おせっかいキラリ

昨日睡眠時間3時間で出かけたせいで、起きたら2時でした、、、、。午後2時、、、、。
12時間も寝てました。我ながらビックリです。
(アリアとキラリのごはんだけは午前中に寝ぼけまなこであげました)

みなさんからいただいた愛のこもったメッセージのお返事を書きながら
ブログやっていて本当に良かったと思いました。
大変遅くなりましたが、お時間がある時にご確認いただけると嬉しいです。

今回、アリアの尿失禁問題でセカンドオピニオンへ行って尿検査したおかげで
尿が結晶化している事を早期発見できました。



↓ アリアの失礼な態度、ごめんなさい(>o<")
20150811002314ec2.jpg



その事実は悲しかったのですが、血尿が出る等の石になる前に分かって
本当に良かったと思っています。
20150811002315509.jpg
セカンドオピニオンへ!と言う声のおかげです。


心より ありがとうございました




公園の帰り道、こんなものを発見。


20150811002316236.jpg



季節は確実に進んでいるんですね。



2015081100232317f.jpg



でも、まだまだ暑い、、、、
20150811002333579.jpg


キラリ、今日はお節介度が高かったよーーー(笑)

ママ、でもね。
人間関係は少しお節介な方がうまくいくんだよ。

あら、そうなの。勉強になります(^_^ゞ
キラリも病院に付き合ってくれて、ありがとね。






一年前の同じ場所で。この時はまだキラリはいなかったね。
201508110109068d5.jpg








《拍手コメントをくださったMACHIZ4さんへ》
ありがとうございました(^ω^)嬉しかったです!




ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとう♪







拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プリンママへ

良く言ってくれてありがとう♪
お世話焼き(笑)おばちゃんだからねーーー(笑)あ、私もだ(>o<")

今ではもう、アリアもキラリもいるのが当たり前。
2ワンズでセットだもんねーーー。
嬉しいって思ってくれてありがとう♪

jemmyさんへ

むち打ち(笑)言われました、インスタで(^ω^)
やっぱりみんなそう見えるのねーーー!

でもそう暑さ対策優先です!
首もと冷やすのいいんですね。
自信をもって巻きます(^_^ゞ

ふくふくさんへ

こんにちは♪

はい、頑張ってお水飲んでトイレちっこ回数増やします!
ありがとうございます(*^O^*)

キラリは年の功かな~~
私も見習わないなきゃ(笑)

まだまだ空きとは言えないけど、雲が変わってきた、、、。
静に進んでいるんですね。
今すぐ秋になって欲しいけど(^ω^)

一年でいろんな事が変わったんだなーとつくづく。
でも確実に去年よりしあわせ。
あ、でもパパがいなーい!

まろもこママへ

こんにちはー!
そう、一年前はキラリがいなかったの。
今はパパがいないけど(笑)
一年前は今の状態は想像もしてなかった。不思議。

お留守番はそれぞれ単独でできるの!
グリニーズとかを置いていけば後追いもなく、、、。
モコちゃんはダメなんだねーー。
もう、、今からは無理っぽい?のかなぁ。

キラリちゃん♪お節介と言うより世話焼きさんかな(^ー^)可愛いお世話役さん♪

なんだか去年のアリアちゃんひとりの写真は寂しく見える、それは今のキラリちゃんがいてふたり一緒がしっくりするからなんだと思う(^^)v(^-^)
なくてはならない家族になったんだねー♪
嬉しいなー\(^o^)/

巻物2.

首のアイスノン入りの、タオル、、、
むち打ちのギブスの様でかわええ^^(*^-^*)ウヒヒ、、、

見た目より、、暑さ対策!!!

首は動脈がと打ってるから冷やすといいのよ。

りぼんにも巻こうかしらん、、、(-ω-)/

こんにちは♩

ウフフ♡
アリアちゃんのペコリ可愛い〜o(^▽^)o
頑張って病気を治そうね!

おせっかいなキラリちゃん、大好きだよ♡
そうだよね、ちょっとお節介方がいいよね。
私も見習います(笑)

季節は夏から秋に変わりつつありますね。
こういう景色を見るとしみじみ感じます(^.^)
まだまだ残暑はきついですけどね〜。

そっかぁ。去年の今ころはキラリちゃんは一緒じゃなかったんだよね。
とっても不思議な感じ。。。
これからは、ずっと一緒だね(^o^)

おはよ~(^○^)
一年前は、キラリちゃんがいなかったんだね。。2人が居るのが当たり前になっちゃうと、1人いなかったこととか信じられないよね!!
今、アリキラちゃんは1人でお留守番とかになったら、どうなるんだろう??
ちなみに、マロンは1人でも大丈夫!逆にルンルン状態!
モコは…プチパニック状態!マロンを探して、探して…なので、なかなか選抜メンバーでの外出ができませんっ!これだけは、失敗した気がする。。。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR