2015年夏の思い出 ジェイズ ヒル ガーデンへ(前編)

昨日の毛むくじゃらの足で眠るキラリをカワイイ~って思ってくださった方々(>o<")
温かい目で見てくださってありがとうございます~
夫からは「飄々としてるってなんだ」とクレームが(゜ロ゜)気がついてないのか!!



さて・・・・・

車を借りたんですが、一日しか借りれなくって、
返すことも考えて行ける所はどこかとずっと考えていました。
淡路島はお盆の混雑を考えたら止めてた方が、、、
福井で川遊び!!・・は日帰りでは辛い&アリアが喜ばない、、、
と言うことで(?)、去年行った篠山へ行こう!と相成りました(^ω^)

まるでファーのようなお姿。
見てるだけで汗が出てくる・・・夏に見る映像じゃないな、コレ(笑)



20150822234251476.jpg



足の上で丸まって暑さの我慢大会はしたくなかったので
BOXに入ってもらいましたが、2ワンコにはちょっと小さい・・・

なのでアリアが夫の方へ避難していきました。



2015082223425242b.jpg



真似っこキラリに、迷惑そうなアリア。

*ドライブ中ではなく目的地に着いてからの様子です。



2015082223425327d.jpg



目的地は兵庫県篠山市にあるジェイズ ヒル ガーデンです。



20150822234255fdb.jpg



ここには去年のお盆にも来ました。
その時は一泊させていただきました。

でもその時の事は、アリアの病院騒動で記事にしていないんです。
(写真は残っているので記事にしてみようかな~~)



201508222343511a7.jpg


去年はクラブちゃんのお母さんワンコ、チーズちゃんが闘病中でした。
現在はこのクラブちゃんだけです。



20150822234349a2c.jpg


さて、このジェイズ ヒル ガーデン。
11:30のオープン時間と同時に3組が入店して、みんなワンコ連れ。
次のお客さんも、その次もワンコ連れ。

ドッグカフェではないんですが、ワンコWelcomeって感じでリピーターが多いんだと思います。
我が家も一応リピーター(笑)
(店内は、四人掛け4、ソファー席1、大きなテーブル席1・・だったと思います)

ワンコにはお水とおやつのサービスがあります。
ワンコメニューはありません。


2015082223435165e.jpg


さて、人間用のランチ、カレーとドリアをいただきました。


20150822234352864.jpg


そして食後のアイスコーヒーを飲んだら、素敵なお庭に出ようね!


201508222343575db.jpg


って実はカレー等をオーダーした後、夫とアリアが外に出たんですが
ママがいない~とすぐに私のもとに戻ってきていました。

もう、ダメね~~←って言いながらニヤニヤな私(*^m^*)親バカ



20150822234411894.jpg



ジェイズ ヒル ガーデンはHPがあります。
素敵なオーナーさん、素敵なお庭が待っていますよ。
HPはこちら→ ジェイズ ヒル ガーデン





ランキングに参加しています。応援ポチをいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






次回は素敵なお庭特集です!





拍手もありがとうございます(*^O^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Rママさんへ

風景だけはセレブって感じでしょーー(笑)
ブランドとは縁遠いからせめて写真だけでも(^ω^)

ぱぱさんも頑張られたんですよねーー
大変だっただろうけど、きっと楽しかったのでは??え?違う?

あの川はその時期ですね!
分かりました、、、来年早めに計画を立てたいと思います。

ところで10月の三連休に予定してるんです。
土日で。
また連絡しますので、メアドを鍵コメくださいね!

わんわんマルシェは9月らしいのですが、
夫の帰省予定がなく、車がないので見送りだと思います。
残念---(>o<")

鍵コメ Mさんへ

お忙しいのに、ありがとうございます(T-T)

睡眠をしっかり取って、マイペースに過ごしてくださいね!
年齢を重ねると色々出てきて無理がきかなくなってます、私も、、。
復帰力も衰えてるし、お肌も、、、。
でも近くに笑顔やパワーー、幸せをくれる存在がいるのは
心強いですよね!

2ワンズいると、単なるドライブですらわちゃわちゃです(笑)
11才とは思えないキラリの落ち着きの無さのせいですが、、、

jemmyさんへ

jemmyさんも行かれた事が!!!
やっぱりーーー(^ω^)

お庭を見ながら、jemmyさんちもこんな風なのかな~と
思ってました。

濃厚ドリアも美味しかったです。
お泊まりした時の牛肉も美味しかったし
朝食も美味しかった、、、、。
お泊まり記事、近いうちにアップします!!!

アリアの病院騒動は、、、、
何度もやった角膜に傷が入ってしまったんです。
ただ翌日から出張と言う事態でてんやわんやで
楽しい記事を書く気がなくなっちゃったんです。
その頃は見てくださってる方もいなかったですし(>o<")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェイズさん。

リピりたくなりますよね、、、^^
ジェイズさん***

行ってきはったんですね。
私も濃厚なドリアが又食べたい💛

去年のお泊りの様子もお時間のある時に是非!!!

で、アリアちゃんの病院騒動って、、、( ゚Д゚)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR