高原に行きたいですね!
そう言えば今日は家族写真みたいでほのぼのでしたね。
優しい~。素敵でした。

またお邪魔に行きます!

ありがとうございました(^ω^)

linkママさんへ

こんにちはー♪
神戸って夜も味がありますよね~~
神戸にはやっぱりデート(*^m^*)ウフフ

お水のがぶ飲みは夏期限定。
冷やし中華みたいに「がぶ飲み始めました」(笑)

本当に話をしてくれたら、、、、。
どこが悪いんだよ!どこが痛いんだよ!って、、、。

アリアの事、想ってくださってありがとうございます(*^O^*)
めっちゃ嬉しかった~~~
お礼が遅くなってすみませんでした。

プリンママへ

旧居留地は色んな規制もあって(自販機置かないとか)
外国っぽい雰囲気なんですよね~~~
ブランドショップもたくさんでセレブ気分。気分だけね。

横浜の花火大会は話題になりましたねーーー。
夫もバスで見たって~~。

おようふく、暗いから分かりにくいですよね。
裁縫の腕がバレないためにはいいんだけど、、、(^ω^)

神戸は夜んぽも素敵ですね~(^^♪
私も暑いので夜に散歩したいのですが(朝はムリ…)街灯がなく真っ暗なので(-.-)日が沈む前後を狙って行ってます。
何にしても神戸楽しそうだな~~(^^♪

暑さ対策第一ですよね(^_-)-☆
でもアリアちゃんもキラリちゃんも、港町神戸っぽくスカーフ巻いてるように見えてお洒落だな~って思って見てました(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ~☆

こんにちは~!

わたしも出遅れました(泣)
最近どうしてかゆっくりご訪問できなくて
悲しいです!!!
アリアちゃんの事・・・・
心配ですね。。
夏限定の事、と記されているのを
読ませていただきました
連日30度越えているんですよね(汗)?
人間でさえもこの暑さはうんざりですから
アリアちゃんが感じている暑さはきっと
人間以上かも。。ですよね
原因がわかればママの受け止める気持ちも
また違うものになりますよね!
セカンドオピニオンで何かわかるといいですね。

夜んぽ(^-^)/
ステキ~ステキ~♪
見た目より実用性大事です!
首の保冷剤に一票!!!
函館も観光地は夜もキレイなのですが・・・
(観光地まで車で15分くらい)
我が家の近所は夜になると
外灯も少なく危ないです。。゛(/><)/ ヒィ

ペンをいたずらしているキラリちゃん
よっぽど気に入ったのでしょうか?
フタが取れなくて良かったです(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神戸の夜んぽいいなぁ~。こっちとは品が違う!!(≧∇≦)
こっちは20時でも、明るい大道路に出れば、まだ人がいっぱい。
裏道に行くと、ある意味怖い。
なので、夜んぽはパスさせて貰っています。
神戸は朝んぽも、夜んぽも、住んでたら喜んで行っちゃうのになぁ~♪
羨ましいですアリキラママさん(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神戸の夜んぽ♪オサレだわぁ^^
我が家は…畑&人気のない住宅街…ちょっとコワカッタよ。

アリキラママもチクチク?
手芸部は広がるね~~~!

夜んぽ。

おはようさんです(^-^)/♥

ほんとに暑いです(*_*)
りぼんも白熊から、プードルに戻りましたよ!
りぼんもプードルだったんだ!
でも、小顔になって体とのバランスが( ̄▽ ̄;)!

夕方以降といっても、昼間の焼けたアスファルトが冷めきっていないのかもね(--;)

毎週、火、水は朝5時に散歩に行ってます(⌒‐⌒)
涼しいよ~~~~さすがに~~~~

昨日りぼんで、今日
ナイト♥
早朝散歩は爽やかですよ~~~~♥

洗濯して、洗い物して、庭に水まいて、、、、、
今頃になって、眠たくなってきた( ̄▽ ̄;)

おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
はじめまして、まちと申します。
どうぞ宜しくお願いします。

素敵なところへお住まいなのですね~
いつか一度行ってみたい神戸^^
それにイルミネーション好きの我が家です。^^
ルミナリエの時に一度是非、肉眼で拝見したいと前から・・
思っています。暑くなりましたね
夜か朝か?しかお散歩も大変ですよね^^

こんにちは、夜んぽですかぁ
やっぱり神戸は夜景がすてきだよねっ。
私も若いとき^^;は大阪で働いていたんで
よく神戸にいきましたよ…懐かしく思います(^^)

アリアちゃん夏限定のお水かぶ飲みしたため?
おねしょだったらいいのにねぇ。
でも必要だからお水飲むから制限はだめだしね。

もしも万が一が隠れていたらと思うと心配だよね。
こんな時お話ができればいいんだけどね
体調が悪いときよく思います
アリアちゃんがなにもないこと願ってるよ!

神戸の夜景♪やっぱり素敵~~♪フランス、パリみたい( ´∀`)

人がワチャワチャいないのが又、良いです♪
人混み苦手(^_^;)
横浜は今日も花火大会で浴衣の人がいっぱいだったよー♪

夜んぽ暑いでしょ!やっぱり朝頑張らないとダメかぁ( ̄O ̄)本当に冷夏になると言ってたのは何処に行ったんだろうね┐('~`;)┌
早く秋が来て~~。

アリキラちゃん♪ママが言うまで洋服気がつかなかった(笑)可愛いよー♪
プリンも直さなくちゃ…(^_^;)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR