やっぱりコレやるよね~

今日(8/17)はトレーニングでした。
まぁ結果は、、、聞かないでください(-""-;)

神戸は前日の夜から雨のち曇りまた雨、曇りという不安定な天気だったんですが
お迎えの為、歩いている時に運悪くゲリラ豪雨に遭遇。
びしょ濡れになった悲しい月曜日でした・・・・
(で、スクールに着いて10分もしたら止んだの!)



さて、、お盆の話題まであと少し。
今回もどうでもな話題で・・・f(^_^;スミマセン

桃にくっついてくる緩衝材。

やりたくなりますよね・・・・



20150817231155387.jpg



アリアは嫌がってすぐに取っちゃうんですが
キラリは気にしてないようで、、、



201508172311572b4.jpg



この日は桃は消えないと思ったのか前を向いてます(笑)
(単に下を向くのが気持ち悪かっただけかも?)


20150817231201962.jpg



一向に気にする気配無し、、、、
201508172312009e2.jpg


ずっと着けてても気にしなさそうでしたが、
寝そうになってたので 名残惜しかったけど 取りました。
付き合ってくれて、ありがとう♪


20150817231217a2f.jpg





もちろんこの後アリアにもやりましたよ(笑)
着ける→すぐ取る→それでも着ける!→ソッコー取る→逃げるでしたが・・・







ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最近はここに逃げ込むのがブームみたい








拍手もありがとうございます(*^O^*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くまもんきなこママさんへ

こんばんはー♪

スヌード代わりになりますよねーーー。
きなこちゃんバリバリ食いちぎるんだ、、、アリアと一緒です!
昔、アリアだけの頃、着けたらそのまま走っていって
バリバリ、むしゃむしゃ、ペッぺってやってました。
そう言えばそれから被せなかったのかも、、、。
よもぎちゃんは違う反応かも~~
ぜひブログで見たい~~~(^ω^)

まろもこママへ

まろもこママもするーー?するよねーーー!
マロンちゃんに会うのは、、、メロンでは!
↑ぶるんさんのぐりちゃんがメロンだって!

キラリは平気なの、、、。
度胸が座ってるよーーー。
さすがキラリって感じ(笑)

ふくふくさんへ

ふくふくさんもやっちゃいます?
ももちゃんはアリアと同じで取って取ってーーーなんですね(^ω^)
普通はそうだと思うんです、、、。
キラリったら、ホントに放っておいたら
きっと1日でもそのまんまっぽかった。
まだまだあるから、またやるだろうなー(笑)
やっちゃいますよね!

naoさんへ

キラリらしいでしょーーー。
黙ってたらカワイイんですが
どこかコミカルなんですよね、、キラリ。
アリアにはないコミカルさ。

涼しくなったらまた会いたいですね~~~
早く秋よこ~~い!

ぶるんさんへ

ぐりちゃん、おめでとう♪でしたもんね!
コメント出来て、私も嬉しかったです(*^^*)

そっか、、メロンのネット、、、、。
桃や梨では大きさが合わないんですね。

確かにスヌードにちょうどいいですよね(笑)
まだまだあるから、スヌードとして使おうかな、、、、。←迷惑f(^_^;

choro-neeさんへ

昨日の更新を目ざとく見つけちゃった!
嬉しかった~~(^ω^)

アリアとキラリって対照的ですよね、、、
アリアはAB型っぽくて
キラリはO型っぽい、、、。
相性いいんだろうか?

沢山のママさんの為に頑張ってくださーーい!
また更新を目ざとく見つけたい(^з^)-☆

プリンママへ

そう、なんでもOKなキラリ。
どっしりタイプですよーーー。

プリンちゃん、首輪嫌がるの?
どーしてーーー。からだに何かくっついてるのが嫌なのかなーー。
はい、キラリはきっとなんでも着けてくれると思います。
小さいことには拘らない(笑)
いいのか、どうなんだか、、、

こんにちは~(*^_^*)

ネットね・・・やりたくなりますよね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
スヌードを持ってない頃これで代用してました(笑)
キラリちゃんのように嫌がらないけど、そのまま
放置してたら、バリバリ食いちぎってモシャモシャ
やる子が一人いるので(きなこです)被せるのをやめました(^_^;)
ちびっこよもぎはまだネットの洗礼を受けてないので
被せてみようかなぁ~♪

コレ、やるやる~!
だって、おもしろいんだもん♪
アリキラママ、マロンに会うネット探して~~~♪

キラリちゃん、平気なんだ?すごくない?
フツウのワンコっぽくなくて、しっかり度胸がすわってる?
私、そんなキラリちゃんが好きよ~♪

やっちゃいますよねー。これ(笑)

キラリちゃんは、気にしないんですねぇ。
付き合いが良いですねo(^▽^)o
アリアちゃんは、嫌なんですね(^.^)
違和感があるのかなぁ?
うちのもももすぐに取って〜‼︎って大騒ぎですよ。
それでも やっちゃうんですよねー(^_−)−☆

あはははははは
それでこそキラリちゃん(笑)
ホントお笑い担当で癒されますね〜^^
アリアちゃんとのコンビ、最高ですね♬
涼しくなったらまたもっぷ&ぶらしと遊んでね〜♡

この度は、ぐりへのお祝いコメント、ありがとうございました_(_^_)_♡

可愛いですね~キラリちゃん(´艸`*)♡

うちも以前やりましたけど、うちは何と言ってもデカプーなので、メロンのネットでしたけど、さすがキラリちゃんは小顔だから桃でいけるんですねヾ(*´∀`*)ノ

イヤイヤしなくってお利口さんだわ~♡

スヌードにちょうどいいんですよね~(´∀`*)ウフフ♡

アリアちゃん&キラリちゃんママさぁーん、ご無沙汰しちゃって・・・(^^ゞ
ブログおサボり真っ只中のchoro-neeです♪

されるがままのキラリちゃん、、、健気ぇ~&可愛いィ~( *´艸`)pp
さすがに食べる時は取ってあげるのかと思いきや・・・
まさか!まさかの付けたまま!!(笑)
対照的なお二人(匹)さんにいつも癒されてまぁ~す♪

可愛い~~(笑)キラリちゃんはなんでもOK!柔軟性があるよねー♪細かい事は気にしないどっしりタイプかな?

アリアちゃんと同じでプリンも絶対、すぐ取って!になると思う。最近は首輪も嫌がるし(  ̄▽ ̄)バディベルトだから首輪しなくなって昨日、新しいの着けたら取って取って大変でしたよ!

キラリちゃんだったらなんでも着けてくれそう(着せ替え人形じゃないよーって怒られちゃうね)笑
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR