貢ぎ物がいっぱい

予定を詰め込みすぎてお返事まで手がまわらなかったのですが
やっと落ち着いてお返事を書くことが出来ました。

お時間がある時にご確認いただけると嬉しいです。

アリアにたくさんの親戚ができたみたい。
みなさん、とってもあったかくて優しくて。
本当にありがとうございました。



さて、昨日の続きです。


貢ぎ物を持ってきてくださった、手の大きなおねーさん。
前回も、最初にキラリが心を開き、次におやつで釣られたアリアが、、、
毎回このパターン。→ 前回の様子

やっぱり行動特性は変わらないんです(笑)




20150806233156f5d.jpg




今回はおやつだけではなく、おもちゃまで(^-^)/ワ-イ




20150806233158213.jpg



気に入ったようでブヒブヒ遊んでいました。

腕にかけてる手がかわいいんですよね~~ ←すみません
201508062332016e8.jpg
それを静観してるキラリ。

なんだか顔が子供っぽい・・・・かわいいなぁ ←ホントに親バカですみません


人間用のスィーツもあります(*^^*)
名古屋名産(笑)小倉あんが乗ってるチーズケーキ。



20150806233201efd.jpg



楽しい時間はあっという間。
20150806233254260.jpg
次は泊まりで来て、アリアとキラリにまみれて寝てみてくださーい(^ω^)



20150806233253e5b.jpg


おもちゃ、気に入ったようで毎日遊んでいます。

2015080623325538c.jpg

アリアの尿失禁。

セカンドオピニオンに行ってきました。

明日、ご報告します。






ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おねーさん、ありがとう♪





孫におもちゃを選ぶおばあちゃんの気分ですって(笑)
みんなに愛されて、アリアもキラリも幸せ者です。






拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぶるんさんへ

ぶるんさんのおうちにも?
色んなカラーがあるんですねーー。
そう、真ん中と端で出る音が違うんですよね。
アリアもお気に入りになったようです(^ω^)

病院の結果を更新したので、見てくださいね!

心配してくださって本当にありがとうございます。

りりりままさんへ

うまうまもらって、おもちゃまでもらったら
名残惜しいーーーって顔するよね~~
でも可愛すぎるってo(^-^o)(o^-^)oウププ

小倉あん+チーズケーキ。
どっちの味も好きだけど、それぞれで楽しみたいなーー。

あ~このおもちゃの色違いがうちにあります♪
グリーンの♡
キュッキュするし、何かカシャカシャ音がするから、ぐりのお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ

アリアちゃんも気に入ったんですね♪
お手手が萌え~ですね(´艸`*)♡
最後のポーズもバッチリ(^_-)-☆

病院行って来られたんですね。
何もないといいのですが・・・。

もーーーまたねの2人揃ったお顔が可愛すぎるよ
ウマウマもらって、オモチャももらって
優しいおねえさんでよかったね

小倉あんの乗ったチーズケーキって衝撃的
味が想像できないよー
でも興味津々です

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

手の動きって萌え~~ポイント高し!ですよね!
キラリが対照的でしょ?
トイレから戻ってもこんな顔で待ってたりするんです、、
もうたまらーーーん!(笑)

まろもこママへ

キラリの子供ちゃん顔がたまらんカワエーー(^ω^)
な親バカママ(笑)
やっぱり宴会する為には泊まって欲しいわけで。
このおねーさん、ワイン通のグルメさんなんですよね。

アリアの事、心配かけてごめんなさいーーー。
ありがとうーーー。

ライカママさんへ

そうです!ぶひぶひ、しゃかしゃか!
そのしゃかしゃかがコンビニ袋の音と似てて
最初はおもちゃに興味のないキラリが飛んできました(笑)

ライカちゃんとおそろい~~
嬉しいーーー。大事にします。

アリアの事で心配かけてしまってすみません。
ありがとうございます。

linkママさんへ

ぶひぶひヒマワリおもちゃで今日も遊ぶアリア(^ω^)
珍しく気に入ったようで、私も嬉しいーーー。

このチーズケーキは探すほどでもないかも的な事を
おねーさんが、、、。
美味しかったですよ、でもコストパフォーマンスがイマイチなんですって。
名古屋に行かれるんですか?
駅前にニョキニョキ高層ビルが立ってるようですよ。
都会だわ~~~

アリアを心配くださって本当にありがとうございます(T-T)

うんうん解る解る!!
手にかけてる腕、何気に萌えですよね♥

静観してるキラリちゃんもとっても可愛い♥

2人の表情が色々違うので、観察しました(≧∇≦)

プリンママへ

やっぱりバレてましたーーー(^ω^)
貢ぎ物をたくさん頂いたけど、次に会ったらまた、、、(;´д`)

ワンコ飼ってないのにおやつだおもちゃだと
買ってきてくれて感謝ですよねーーーー。

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ワンコが人間みたいな手の使い方をすると
もえ~~~なんですよねーー。
親バカじゃない???ありがとうございます(T-T)

おねーさん曰く、コストパフォーマンスいまいちって
言ってたので、美味しかったですが違うものの方が良さそうですf(^_^;
う○ちみたいなクリームは超甘かったです、、、、。
名古屋はオグラってあずき?が好きみたいで
トーストにも乗ってます。
このチーズケーキあ名物ではないと思いますが、
喫茶店でぜひ一度食べてみてーーーー。

キラリちゃん、ニカニカの子供ちゃんの顔になってるよ!
おねえさんが遊びに来てくれて、うまうまもらって、とっても嬉しかったのね~!
次回はお泊りで宴会だね!!
アリアちゃん、気になるょ…

そのお花のおもちゃ!
ライカも持ってました(*^_^*)
パピーの頃にボロボロにしてくれました!笑
花びら部分はシャリシャリ、真ん中はぷぴぷぴ鳴るんですよね♪

ところでアリアちゃん、セカンドオピニオン行ってきたんですね!
何もなかったことを祈りますm(__)m

アリアちゃんキラリちゃん、大きい手のお姉さんが遊びにきてくれて良かったね~
ブヒブヒなる?おもちゃヾ(^v^)k嬉しいね!!
そして、チーズケーキにあんこぉー名古屋名産ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ食べてみたい。近いうち名古屋行きます!
探してみよーかなあ(笑)
次は泊まっていってほしいね。
セカンドピニオンの結果良かってほしいなあ。

やっぱり、大きい手のお姉さん♪だったのですねー♪
今回はおやつとオモチャまでお土産もらって、アリアちゃんキラリちゃんは大きい手のお姉さんは優しい良い人ってインプットしたかな(^w^)

ワンコ飼ってない人は中々ワンコのおやつやオモチャって買うことないし、気が回らないよねー。本当に優しいお姉さんなんですね♪

今度はお泊まりしてアリキラちゃんにまみれて寝たらワンコパワーで癒されますよね♪仕事の疲れも忘れちゃう!(^^)d

アリアちゃんの手、可愛い~(#^.^#)
これって実際されるとたまらんですよね(#^.^#)お友達悶絶だったのでは!?
キラリちゃん勿論可愛いですもん、オヤバカじゃないですよ~(#^.^#)

アリアちゃんキラリちゃん、美味しいおやつとかわいいおもちゃのプレゼント嬉しかったでしょうね(#^.^#)
わんこにもお土産用意されてるなんて素敵な方(^^♪
そしてチーズケーキが美味しそう^m^名古屋名物(!?)なんですね、いつか行ったら買ってこよう☆

次はアリアちゃんキラリちゃんにまみれてお泊りですか?!なんとも羨ましい^m^
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR