朝んぽはパパと一緒。お気に入り写真がいっぱい♪

昨日のブログを見た夫が「アリア、あんな風に待っててくれたんだ」って
じーんとしてました(^ω^)ppp
ブログが離れて暮らす私たちを助けてくれてるな~と嬉しくなりました。
って、面倒くさがって待ってた事を話さない私が悪い?



さて、すっかり朝型になっているので
いつもならパパお任せ!!の散歩に一緒に出かけました。

公園へ、、、と行きたい所ですが、
雨で芝生が濡れていると思って街なか散歩へ。

夜んぽにも来た旧居留地へ。

人も少ないし、夫もいるから写真撮り放題!!!(*≧∀≦*)ブラボー



20150821234536be4.jpg



はい、はい、これで(ここは)最後だから。
20150821234538949.jpg


さて、次にブランド通りに向かいます~~

バーニーズ、ヴィトン、バーバリー等々が建ち並ぶ(私は入る事がない)ストリート!です。




201508212345431d6.jpg



その中でも、私の好きなプラダ前でいい顔してね~~



20150821234540d68.jpg



神戸大丸も当たり前ですが、がら~んとしています。



20150821234610629.jpg


あと数時間もしたら人が行き交い、眠っていた街が動き出します。

朝って、、、気持ちいいですね。



20150821234608ba4.jpg



では、最後ね♪ ←アリア完全無視(>o<")
20150821234610dc9.jpg


相変わらず飄々としている夫と、たくさん写真が撮れて大満足の私と、
段々お顔が曇っていくアリアと、終始ニコニコだったキラリ。
四者四様(笑)


20150821234611347.jpg



久しぶりにみんなで朝んぽして楽しかったね!
お気に入り写真がたくさん撮れた~~~(^з^)-☆ウレチー




わたちはパパと二人の散歩がいいでつ! (アリア)







ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
毛むくじゃらですみませんーーー昭和男子は脱毛とは無縁です(>o<")
ああポチが減りそう・・・・





次回は日帰りですこーし遠出して来た様子をレポートしま~す(*^^*)





拍手もありがとうございます(*^O^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

函館の観光スポットに!!!
いや~ん、もやっとしてても記事にして欲しい~~
ココモコちゃんと函館。見てみたい!!!

毛むくじゃら、、、ましですか?
うちのも昔はもっと毛があった気がするので
年取って減ったのかな??

ところで鼻毛ワックス(笑)なんてあるんですねーー
うちのも鼻毛ぼーぼーに出てた事があるんです、、、
ワックスして欲しい(-""-;)

こんにちは♪
大都会でも朝はこーーーんなに
静かなんですね!
以外ですΣ(゚∀゚*)

ママさんのお散歩がいつも素敵~な
ところでお写真がとってもキレイ☆
なのでマネっこで先日地元函館の観光スポットに
行ってきました(●´艸`)
でも何だか写真がモヤッとで残念。。。
リベンジしたいと思います!

家族4人でのお散歩って
きっといつもと同じコースでも
気持ちが違いますよねo(*^▽^*)o~♪

うちのおとーしゃん・・・
もっともっと毛むくじゃらですよっ!(笑)
足や腕は気にしていないけど
鼻毛は気にして先日ワックスしてましたw


鍵コメ Cさんへ

こんばんはー♪

蛍の墓に出てきますよね、三ノ宮。
三宮がノーマルなんですが、JRだけなぜか三ノ宮だったりします。
そうなんですー夫は横浜で、私もちょこちょこ行ってます。
来年は長めの横浜滞在なのでいつかお会いできたら、、、
悶絶するかもー(笑)

もちろんWelcomeと言うか、ありがとうございますと言うか
いいんですか?と言うか恐縮です。

りりりままさんへ

こんばんはー(*^O^*)
対照的な2ワンズでしょーー
ついついキラリの写真が増えちゃうんですよね、、、。
カワイイって思ってくれて嬉しいです。

ところでチキンカレー美味しかったです!
後ひく美味しさでリピート決定(^ω^)
良いものを教えてくれて、ありがとう♪

ライカママさんへ

東京でも(でも??)働いてらっしゃるんですねーー
その通勤途中で見てくださって
再訪してくださってありがとうございます(*^O^*)

コミコミ神戸も朝晩はしーーーんです。
微妙に田舎ですから、神戸。

毛むくじゃらが気持ち悪くて触りたくない!!って
思いませんでした???(T-T)
逆ポチ誘ったかな(笑)(笑)
好きって言ってくれて安心&嬉しい~~~

鍵コメ Kママさんへ

こんばんはー(*^O^*)

キラリのおちり、毛量ないんですがフンワリが保ってるです。
不思議~~~

写真嫌い、一緒ですね!
もうホントにレンズを見ない、見てくれない、、、
そして笑わない。
なんで?
あっちむいてホイ(笑)まさにその通り!!!!

パパさん見たいとおっしゃってたんですね、、、
うちは全く言わない(>o<")
その割にブログを見ては一人で悦に浸ってます(笑)
きっと私も面倒くさくてダメ!って言います~~
鬼嫁だわーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー🎶
神戸の素敵な街並みの中の朝んぽって
なんてオサレなんでしょう
笑顔のキラリちゃんと、ドヨヨーンのアリアちゃん
どちらも可愛い過ぎでつ♡
家族全員でお散歩って、幸せだよねー



今朝出勤中にママさんのブログ読んでて、コメントしようと思ったのに職場に着いてしまい><。
なので再び来ました\(^o^)/笑

パパさんと家族4人でのあさんぽ、良いですね♪
しかも、普段はあんなに混み混みな神戸の街が閑散としている…すごい\(◎o◎)/初めての光景です!

ポチのバナーには朝から笑わせて頂きました♪笑
逆にポチを誘うインパクト大な写真で私は好きです~^^笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

キラリはホント微笑みって笑顔ですよねーーー
幸せに満ち溢れてる感じ。
それ比べて、、アリアったら、、、。
どーしてそんなにどよーんってなるのか。。。
でも写真は撮りますよ!

パパ帰宅の時はくっついていくアリキラ。
ちょっと寂しいですが、数日なのでここは譲っておきます(^ω^)
だって横浜に戻っちゃったら私にベッタリだもーん←やっぱり鬼嫁

人がいないって言うのがいいんですよね、、、
街に暮らしてるくせに、人が多いの苦手なんですよね。

鍵コメ P&Hママさんへ

対照的な2ワンズ。
なんでそんなに写真がキライなんだか、不思議です。。。

パパ帰宅のワンコラ、うひゃー、ぴょ~ん(笑)
毎日でもやりますよねーーー(*^m^*)

毎日せんでも、ええんちゃうって思います(笑)

naoさんへ

アリアがどんどん、どよーんでしょーー?
なんで?
そんなに写真がキライ???
ホントにアリアったらすぐにどよーーんですよ(>o<")

凸凹コンビですよね、、、

鍵コメ Rママさんへ

こんにちは~~
楽しそうで賑やかそうですねーー!
やっぱり女の子はおとなしいのかなぁ。

川遊びしたくてしたくて、、、、
以前教えていただいたソフトバンクの撮影場所にも
行ってみようと思ったり、、、。
でも日帰りだとキツイなーと断念。
来年夏に行ってみようと計画中!

ホントに近くだったら一緒に川遊びできるのに。。

プリンママへ

もでるみたい~~??宇宙のように程遠いけど(笑)
嬉しい~~(^ω^)

これは、、、7時位だったかなー。
雨上がりだし、平日だし、お盆だしで人が本当にいな~~い!

でもホントに、毛むくじゃらだわ、、、
今時男子はツルツルなんでしょ?

追伸
昨日、拍手コメントが届いてました!
消えてなかった\(^o^)/

終始、変わらぬ落ち着いたほほえみをたたえるキラリちゃんに対して
どんどんどんよーーりしていくアリアちゃんが面白可愛くて笑っちゃいました(^O^)
歩く姿にも気持ちが出ちゃってる^m^プププ
お家に帰ったらベッタリお昼寝♪幸せな一時ですね♪
って…アリアちゃんもキラリちゃんもパパさんにくっついちゃってママさんはちょっと寂しいですね(>_<)
私なら、1ワンひっぺがすかな←この際オニヨメでもいい

人のいない朝の空気の神戸ってなんだか別世界みたい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははははは
楽しそうな朝んぽ♬
アリアちゃんのどんよりぶりが進んでく写真・・・笑いました〜ppp
表情もホントそんな顔で、アリアちゃんは気持ちが顔に出まくるタイプですね〜^^
その横で全然平気なキラリちゃん(笑)
やっぱりいいコンビですね〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや♪本当に良い写真♪キリッとしてるしニコニコ笑ってるしアリアちゃんもキラリちゃんもトリミングしたてのモフモフで雑誌に出てくるもでるさんみたいだよー(^w^)

PRADA前はセレブ犬(^^)dパリにいるワンちゃんみたいでカッコイイ♪

朝、何時?本当に誰もいないねー♪街中を貸切りだー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ポチの写真♪パパさん羨ましい♪ツーワンにベッタリされてるぅ(*´∀`)
なんて可愛いんだろ♪癒され写真だわ♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR