寝るワンコは育つ?

7月2日水曜日

最近のアリアのお昼寝スポットは
夫が朝脱いでいった服の上です。

ルルドに半分体が隠れています。


出張から戻った昨日もきっとここで寝ていたと・・・・

201407021224109df.jpg

いつもなら大歓迎、お祭り騒ぎなのに
昨日はリビングのドアを開けても姿を見せず
「アリア???」と名前を呼んだら
ノソノソと寝ぼけまなこでこの位置から出てきました。

20140702122412a58.jpg

しばらくしたらヒンヤリシートの上に移動。

あ、またルルドの裏に移動。
20140702122408fc1.jpg

クーラーのきいた部屋で1日中お昼寝。

小さな背中やスヤスヤ寝息を聞いているだけで
幸せな気持ちになれるけど、寝すぎじゃね?????
1日の大半を寝て過ごす3歳トイプー。
シニアになったらもっと寝るんだろうか、、、、、



comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR