あのおねーさん再訪★

き、き、今日は忙しかった・・・・

朝アリアとキラリをトレーニングに連れて行き、スーパーでお買い物して、
ある用事を済ませる為に直射日光を受けながら自転車で20分、、また20分、、、暑い(;´д`)暑い
お風呂のカランの修理対応、トレーニングのお迎え、またある用事を済ませて、
ワンコ友達としゃべって(それは楽しかった(*^^*))、、、、、ネットを見始めたのが23時でした。


はい、コメントのお返事書けていません!すみません…………(T-T)

あああ明日はきき今日と違い、用事ゼロなので(今日は詰め込み過ぎ)
お返事差し上げます。


今も眠くてやや朦朧としてるんですが(笑)、
先日アリアとキラリに会いに来てくださったおねーさんの様子を、、、

まずはワンコラ大騒ぎ(-""-;)







慣れたもので、貢ぎ物持参。

そして、すぐ懐柔されるキラリ。
20150806000217631.jpg
アリアは考え中・・・
20150806000219152.jpg
前も同じ事やってるよ?
その記事はネタバレなので(ってもうバレてる?)次回リンク予定(^ω^)
20150806000220499.jpg
はい、はい、さっさっともらいなさい。



20150806000221302.jpg


と言う事で(?)


20150806000233890.jpg


次回に続く!

眠~~い(-_-)zzz






ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おもちゃの貢ぎ物もあるの




お返事が遅くなって本当にすみません。
予定の詰め込み過ぎはダメですね。




拍手もありがとうございます(*^O^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ランちゃん、すみれちゃんママへ

毎日フライパンの上?蒸し風呂?サウナ?みたいですよーーー。
私もできるだけ出掛けたくないもんだから、
同じ日の詰め込むという、、、。
普段はずーーーーーーとお部屋に引きこもり。
ホントに早く秋になって!

番犬にもなれないよーアリア(T-T)
怖くてワンコラ言ってるだけ(;´д`)

毎日暑いですねー(-_-;)
それでもまめーなアリキラママさんはお忙しくされている模様。
しかも徒歩や自転車で!!
私は夏になると余計に出不精になっちゃうな~
暑すぎてラン&すみれを連れてどこへも行けず…
ついついクーラーのきいた部屋でぐだぐだしてます(^^ゞ
そしてやっと夕方6時を過ぎてからお散歩に出かけるという感じ
早く秋になぁれ(^^♪
アリアちゃんキラリちゃんうまうまくれる人思い出した??
ふふふ…うちもそうだけど、お互い番犬ちゃんは無理ですね(*^^*)

まろもこママへ

こんにちはー♪
そう、予定詰め込みすぎはダメ、、、。
朝、スーパーでちょっとクラクラしたもん。

ポチ写真に反応してくれて嬉しいーーー。

おはよ~^^
予定の詰め込みすぎはダメよ~!
ただでさえ暑いから、体力消耗しちゃうよん^^

ポチの写真のアリアちゃん、うまうまに夢中でかぶりものが…
笑ったぁ♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR