パパが帰って来る前に8月のトリミング♪

やっとお盆weekの話題に突入です。(お待たせしましたって、誰も待ってない?)

お盆休みにアレコレ予定が入っていたので、夫が帰省してくる前に
犬まとめてトリミングをお願いしました。

前回のトリミングから1ヶ月弱なので、ボサボサ感は少なめかも。
でも叔母の家に行って涙でぐちゃぐちゃになったキラリは芳しいにほひが・・・

ダメ、ダメ。大事な予定があるからキレイになっておかないと。


トリミングは、いつものGROW DOG。
イケメントリマーさんが私の好みに仕上げくれます(^ω^)ムフー



まずはアリアのアフター(奥目アリア(笑)レッドは陰影ついちゃう~)

20150819232057d62.jpg


そして、キラリのアフター(アプリコットって写真映えしますよね!)


201508192320586ad.jpg
*どちらもトリマーさんが撮った写真です。



ボサボサ感がないと思ったものの、やっぱりトリミングしたらキレイーーーー。
キラリは耳の毛が本当に伸びたね。
お迎えした時は耳の形がハッキリしてたのに。。。。
(と言うか耳にちょびっと毛があった感じ)



トリミングしてもらっている間、知人とスタバでお茶してたら終わりましたと連絡が!!
予想以上に早くて、アリアとキラリを連れて来てもらっちゃった。


2015081923210056a.jpg
アリアはいつもの目の保護の為、カラー着用です。




そしてそのまま公園へ行き、一人撮影会を実施(*^◇^*)ヤルゾー



では心の声だだ漏れの様子を・・・・↓

あーあー(*≧∀≦*) いいよーー!!こっち、こっち見てーーー!!
20150819232101af7.jpg



後ろ姿もいいよーーーそう!姿勢そのままでこっち見てーーー!!!そう、キラリ上手!!
201508192321295dc.jpg


いやー何枚撮ったか分からない位撮っちゃった(笑)
でもアリアがいい顔!ならキラリがそっぽ向いて、キラリが笑顔!ならアリアがアクビして、、、、と2ワンズ揃ってのいい顔は撮れませんでした。

そうこうしてたら、夕方散歩の人たちが増えてきたので撤収~~~
(一人でワンコ相手に奇声あげてるオバサンは絶対奇妙(@_@))


あとはパパの帰りを待つだけだね。
20150819232133679.jpg
今回は、なか1ヶ月半の帰宅なので余り久しぶりーーーって感じもないけど(おいおい)
アリアとキラリはきっと喜ぶはず(おいおい、ママは?)



201508192321322cc.jpg





さぁ帰ってごはん食べて、ひと眠りして、駅までお迎えに行こうね!








ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
キラリはそんなに薄情じゃないよね・・・????





一週間遅れで始まるお盆weekの話題が当分続きますが、
お付き合いください~~(*^m^*)




拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

ココモコママさん、わかりますーー!
トリミング後って嬉しくってキャーキャー言いながら
何枚も撮って、見返すと同じようなものだらけ、、、
それを毎月やってんだから(^ω^)
おバカだなー私(笑)

キラリのお尻に顔をうずめたくなるでしょ?
ふわふわですよーーー!
歩いてるキラリのお尻見ながら、カワイイなぁ、プリチーだなぁと
ニヤニヤしてる私も変態(笑)

わぁ~
きゃわいいっ!!!!!

ふわふわ~さらさら~
キラリちゃんのお尻(^-^)に
顔をうずめたい!(←変態w)
アリアちゃんとってもキュート☆
トリミング直後って何枚も写真撮影しちゃいますよね!
後から見ると「同じ。。。」というのがたくさん(汗)


ちょこたんさんへ

こんばんは~
嬉しい~~(*^^*)

トリミングした数日は本当にキレイですよね。
既にぼっさーっです、、、。

ぬっくん、めっちゃ好きです。
アポロンにも大ウケしたし。
でもやっぱり、占い。面白すぎる、、、、、
動画再生したら寝てたキラリが
「何?なにーーー!」ってキョロキョロしてました(笑)
子供って体温が高いから夏は大変ですよね・・・・
でもぬっくん登場、楽しみにしています!

まろもこママへ

萌え萌え~~???
イケメントリマーさんは高身長でオシャレでカッコいいの(笑)
そりゃ行くよねーー(笑)

最近のアリキラ、幸せそうかな?
実はパパと離れて幸せ半分って思ってないかな、、、と
思っていたのでまろもこママにそう言ってもらえて
大丈夫だ!って思えたー
ありがとうーーー(*^O^*)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

キラリのスマイルにドキューン!?!?
嬉しいな~~
トリミングしたては本当にふわふわ、サラサラ。
いつまでも続けばいいのに、、、、

夏レポはまとめるのが下手な私は長くなるかもーーー
飽きずに見てくださいね!!笑い入れるから!!!

プリンママへ

ふわふわモコモコでしょーーー。
トリミングした時って、本当にキレイ。
なんで長続きしないのかなーー。
ブラッシングサボる私が悪いんだけどね(笑)

キラリ、幸せオーラ出てる?嬉しいーーー。
あの保護当初の写真と見比べると、ここまで変わるかですよね。
私と同じように感じてくれて、本当にありがとう。
キラリは幸せものです(T-T)

HIMYmamaへ

ホントにお久しぶりですーーー。

こんなに近くに住んでるのに会いませんねー。
忙しいんでしょうね。

今回トリミングが早かったので村山さんにはならなかったんですが
次回はちょっと空くので村山さん必至です(*^m^*)

来週は公園で会えたらいいですね♪
アルト君達も来られるし♪

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

モフモフ~です~
でもトリミングから一週間でぼっさーっです(T-T)

キラリは耳と足が特に貧相だったので
今のふわふわは別犬みたいです。
一番時間がかかりました。

おっ、ちゃむちゃん達もトリミング!
ふわふわですね~~~
写真撮影の秘訣は褒める!ですよね!そしておやつ!
今回私は外でやりました(笑)
右見て左見て人がいない事を確認して
「いいよーーそうだよーー」ってf(^_^;
痛い人ですよねーーー。

外だとぐちゃっとなった背景とか気にしなくていいでしょ?
って片付けろっ(笑)

パパいよいよ登場でーーす(*^O^*)

こんばんは~^^

うん、2わんともすっごくかわいい♪

パパさんもきっと大喜びだったでしょ?

ぬっくんのファンであってくれるなんて、嬉しい~^^
でもね、夏はほんとに最悪なのよ~
全身汗まみれで 近づくと むわ~~~って
蒸気が私の体にまとわりつくの(泣

アリキラママーーー!!
今日もやられたぁ!!
アリキラちゃんに萌え萌えだよ~~~!!
めちゃめちゃカワユクしあがってるよ!それに、トリマーさんがイケメン??
なんてナイスなサロンなのぉ!!これは頻繁に通わなくちゃっ^^

アリアちゃんもフワモコちゃんで、笑顔バッチリ♪
キラリちゃん、最後の2枚の写真、笑顔の神降臨!!だね^^

私の思い過ごしかもしれないけど…
アリキラちゃん、最近「幸せ~♪楽しい~♪」がめちゃめちゃ顔にでてるよね?っというか、幸せオーラはんぱないよね??

可愛すぎ!!!

アリキラママさんへ
キラリちゃんのスマイルにドキューンな私です(*/∇\*)
2人ともトリミングして可愛さ倍増♥
パパさんも、目を細めて笑顔で帰省した事でしょう。
4人のちょっと遅い夏休み、お盆の混み混みに当たらなく正解です!!
どこかに行くにかな?
4人の夏休みレポ楽しみにしてますねぇ(≧∇≦)

う~~ん♪可愛いですぅ(⌒‐⌒)
ふたりともふわふわモコモコだ~♪抱っこしたいなー( ´∀`)

そうなの、まだ全然可愛いし大丈夫じゃない?ってトリミング前は思うんだけど(飼い主的には笑)帰って来ると違うんだよね(笑)

キラリちゃんは頭がふんわりしてきましたね♪お迎えの日からどんどん進化してきたキラリちゃん♪マジで奇跡を見ているみたい!もう昔の面影はないもんね♪何処から見ても幸せオーラが( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも胸がジーンとするの♪本当に嬉しいな(*´∀`)大好きなアリアちゃんとママ(パパは?パパもね笑)がいるからだね♪

パパと楽しい休日、楽しみにしてます(^^)d

お久しぶりです。

アリキラちゃん、きれいになったね。
イケメンにイケワンにしてもらって、相変わらず可愛いね。
最近アリアちゃんは村山首相にはなったことないような?
またなって欲しいんですけど。あのボサボサ眉も魅力的なんです。

娘が準レギュラーから外されそうって焦りまくり、相変わらずの高速回転。
隅っこでいいので、また載せてやって下さいね。

来週は公園に出没しますので、見つけて下さいね。
アリキラちゃんに、忘れられて素通りされないか心配!!
感動的な再会になるかなー?

かわいいい~~(#^.^#)
もっふもふ~ん(*^_^*)
そっか・・・キラリちゃんお迎え時はお耳にちょろっとだったんですね(T_T)
面影ゼロですね(*^^)vキレイなふわふわのヘアスタイル、とってもよく似合ってます♪

うちも昨日トリミングだったんです、んで家でアリキラママさんと同じように褒めながら写真撮影してました(笑)気分はカメラマンw
ママさん、お外で!?(^O^)
でもお気持ちわかります!うちも素敵な景色があったら外で撮りたいですもん♪

パパさん登場、楽しみでーす♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR