みなと神戸花火大会へ

日曜日はアリアとキラリを連れて電車でGO!(古い~~)だった為
いつもお邪魔しているブログ訪問も、メッセージへのお返事も出来ていません(T-T)スミマセン

ただ、メッセージはキラリと格闘した往復の電車で隙をみて(^ω^)読みました!
早く見つかって良かったね、頑張れーーってメッセージ多数で
電車でうるうる(;_;)
本当に嬉しかったです!ありがとうーーーーー!

明日は久しぶりにゆっくりできるので、
感謝の気持ちをこめてお返事書いていきたいと思っています。

ブログのご訪問もした~い(*^O^*) って一日中PC見る事に?



さて、関西ではあちこちで花火大会が催された土曜日。
大阪淀川、姫路、神戸。他にもあったのかな?

いつも行ってる公園はイベント「カンパイ神戸」が同時開催されるので
ステージが組まれていました。

土曜日は大阪ではゲリラ豪雨、神戸でも雨、少し雷と不安定なお天気。



20150808231718870.jpg




せっかくの花火大会。

行きたい、、、、。

20150808231716d11.jpg
そう、せっかくの花火大会。

でもアリアは花火の音が大嫌いなのでお留守番にして
キラリだけ連れて行こうか、、、、。

ギリギリまで悩んで・・・・





20150809234344856.jpg


花火が見られる会場へGO!です(*^^*)
20150809234342030.jpg
キラリはきっと平気だろうな~と思っていたら、やっぱり(笑)

どーんと言う音にはお耳がぴくぅ、きゃって感じですが
おやつも食べるし、落ち着いています。
花火が上がっている方向も見ていました。さすが~~



20150809234345480.jpg



花火までの距離はちょっと遠いんですが、座って見られて、
大勢の人と同じ空間で同じ花火を見ている事が、好きなんですよね。




20150809234344777.jpg


ちょっと首を傾げないといけませんが、ハート形の花火も!

キレイだね~と言っていたら、、、、

、、、、と忘れてました。アリア(笑)

意気揚々と家から出たまでは良かったんですが、
どーーんと言う音が聞こえた途端、抱っこをせがみバッグIN。
会場に着くまで家に帰ろうともがき、
花火大会の最中はおやつも食べず、はぁはぁ、ガタブル(>o<")



2015080923434708a.jpg


アリア、ごめんね。。。。


でも、行きたかったんです。


201508092343598b5.jpg



キラリと見る初めての花火大会。







ストラバイト?ストルバイト?どっちが正しいの、、、、、?

どっちにしてもストレスも良くないらしい、、、、。
がーーーん(~O~;)
ごめんよぉぉぉ、、、


ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
終わったと思ったみたい(笑)
あるよねーーー。ENDって花火があがったらいいのにね(^ω^)








花火大会って、夏の終わりを感じさせます。。。。。







拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

あら、ちゃむママさん、それはデート?
ご主人と?結婚前かな~~~。
でも雨だったんですね、、、。
浴衣びしょ濡れだったんですね、、、、。
ある意味思い出深いですね(>o<")

花火が平気なキラリとこの世の終わりのようにびくびくのアリア。
ほんとに違うなーと。
ちゃむちゃんやいちごちゃんはどうなのかなー。

ENDっていいと思うんだけどなー
情緒ないかなーー(笑)
合理的な私にはいいんだけど。
ちゃむママさんも?一緒?(^ω^)

花火キレ~~☆
若ーい頃に一度だけ行ったことのあるみなと神戸花火大会。その日雨で浴衣びしょ濡れだった思い出が…

キラリちゃん、初めての花火にお耳が「ひゃっ」てなるの可愛すぎるんですケド(#^.^#)
ちゃんと花火も鑑賞してくれて嬉しいですね(^^♪
アリアちゃん・・・が、頑張れ!!
お家に置いて行かれて一人で花火の音に耐えるより、ママさん・キラリちゃんと一緒にお外にいる方がストレス少なくて済むと思います~(^^)

ENDの花火(笑)
ほんと、あったらいいのに~。←私も大きい花火の後は毎回終わったと思ってしまいます^^;
遠くから見ても分かりやすくていいですよね☆
花火師の人、採用してくれないかな~

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

こんばんは♪

アリアは年々怖いものが増えていく感じがします、、、。
でも、どうしても行きたかったキラリとの花火大会。
ワガママでごめーーん。

アリアの結果はセカンドオピニオンのおかげ。
本当に良かったです。

本当にお互いに頑張りましょうね!
ありがとうございます、励まし。嬉しい。


首輪ね、、、むち打ちのアレみたいって言われたの(笑)
私もそう思う、、、くくく
でもカワイイよねーーー(*^^*)

こんにちは~♪

アリアちゃん!花火が苦手なのですね
お留守番も考えたようですが・・・
やっぱりお出かけはみんな一緒がいいですものね☆
キラリちゃんとの初めての花火大会(^-^)
キラリちゃんの目にはどんなふうに見えたでしょうね~

アリアちゃんの診断結果。。
びっくりしましたが早くに見つかり
良かったです!
サプリで良くなるといいですね
セカンドオピニオンって大事!と
思いました
(なかなか別の病院って足が遠のいて
しまいますよね・・・)
ママさん!心配しょうけれど
頑張りすぎない程度に
頑張りましょうね!

今日の首巻もかわいいです!!

jemmyさんへ

ええーーほたるを見に行ってましたやーーーん、jemmyさん!

てっきり行かれると思ってました。

みんなで見るのが好きなのは寂しいのかな、私(笑)
一体感みたいなものが好きなんですよね、、、

首のタオルはアイスノンが入ってます(^ω^)
見た目がイマイチなんですけどね。。。

鍵コメ Pちゃん&Hちゃんママさんへ

大きな花火大が見れるんですねーーー
見に行ったら帰れないらしいよって噂してます(笑)

貴重なお話教えてくださって、有り難いーーー。
実際の話を聞けると具体的でめっちゃ勉強になります。
ありがとうございます。

必ず改善されるって言葉、心強い!

、、、、それから状態が変じゃありませんように。。。。。

本当にありがとうございました。

まろもこママへ

アリアは花火や爆竹(最近、公園で鳴るのーーー止めて欲しい)が
大嫌い。破裂音が嫌?なのかなーーー。

そうそう、どーんどんどんひゅーーーの後が物悲しい、、、。
22日なら、本当に夏の終わりだね~
楽しんでね!

ライカさんへ

夏の風物詩ですよね。花火。
好きなんですよね、、、できたら他の花火大会も行きたい位。

そのワンコによってGOODな所とあちゃーな所と、
一長一短ですね。
それが性格、個性ですよね、、、。

はい、アリアは早期発見できて本当に良かったです。
サプリメント飲んで、お水飲んで、ちっこしてもらって
早くもとの状態に戻れるように頑張ります!
ありがとうございました。

プリンママへ

はい、キラリと初花火、行ってきましたーーー!

ガタブルだったアリアも、お留守番、、と思ったけど
家にいてもどーーん!は聞こえるので
ひとりぼっちで聞くよりいいかと思って連れて行っちゃった(^ω^)てへ

プリンちゃんはきっと大丈夫じゃない?
ワンコは苦手かもだけど、、、、(笑)
ホントにアリキラとは仲良くドッグランラ~ンだったのにね。

巻物。

花火、、、いいですね、、、


どこへも行けてない、、、

子供も大きくなったら、、もう行きませんわ、、、
こっちも歳をとってるし、、、

アノころの情熱はどこへ行ったんだろう、、、、


近所のお祭りの喧騒、、、太鼓の音に、、花火も、、、


どど~~~~んと、、どこからか聞こえてきて、、、


「あ~~~やってるやってる、、、」


それで満足するようになりました^^


ところで、、首に巻いてるお二人さんのタオル、、、



保冷剤が入っているのね、、、可愛くって、、

実用的!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリアちゃん、花火というか大きい音が苦手なんだね。。。キラリちゃんは、アリアちゃんより、どっしり構えてるのかも♪

夏だね、花火だね~!!
花火ってとってもキレイだけど、最後のどんどんガンガンあがるのって、微妙に寂しいよね。。。マロモコ地方は、22日が花火大会。数はあがらないけど、楽しみなんだぁ!

夏の風物詩*花火大会、良いですね~^^*

バッグインでの移動はアリアちゃんはおりこうさん、キラリちゃんはジタバタ、
でも花火大会では逆になっちゃったんですね><
やっぱりその子によって怖い怖くない・好き嫌いってありますよね><
言葉が通じたらな~っていつも思います^^

そしてアリアちゃんの診断結果…
早くにわかって良かったですね><
結石になってしまうともっと辛いみたいですもんね。
サプリで改善されることを期待しています☆
早く良くなるといいね、アリアちゃん^^*


綺麗~♪花火\(^o^)/
キラリちゃん、初花火だよねー(⌒‐⌒)

でもでもアリアちゃん♪可哀想だね♪花火や雷が怖い子は本当に恐いらしいよ!アリアちゃんはお留守番のが良かったねー(TT)
しかもストレスが…ダメなんだ、病気に?
まあそうだよね、病は気からとも言うしストレスは色んな弊害があるよね。アリキラママ気をつけてねー(×_×)

プリンは遠くだったから音は聞こえなかったけど多分大丈夫かな?超ビビリだけど雷とかも平気でグースカピー♪((-.-)Zzz・・・・
昨日も今日も山頂公園の夕方散歩で沢山のワンコや飼い主さんが来てくれるけどビビって逃げっぱなし。すみません、ビビリで…って謝りっぱなしだったわ((( ̄へ ̄井)
アリキラちゃんの事は最初から大好きだったのが本当に不思議~~♪(*^O^*)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR