パパ帰宅★その時キラリは・・・

トリミングをしたアリアとキラリにメッセージをくださったみなさん、
ありがとうございました!
ふわふわモコモコ、サラサラ~なのは束の間ですが、テンション上がりますよねー♪


さて、キレイになって駅まで迎えに行こうと意気揚々と
エントランスに出てみたら・・・・

残念~~



2015082100551878b.jpg



実際にこの日にパパが帰って来ると分かっていると思えないんですが
恨めしそうに雨を見つめて、通る人を見ては立ち上がるアリア。



20150821005519935.jpg


少しだけおつきあいするか。


20150821005523880.jpg


でもさー。

ここで30分は待てないよ・・・



201508210055220ff.jpg



と言うことで撤収~~~



20150821005551a81.jpg



そんな事してたら、帰って来たよ、ずぶ濡れで(笑)←ヒドイ



20150821005555ab1.jpg


では、しばし歓迎の舞をお送りします(*^m^*)


20150821005554dd3.jpg


前回の横浜での再会は、すっかりパパを忘れていたキラリも
今回はしっかり覚えていました。
すっかり忘れていたキラリは こちらでどうぞ★


20150821005556250.jpg



深夜の再会は大歓迎、大興奮。



20150821005558ed4.jpg




さて、久しぶりにみんなでお散歩へ行こうね~~










ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ワンコっていつも健気ですよね、、、、。





パパの事、覚えてるよね?って応援(?)くださったみなさん
ありがとうございました(^ω^)
キラリ、覚えてましたよーーー!





拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

いや~~ん、ちゃむママさんじーんとしてくださって
ありがとう(*^^*)
私が「ちっ、雨かよ、無理じゃん、さっ部屋へ戻るぞ!」って
言ってたのは言えないわ~~って言ってるし(笑)

でもワンコって分かるのかな~
なんとなく帰ってくるのが分かってた風で
いつもしないドア待ちしてたんです。
(キラリはしてません(^ω^))

キラリはアリアほどパパっこではないんですが
パパのお股は寝心地いいのか奪いに行きます、、、

嬉しい嬉しい再会なのに、私ったらじーーんときちゃって涙がっ(;_:)
アリアちゃん、健気すぎる(T_T)
アリアちゃん、お外にお迎えに行った時にはパパさんが帰ってくるのわかってたんですよね、きっと(*^_^*)
首(体?)を長くして待ってる姿はそうですもん♪
アリアちゃんにこんなに想ってもらえてパパさん幸せ者♪

キラリちゃんも♪パパさんちゃんと覚えてましたね~(*^_^*)
ドキドキしちゃいましたよ^m^

アリアちゃん、パパさんにぺったりですね(^^♪
キラリちゃんはアリアちゃんに譲ってあげたのかな?優しいお顔ですね(^^)

鍵コメ Kくんママさんへ

こんばんはー(*^^*)
\(^o^)/嬉しい~~(*≧∀≦*)キャハ
私の方こそいつもすみません。
でも今回は・・・!!と思いましたーー!

パパに会えて一番嬉しかったのはアリアです。
次は、、、私かなキラリかな←鬼嫁
でも家族揃っては本当に嬉しいです。

お忙しいのに、ありがとうございました!

鍵コメ Pママさんへ

ひえーーーどうしてそんな事に!?!?
回線切断してたのかな、、、
私も時々あって、「おりゃーーええ加減にせーー!」 と
ネットにあたってます(笑)←人間小さいだろ

そうなんです!
早速気がつきましたね!
ペアなんです!さすが~~~
ちなみにUNIQLOです(笑)

ちのたのさんへ

こんばんは(*^^*)
本当は静かにおかえりなさいするのが
躾の基本なのかも、、、ですが(>o<")
お帰り祭り容認です。
ワンコラ直らないですよね・・

でも夫はとっても嬉しかったみたいです(^ω^)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^^*)
大喜びのお帰り祭りですね~(≧▽≦)
ワンコも寂しいし…嬉しい♪♪のですよね~
良かったね~アリアちゃんキラリちゃん、
パパさんもこれだけ歓迎されたら嬉しいでしょうね~(*^^*)

ふくふくさんへ

こんにちは(*^^*)

トリミングしたらふわふわで手触りサイコーですよねーーー。
でももうぼっさーっなってきましたが、、、(T-T)

はい、キラリ覚えていて良かった(>o<")
アリアはなんとなくわかっていたのかなーー。
不思議です。

数日ですが家族揃って、楽しい休日♪

ありがとうございます(*^O^*)

まろもこママへ

こんにちはー♪

夫の事を覚えていて良かった。
もうこれで忘れる事はないかな、、、、。
キラリ、頼むよ!

はい、家族揃いました!

りりりままさんへ

こんにちは♪

アリアのびよーーんを見るのはそういえば久しぶり。
嬉しさ爆発だったんでしょうね(^ω^)
アリアが興奮するとキラリも、、、だからわちゃわちゃが激しい!
でも、帰って来てこれだけ歓迎されたら
嬉しいでしょうね~~。

次回はみんなで久しぶりの神戸朝んぽでーす。

余談
今晩の夕食でバターチキンカレー!
めちゃ楽しみ(*^O^*)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは~~
パパ大好き(あ、私が一番だけど)アリアは大興奮でした♪
夫もあっさりした私なんかより
アリキラの歓迎の舞はとっても嬉しいでしょうね。
もう少しマメに帰って来てくれたらいいんですが
面倒くさいと言う夫(T-T)マッタク
次回からお盆休みお出かけレポでーす!

こんにちは♩

アリアちゃん、キラリちゃん♡
トリミング後でフワフワですねo(^▽^)o
可愛いなぁ〜(≧∇≦)

深夜の大歓迎会!パパさんも嬉しかったでしょうね♡
キラリちゃん、覚えていてよかったね。
アリアちゃん、健気すぎてウルっとしちゃいました。
パパのお膝は特等席だねo(^▽^)o

家族揃って楽しい時間をすごして下さいね♡

今日は、アリキラちゃんびよ~んって伸びてたね♪♪
お帰りセレモニーは、2人とも風のように動いてる!!
そりゃうれしいよね♪パパのこと覚えてるし(笑)

これで、家族全員そろったね♪

こんにちは

アリアちゃんのジャンプジャンプに
嬉しい気持ちが出てるね〜❤️
ふたりが嬉しくてワチャワチャしてるのが目に浮かぶよ
こんなに嬉しさ爆発歓迎されて
パパさんも嬉しいね〜
明日からみんなでお散歩だね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはよーアリキラママさん
アリアちゃん&キラリちゃん、パパさん帰って来て嬉しいねぇ(≧∇≦)
特にアリアちゃん、首をなが~くして愛しのパパさんに会えて大興奮だね♥
パパさんも、これだけ歓迎されたら、どれだけ嬉しいか(*´˘`*)
アリキラちゃん、いっぱいパパさんにあまえてね^^
ぁ、ママさんもね(・ω<)☆
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR