忙しいんです、わたち

今朝の朝んぽは秋の空気の様だった神戸。

気持ちいいね~と言いながらいつもの公園へ行ったら
朝露でびちゃびちゃになって(T-T)、水洗い、ドライヤーとひと仕事した気分。

それでも8時前には太陽がギラギラ・・・
サマータイムはまだまだ続く感じですね。


さて、そんな朝の風景の中で、アリアがヨーグルトを堪能している様子をご紹介して、次回からお盆の話題にいきたいと思います。(やっとか!)

アリアとキラリも朝ごはんにほんの少し、ヨーグルトを食べます。

私は神戸のメーカー共進牛乳のジャーマンヨーグルトが一番好きなんですが
このメーカーの安いヨーグルトをスーパーで見つけて購入~

でも・・味は・・・比べられません(-""-;)
値段が倍以上違うから仕方ない。


それでもアリアは同じようにご執心です。


20150818232049942.jpg


手も使って、パックについたヨーグルトを美味しそうになめてます。


20150818232050bd3.jpg


トリミング前だったので、「まっ、いっか」とそのままに。
(トリミング後なら絶対にさせません!)


201508182320545ca.jpg


その頃キラリは・・・寝てました(笑)


食いしん坊キラリも、これには興味がないようです。
20150818233014efb.jpg

あれ、アリア、どうしてそっちへ、、、??



20150818232053bed.jpg


大概こういう時は、何かしている時です(^ω^)


201508182321164a8.jpg


やっぱり。
20150818232115198.jpg


歯が強いね~~~
顎も強いんだろうね~~

食べる事はしないので不安はありませんが、適当な所で取り上げます。

見上げる目が、なんとも言えない(*^m^*)カワイイ



20150818232116a73.jpg





朝ごはんを食べて満足のキラリはぐーすか夢の中です。








ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
久しぶりのがじがじだったね。最近しなかったのに。




次回はお盆前にキレイになったアリアとキラリになります。
会いに来てくださいね♪




拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

胸がきゅううんってなっちゃいました?(笑)
嬉しい~~~
珍しくアリアのカワイイショットが撮れて満足な私←またも自画自賛

キラリ。ホントだ。こんな風にバッグインを受け入れてくれたら、、、
うううホンマ、ホンマ(T-T)
キラリはきっと閉じ込められてた経験があるんだと思うんですよね。
それも長い期間、、、、。
だから一生バッグインは無理かもしれない。
でも、でも、、、受け入れてもらわなきゃ。。。
ああどうなることやら。

コメントくださるだけで有難いのに(*^^*)
いつもありがとうーーーちゃむママさん!

ぐはーーー(#^.^#)可愛すぎて胸がきゅううんってなりました(#^.^#)
もうね、1枚目からノックアウトでしたわ(>_<)♪
取り上げられたのに、「怒る?」って上目使いなんてもう完全にやられました(>_<)♪


桃スヌードのキラリちゃん、イヤイヤせずに受け入れるんですね(^^)
おっとりしていてすごいなぁ☆
あとはカバンをスッと受け入れて欲しいですね^^;
もしかしたらママさんがお迎えされる前にカバンに対して嫌な記憶があるのかもしれないですね(T_T)

逃げるアリアちゃん・・・逃げられたら追いかけたくなりますよね~^m^うふふ

まとめてコメントすみません^^;

ちのたのさんへ

こんばんはー♪

そうなんです(T-T)顔がベトベト、、、独特のにおいが残りますし。
なのでトリミング前やシャンプー前にあげる事が多いです(笑)

ちゃーちゃん必死の形相!?
ひやー見てみたい~~記事にされてます????

自分のお気に入りの場所で好きなようにしてくれる
(ほとんど寝てますが)のがやっぱりいいですよね。

こんばんは(*^^*)
うちも時々あげてます、ヨーグルトのパック(*^^*)
ちょと勇気いりますよね…お顔がベトベトしちゃうから…(^^;)

アリアちゃんうっとりしながらヨーグルトのパックを堪能してますね~可愛いです~
ちゃーは必死な形相でヨーグルトパックに顔を突っ込んでます(^^;)

アリアちゃんとキラリちゃんが好きなことをして寛いでるのが、
ホッコリしますね(´艸`*)

ぶるんさんへ

やっぱりヨーグルト好きですか!
酸っぱいのに、不思議です。
甘さも感じるのかな~

キラリは気持ち良くなるとこう、ぱっかーんと寝るんです。
見てるこちらも気持ち良くなります(*^m^*)ウフフ

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

こんばんはー♪

ヨーグルトって100円からありますもんね。
私も好きなものを毎回、、、とはいかないので
セブンプレミアのヨーグルトが多いかな~~
北海道なら、美味しいヨーグルトがありそう!
ビアガーデンといい、あーーー行ってみたーーい!

トリミング、楽しみにしてくれてありがとうございます(*^O^*)

うちもよくヨーグルトあげますが、大好きですよ~(#^^#)
アリアちゃん、よっぽどヨーグルト好きなんですね♡
ガジガジしちゃうほど美味しかったのね~(´∀`*)ウフフ♡

キラリちゃんはこれまた気持ちよさそうに寝てますね~(●´ω`●)
見てるとこっちまで眠くなっちゃう(´ぅω・`)ネムイ

こんにちは~♪

わたしもヨーグルト大好きです!
ヨーグルトっていろいろなお値段がありますよね
いつもはリーズナブルが多いですが
時々自分ご褒美することがあります!

容器を一生懸命にガジガジしてかわいいっ(^-^)
くーくー寝ているキラリちゃん気持ち良さそうですね

トリミング後の2人!
楽しみにしていますね♪

ライカさんへ

そう、手がツボですよねーーー。

ワンコもイタズラしてる、悪いことしてるって
意識があるんでしょうか?
だから、こそーーーっと、、、(笑)
ホントに分かりやすい。

ヨーグルトは関西に戻られたら、百貨店かいかりとかで
探してみてください。
260円位なのでめちゃ高ではないのに
クリーミーで、、、めちゃ美味しいです!
写真のヨーグルトは100円だった(笑)

まろもこママへ

キラリのぱっかーん大好きって言ってくれてありがとーー!
でもアリアが主役なのに、持っていっちゃった?(笑)

アリアのヨーグルト好きはパピーの頃からで
あの容器を見たら、ちょうだい、ちょうだいと
大騒ぎ~~~
トリミング前だけ、こっそりあげるのだ(^ω^)

ちょこたんさんへ

きゃーーはじめまして(*^O^*)
私の方こそ、いつも読み逃げですみません!
コメント、ありがとうございます♪
嬉しいです。

ちょこたんの可愛さと最近はぬっくんのキュートさに
やられてます!
特にぬっくんの占いは大爆笑で、今でも時々見てたりします(笑)

ヨーグルトって美味しいですよね~~
アリアはパックに顔をつっこんで
べろべろ、、、顔はヨーグルトまみれ(@_@)

最近は水で溶いてヨーグルトドリンクにして
水分確保にいそしんでます(^ω^)

これからもブログを楽しみにしてます★★

アリアちゃん…ガジガジかわいい〜(*^^*)
おててがたまらんですね〜♪

そうそう!ライカもおとなしくなったと思ったら絶対なんかやらかしてるんですよね…笑
何かを咥えた時も、いきなり急ぎ足になって
安心できるとこに駆け込むから、逆にわかりやすい。笑

ママさんがおいしいとおっしゃる、そのヨーグルト…気になるー(≧ω≦)

ちょっと、ちょっと、2人とも可愛すぎ~~~!
今、そばにいたら、ぎゅーってしてチューってしちゃうよ!!

アリアちゃん、必死でカップをかぶってるし(笑)めちゃめちゃ一生懸命♪
なんとか、なんとか食べようとして…カミカミしてる!
可愛すぎだよ~!
で、アリアちゃんの上目遣いの目!ププっ!「やべっ」って目だよね♪♪

でね、アリアちゃんが主役?かと思ったら、キラリちゃんにもっていかれたね~♪パッカーンで今日の優勝!!
キラリちゃんのパッカーンは大好きよ~~~♪^^

はじめまして。
いつも読み逃げですみません~f^^

本日も読み逃げ予定でしたが
アリアちゃんのあまりの可愛さに…
やられちゃいました。
よーぐるとの容器をひしっとつかんで
ぺろぺろしてる姿は
まるでヨーグルトの妖精!(笑

私もヨーグルト大好きなんですよ~
ヨーグルトの妖精、きてくれないかな~^^

プリンママへ

気がつかれた?!?!?
従兄弟にお直ししてもらってサイズも合ってバッチグー(古い)
お気に入りで着てますーーー
ありがとうございます(*^O^*)

そう、静かにしてるとイタズラ率高し、、、
笑えるものが多いからいいんだけどね。

トリミングしたからキレイですよーー
写真有りすぎて、お盆の話題がいつまで続くか、、、
季節感ゼロだわ!

ヨーグルト♪最近はあげてなかったのでプリンも食べさせなきゃ!

アリアちゃん♪ペロペロずっとお手々で持って大好きなんだね♪

大人しい時は絶対何かしてる時よね!上目づかいでママの様子を見てるのが可愛すぎ(^w^)
モフモフ綺麗でトリミングしたのかな?って思った♪これからなの?全然可愛い~~♪

あら~~♪って(だいぶ経ってから)アリアちゃんストライプの洋服!似合ってるね~♪
これはアリアちゃんが一番似合うと思ったんだー♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR