眠いの。でもコレが心配なんです。

せっかく洗濯してたたんでおいたベッドパッド。

キラリの朝寝、昼寝、夕寝ゾーンになっています。

すぐに収納しない(関西風に言うとなおさない)私が悪いんだけどf(^_^;



20150813001757dde.jpg




眠いなら寝たら?




20150813002217696.jpg




そうそう、どこにも行かないから。




20150814002811691.jpg




・・・と、ほっこりしてたら、、、

201508130018010ea.jpg
食べる心配かい!(-""-;)
20150813001816b5d.jpg
さぁ、眠よう~~。



一緒のお布団で眠るのって幸せ。。。。


足もとにキラリ、胸もとにアリア。


幸せ~~だけど夏は暑いんだよね・ ・ ・







ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
我が家もお盆Week突入!








拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ちゃむママさん、、私同様に変態の域へ(笑)
そうです。腹いせにうん○を枕元にされようと
羽毛布団にちっこされても、いびきで目が覚めても、、、、
可愛いんですもん(笑)(笑)

アリアもキラリも洗濯物が好きみたいです。
すぐになおさない私が悪いんですよね、、、、、(;´д`)

鍵コメ Tさんへ②

こちらこそーーーよろしくお願いします(^ω^)

ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

ベッドパッド、キラリちゃんのお気に入りゾーンに認定されちゃったのですね(*^_^*)
こうなってしまうと片付けられないですよね~^m^
だってそこでウトウトしてるキラリちゃんを見たいんですもん♪
うふふ♪可愛いなぁ(#^.^#)

私も一緒に寝てます☆
もはや一緒じゃないと寝られない。
途中でゴソゴソ起きられて睡眠浅くなろうとも、寝る時も夜中起きた時も朝目が覚めた時も常にオチリが私の顔面に触れているけども…し・あ・わ・せ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろもこママへ

最近バタバタしててコメント書けなくて悔しいーーごめーーん(>o<")

お布団でゴロゴロは横浜でのおうちがそう!
落ちる心配がないから安心(^ω^)でもんね!

鍵コメ Tさんへ

こんばんは♪
お返事遅くなってすみません(>o<")
はい、ぜひぜひ(^ω^)私もお願いします!

ワンコって眠りが浅いからすぐ目を覚ますし、
あちこち動きまわるし(ってアリキラだけ?)
何より熱い、、、、
ホントに湯タンポみたい。

でも可愛いし幸せなんですよね~~~

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

ココモコママさん、お仕事お疲れ様!

一緒に眠るの、NGって言うし書いてるけど
幸せなので止められない、、、。
ココちゃんモコちゃんはケージで眠れるなんて、えらいな。
幸せとか言ってるけどケージで眠れないアリアの甘えを
許しちゃったダメママなだけ(>o<")

お昼寝は一緒(^ω^)
でもココちゃんモコちゃんのマットで?マット?
どんな状態なのかしら~~(*^O^*)

プリンママへ

いやーーそう思っていただけて嬉しいです(*^^*)

プリンちゃんはパパが一緒に寝たかったのね(*^m^*)ppp
でも一日の中で一番好きな時間かも、、、。
朝起きて目が覚めた時もアリアやキラリの顔が目の前、、、
幸せだもんなーーー。

はい、我が家もワンコ真ん中私端(笑)あら語呂がいい

お布団とか大好きだよね~(^○^)
ウチなんかリビングにお布団出しっぱなし!
さっきまで、その布団にマロモコと爆睡してましたぁ!

キラリちゃんの寝落ち~からの、うまうま顔、可愛いね~(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^-^)/

一緒に寝るのって幸せですよね(≧∇≦)
我が家はベッドなので(落ちたら大変!)
夜はココモコはケージで寝ています
でも!
お休みの日のお昼寝はわたしがココモコのマットに寝てるので
一緒を楽しめます(*^_^*)

さて!
会社行く準備します(^-^)/

もうアリキラママったら可愛すぎる写真ばっかり載せてくれて困っちゃう♪

なんだこれ~~って言っちゃったよ又、一人で(笑)なんて可愛い寝姿!(´∇`)

なんかね可愛くて胸がキューン♪てするんだよね( 〃▽〃)

プリンはパピーの頃からママのストーカーだけど夜はケージで良いこに寝れるこだったのにパバの方が一緒に寝たくて我慢出来ずにベットに入れたの(笑)

今では大きいベットの真ん中に…パバは潰さないように端っこに(笑)
一緒に寝るのは本当に幸せ♪今では一緒居ないと寝れないかも( -。-) =3
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR